スポンサーサイト


ロケテに行ってきました記事

公式にも未だ告知がなく・・。
ほんとに明日から新バージョンなのか?と疑念はあるのですが
とりあえずプレミアム動画。

注意1 聞き苦しい音声が無駄に入っておりますが仕様となっております(苦笑)
注意2 当日、筐体に撮影禁止の記載がなかったので急遽撮影。
     そのため三脚がなくかなり見づらいです。
注意3 楽しみをとっておきたい方はプレミアムまで見ない方が吉。
注意4 問題になりそうだったらすぐ消します。


ってことでどぞ。

とりあえず全体の流れ、ブラボーアクションなどなど
タッチしながらスライドって概念は最初はとまどいますがすぐ慣れるかと。


爆弾押しつけクイズ
COMが入ると予測がまったく聞きません。


優勝時追加アクション、ピコハン
綺麗に撮れてないんで、これは是非実際に見てください。


誤答しまくるとどうなるか、実験的動画。
0押ししたのに正解しかけてあせってます。。
逆転Rは、エンタメはわざと誤答してますが自然科学は普通に間違えましたw
ペナルティ解ける時間が違うのは、1位押しだからなのかそれとも誤答回数なのか。


こんな感じとなっております。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ロケテではいろんな方に会えました。
普段千葉で押してるので、なかなか会えない人達と会えたのは面白かったです。
声掛けてくださった皆様、1クレ交代したら1クレで譲り合ってくださった皆様ありがとうございます。
AnAn界のいい人比率は(以下略

まったく関係ないロケテ話ですが
暇つぶしに打った北斗が13連+15連+2連+1G連2連とかしちゃいまして
一撃3000枚、メダル換算1000枚出してしまい。

Image007_20090518004423.jpg

プッシャーで無駄遣いしようとしたら

Image008_20090518004429.jpg

こうなって減らなかったという。
俺は何をしにいってたんでしょうw

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

溜まってる日記や他ブログコメントなんかをいまからやる予定。
やり終わる前に力尽きます。多分。

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

賛否両論の爆弾押しつけですが、誤答はマイナスなんですね・・・(当たり前か)
僕はどうしてもっていうとき以外は狙って爆破させるってことはなさそうです。
その場の順位<ジャンルポイント です(笑)

あと、誤答時のペナが案外長かったので、誤答には気をつけないといけないですね。


どうでもイイ時にコインが貯まるの、分かります。(笑)
僕も岐阜のゲーセンに残り500枚預けてますよ・・・
来月名古屋に行くついでに使い切らないと。

お久しぶりのマッチング「ありがとうございま~す!」(ツインテ風)

あの爆弾はヤバいですねぇ。

自分の吹っ飛びっぷりやら、あんなに吹っ飛んでるのに他のアバターさんはしら~っとしてる所とか、おかしすぎて後半ろくに問題読んでませんでした(苦笑)


なにやら不思議な方向へ向かいつつあるAnAn2ですがそれもまた楽しいって感じですかね。

また宜しくです♪

No title

>つのんさん
>爆破
とりあえず全員正解or全員ハズレは読みやすいんで
自分の手元にあるときだけ意図的に避けるのが戦略的にはいいんじゃないかと。
連続爆破されると精神的に来ますから(笑)

>ペナ
逆Rは遅くなってるかと思いきや一部の方はギア落としてないみたいで。
それで誤答しないのがまた困りもので・・。
ロケテより、累積でペナが長くなってるみたいですね。

>メダル
どうせならパチンコ屋で出てくれと節に願うんです最近(涙)

No title

>ポッポSLさん
こちらこそお久しぶりです!

爆弾、ふっとんでいくのに一周して下から出てくるのは
ある意味シュールですね。
個人的には優勝アクションと「ありがとうございま~す!」の追加がグッジョブでした。
しばらくは笛とスクーター固定になりそうです(笑)
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
