

出題者 ナルウ その1

屈辱の3タテを喰らった問題集。

Q1
Image002 (3)

Q2
Image001 (3)

Q3
Image003 (3)
A1 中村仁美

戸部洋子(とべようこ)
1981年生まれの28歳。2003年フジ入社。
scap_20090518144416.jpg

中村仁美(なかむらひとみ)
1979年生まれの29歳。2002年フジ入社。
p040101_nakamura.jpg


A2 夏目ナナ

赤道小町ドキッ(山下久美子)


赤道小町ドキッ(夏目ナナ)
ようつべとかに見当たらなかったので。リンクしときますが見るときは自己責任で。
夏目ナナ - 赤道小町ドキッ


A3 森本さやか

佐々木アナが2週間パプワニューギニア取材のためだそうで。
1週間ごとに森本さやかアナ→菊間アナ。

森本さやか
1977年生まれの31歳。177cmとかなりの長身。
2001年入社で、同期に高島彩がいるとのこと。へぇ。
idol18.jpg

斎藤舞子
1981年生まれの28歳。2004年入社。
身長157.4。この落差で誤答選択肢に入れたのかw
10143071579_s.jpg


・・そして3問連続不正解になったので
ナルウさんがデフォ子にとんでもないことをするらしいです。
最近いろいろとストレス溜まってるみたいだし、とんでもないことに・・

デ「のんきに眺めてないで助けなさいよー!!」

さて、デフォ子に何が起こったのか!
続きはナルウさんのブログでw
(極めて無茶振りのため、内容を変更してお届けする場合もございます)

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

いやー夏目ナナバージョンの赤道小町ドキッ、オリジナルより好きなんですよ(笑)

しかしまさか振りから数日でこんなに早く3問不正解が出ようとは(笑)

ポ「テニス選手の衣装を全部ボディーペインティングにして出る、っていうのはどうでしょう」
デ「捕まっちゃうでしょ」

NO TITLE

>ナルウさん
確かに夏目ナナバージョンの方がいい感じですね♪

3問不正解は・・ホントに・・orz
テニス衣装をボディペインティングは難易度高いというか
スカートでバレバレですやんw
デフォ子には脳内で赤道小町を踊らしておこうと思います。うん。
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
