スポンサーサイト


有馬記念

とりあえず◎ダイワスカーレットで。
サムソンは・・武豊とのダブルパンチで掲示板が精いっぱいと予想w
相手はフロテーションやスクリーンヒーロー、マツリダあたりになるかな

さあ、最後の祭りじゃぁーーー!

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

本命的中おめですw

今日も対戦ありがとうございました。

ところで、今日の3連単を当てているアンサーさんがいたので勝手ながら貼っておきますw
http://tohohodayo.blog17.fc2.com/blog-entry-173.html

No title

>たんれいさん
すみません、名前が違ってたのを思い出してなくて
対戦の記憶がかなりアイマイです・・(滝汗
たしかオスマン帝国の方とは何回か当たった記憶があるんで
どれか、もしや全部たんれいさんだったとか・・
裏ブラボー(個人造語)しそこねた・・orz

実は、ジワタネホさんの日記は前からチェックしてました
3桁万の配当ですからね・・うらやましいってレベルを超えてますw

20:30の試合でした

逆転Rの最終で、☆5(私)、他みんな☆6、の場面。最後の語文がハリポタの寮?の名前を答えろ、みたいなグロいやつで、だれも押さずに私だけ押さざるを得ない状況になったクレですw
積み重ねで○○産駒を選べ、みたいなのが出て、snowさん萌え問だろーな、と見てましたよ(笑)

No title

>たんれいさん
その問題は記憶にあります!
確か押すしかないしかわいそうだなぁ。。と思ってました・・

.netで確認したらいろいろ思い出しました
ビジュの最初の問題で押し抜けして1位タイにしかできなかったとか
競馬問題(たしか牝馬を選べだったかも)で萌え問だったのに
単独1位もパーフェクトもとれずこりゃやばいと思ったクレでしたw

最後の問題はグロすぎでしたね・・
僅差でラスト2問がグロ問で誰も押せない状況
その状況で飛ばざるを得ないってのは展開のアヤでしたね
結構ブラボーいただけた記憶もあります
今度はしっかりたっぷりどっかりブラボーさせてもらいますね!
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
