スポンサーサイト


5/16 夏が来る

本格的に暑くなってきましたね。
それに伴い、マイホもなぜか異常な暑さに。

・・ときどきあるんですよ。
外との温度差が10度以上あるんじゃないかって時が。
冷房かけられないのか、換気が出来ないのかと毎度思いますね。
扇風機が設置してありますが生暖かい風が来るだけという。

頭寒足熱どころか頭熱足熱という極めて最悪な環境ですw
電車乗って別の店行くか毎度迷うんだよなぁ・・。

---------------

ロケテでかなり押してたので、久々の通常全国。
・・1クレ目から大老さんや宮崎のどかさんが飛んで来る(苦笑
やっぱり密度ってか濃さってか、熱さが全然違うw

そのあともきんむぎさんLONさんS620さんが飛んでくる。

歴地社がそこそこ貯まってたので偉人目指して投げてみるも
このメンツで投げるのは完全に自殺行為(苦笑
仕様がかなり違うチキンレースにも惑わされて、序盤から低調でSS2へ。

さすがにマズイんでグル生に戻す。
そこからは比較的順調に勝ちを収めて、ぶいんさんの時報マッチに突入。

19:59
1クレ目は満席だったので撮影なし。
エンペラーさん、まきまきさんが参加者かな?
積み重ね4位だけど即答気味で決定、逆転Rタイム差勝負を制すといういつものパターン(苦笑
エンペラーさんとの早押し勝負を、そのままの勢いで優勝。

20:14

アンサー学園生徒会参加者の唯木未緒♪さんと主催者ぶいんさん(CN濃さん)
早押し&ビジュと得意2つ。問題にも恵まれた感じ。
長崎&群馬ゲット!

20:29

凡造さんと庵子さん。
サバイバルでは凡造さんの一人舞台。凄いよなぁ。。
アリシンはど忘れして反応できず。それでも2位抜けと運が向いてました。
決勝テク、最後の問題が妙なラグがあったのが・・ずれてたりしたのかなぁ。
宮崎ゲット!!

20:44

庵子さんと濃さん。
サバイバル、グル生が運でボーナスをもらい、残りの自然科学で逃げ切り。
そして逆転Rで並ばれるもまたタイム差で命拾い。(1秒以内)
決勝は庵子さんと連想。グルメ多かったんでなんとかなると思ったのに・・。
冷やし中華はグルメ知識で会心の押しでした。セレブは芸能ですw

・・そして肝心なところでメモリーカード容量切れorz
このあとはしっかり料理されました(グル生取られただけに)

20:59

炎尾煙さん、西施さん、庵子さん。
積み重ねで炎尾煙さんの漫アゲが炸裂。
逆転Rでは、押し負けとグルメ分岐でためらったのが命取り。
漫アゲかすめとろうとしたらグロかった・・。

21:14

濃さん、再生ヲタさん、庵子さん。
再生さんマジヤバイ。
漢字、あとから見ても答えわからんとこで押されてるからなぁ。。
画像で同点1位に持ち込むのが精いっぱい。

21:29

誤答で横並びに。フリーダイヤルじゃないとか。。。
なんとなくヤバイなぁ・・と思ってたら案の定最後にやらかしました。。

21:44




庵子さんと5回目の遭遇w
途中でまたしてもメモリ切れ。

決勝ではドカベンの柔道投げを両投げキャラ木下次郎と勘違い。
これが致命傷でした。


そんな感じでガッツリ濃い潰しあいwを楽しんできました。
そのあとも少し・・とやってったら閉店間際まで(あるある
軽くダイジェスト。

2155 炎尾煙さん。決勝のアレは「富国強兵」だと思いました俺も。
2206 さとちゃんぺさん、わみたんさんとロケテでお会いした方で敬称を付けづらい2人とマッチw
    結果は惨敗。1クレで0.01押し負け3つは記憶にない・・。1個でも回答権取れてれば・・。
    セガ0.01以下はパワーとかでタイム差つけてるだろ絶対
2215 前クレの反動か、KBC%さんとの決勝早押しで飛び込みすぎて自滅。
2226 ぽり~さんと、初代超強豪のJustisさん(本人?)。
Image012_20090518010025.jpg
セーラー服装着で、貴重な岐阜県票を頂きました!
2237 智洋さんと。逆転Rの歴地社グロかったですね。。
     決勝こうとさんとの早押し。まったくわからないのを指運だけでひねり出してしまい勝利。
     完全に運勝ちで申し訳ない(苦笑)
2248 能メイク♪♪さんにグルメ単独を持ってかれて3位。お見事。
2257 シンシアさん、まきまきさん。 
    ビジュで「森羅」は出ないだろw>俺
    一人だけ4位。逆転Rも完全に分け合う形で順位動かず。4位。
2305 誤ブラ喰らうわ、逆転R「ですが」問題が2問出るわ。なんだかなー。

このあと2クレやって2優勝して撤退。

2324のクレで鹿児島票ゲット。
Image013_20090518010032_20090518142936.jpg


前日までの制覇都道府県:
北海道、岩手、福島
千葉、東京、埼玉、栃木、茨城、(群馬)
愛知、岐阜、静岡
大阪、広島、京都、福井、(岐阜)、(兵庫)
徳島、
(長崎)、(宮崎)、(鹿児島)
計22票
SS1 24332
SS2 1131
SS1 111(2314)21421(134)4
SS2 11

12-5-5-5
1億7339万(+182)
61.24%(+0.01%)

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

対戦ありがとうございます。
いやもう俺は存外ヤバくなく、あれが漢字2画像2だから良かったものの
漢字1画像3とか画像4とかなら確実に悶死。
画像強えですよ。猫全然分からなかったし。目玉焼き早すぎだしw
まんべんなくブラボーしていたのですが、
ビジュアルのとこだけなんかSNOWさんにブラボーしていないように見える
(実際にしていなかったのか)。
22票ヤバいです。もう47の半分23までリーチじゃないですか。
会長の座、託しました!

NO TITLE

5回もの対戦&うp乙です!
決勝戦いいとこでメモリ切れで残念。
「とろろ」でランカー斬り、おいしくいただきましたよww

にしても気になったのはsnowさんが無称号だったこと。
アレってどうやったらなったんで?
やはりロケテが関係してるんでしょかね。
詳細キボンヌ

NO TITLE

対戦ありがとうございました。snowさん決勝無理かもって思ってたら見事なマクリ、ブラボーです。最後自分投げの歴地社が残って、回答すれば決勝だったので押してみましたが、新グロモントでした。次は決勝までご一緒しますよ。

NO TITLE

>再生さん
いくら俺が漢字ズーム苦手とはいえ
1台前半の俺がなすすべもなく持ってかれるのは鬼です。
TPさん以来ですね。この感覚。

ビジュは初代から比較的得意で鍛えてますので
場数の差で画像を持って行けてます。いまんとこ。
つまり、経験の差が埋まると歯が立たないということに・・!
超人称号の俺が言うんだから間違いないですw

>会長選挙
こうなれば狙いたい・・とこですが
2位以下と差がないですからね。
四国票が取れるかがカギになりそうな予感。
頑張ります!

NO TITLE

>崇山庵子さん
そうそう、とろろ喰われたんですよねw

無称号はロケテの新形式タイトルをつけてたからですね。
旧バージョンでは反映されないみたいです。

前無称号の時は、全国に接続できないときでした。
称号データが取得できないときや、ありえないものであった場合
無称号になるみたいですね。

NO TITLE

>智洋さん
問題運が向いてくれましたからね。
たいていひとつくらいは取れないのが混じるもんですが。
たまたま取れる問題が続いてくれて、早いとこで勝負つけ出来たのが助かりました。

あの歴地社はチンプンカンプンな俺でもグロい感じがわかるくらいグロかったですからね。
今度は決勝で勝負しましょう!
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
