スポンサーサイト


5/18 no anan

夜からちょっとだけ。
クレ数少ないんで詳しめに書いてみる。

2233
み~たんさん、2NNさん、チェザーレさん。  最初からセガマッチ全開です。
積み重ねで珍しく1位。
2Rビジュ。
平均順位1.3、1.4、1.5が並ぶ壮絶な潰しあいになりましたが
回答権とった1問を誤答、他回答権取れずで俺4位。

逆転R連想。グル生を投げると2NNさんからいつもくるブラボーの嵐w
普段絶対投げてもらえなさそうですもんね・・。

1問目のグルメ駅弁を思い出し切れずに誤答してしまい終わった・・
はずが2問目3問目と単独をもぎ取ることに成功してそのまま1位抜け。
その勢いでみ~たんさんに連想で勝利。幸先の良いスタート。

2245
MON5さん、EDDYさん、唯木美緒♪さん。 学園バトル。
お、アンサー学園対決!と思ってたら携帯が振動・・

表示されるは「EDDYさん」(爆笑)
前のメールのやりとりで、今回電話を迷いなくしてくるあたり行動力抜群です。

それを見てたら積み重ね1問目、南米大陸の国で俺以外パーフェクト。
携帯に気をとられたということにしておこう。もともと積めない気がするがw
サバイバルでもアグネスタキオン産駒を1頭わからず誤答。ロジックG1馬だったw

逆転Rでもいきなり誤答をかましてしまう。こりゃ4位・・と思ったが
このあと単独2をとることに成功。
グルメも押し負けてなきゃ逆転あった展開で3位。

2256
わたじろうさん、うとびるさん、EDDYさん引き続き。 まだまだ濃い。
1Rのチキンは押すとこ押すとこビンゴの下の下、ラス問とられて3位。
チキンだけは仕様変更とっととしてほしいもんです。

2R連想はみんな押しすぎw
今は飛び込んだモン勝ちだよねー。な3位。☆4で4位。

逆R早押しもスピード勝負。
グルメで単独とって3位浮上が精一杯でした。

2303
HJさん、D埼Q玉Nさん、如意棒さん。 埼玉からなんかいっぱい来た。
1R積み重ね漫アゲでどきゅさん差し置いてまさかのパフェ。1位。
2Rサバイバル。漫アゲ。少女漫画作者、いかにも少女漫画なタイトルを選び
  最後の一人ボーナスまで頂いて1位タイ。
逆転Rではエンタメを思い出して、その1問で逃げ切り。
 グルメはオサレ問がわけわからん問題で誤答でした。
決勝は如意棒さんに早押し。結果見ると俺1回も押し勝ってないw でも勝利。

2318
西施さん、スイーツ♪さん、ザコで~す☆さん。 別の意味で濃いw
逆Rが荒れた展開になるも、最後単独で1位抜け。
単独じゃなくてもタイム差で2位になれた場面でしたが、1位抜けはやっぱり大きい。
ザコで~す☆さんに連想を投げるも、易問押し負け→語文本名から答えられ万事窮す。
お見事!なんだけどCN見ると賞賛を躊躇ってしまう不思議w

2330
ザコで~す☆さん、紀州みかんさん、♪サイハテ♪さん ラスクレは優勝したいなぁ。
1R目のサバイバルは突っ込んでみるもサッパリ。
チキンで挽回して逆転Rテクニカル。
1問目のグルメが押し遅れ。
2問目の漫アゲ8分割が肝心なとこが最後まで開かず、知ってたのにタイムオーバー。
3問目の自然漢文をとるも、単独はとれず。
4問目語文。「青山半蔵」で押すもその言葉の隣に「夜」の字の左側が見えてるという。
        分岐先を想像で押すもわかるわけなく、誤答。4位に沈みました。

SS1 13(3124)

2-1-2-1

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

タキオン産駒ですが、その手前の僕の順番の時に、
「こんなん、SNOWさん間違うわけないし」と思ったものの、
一応難しい方ということで、ロジック残してよかった。
にわか趣雑ァーには、単独含む30Ptがありがたかったです。

こんにちは。唯木未緒♪です。
昨日は対戦ありがとうございました。
EDDYさんの陽動作戦のおかげで(?)無事に千葉県の票いただくことができました。
なんか漁夫の利っぽくて申し訳ございません…
では、今後もぜひお手合わせ願います。

アニゲ完封されて完全に心が折れました(>_<)
下手に知っている、というのはananにおいて罪のようですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

>EDDYさん
過去調べたこともあったんですが
あの選択肢の中で唯一わからないのがロジックだったんですよ。
いまいち消去法も出来ないメンバーでしたし。
作戦負け、ということにしておきますw

NO TITLE

>唯木未緒♪さん
こちらこそ、簡単に票は渡さん!と息巻いてたんですが
あっさりと負けちゃいましたね。
予選がいまいちすぎました><

今度は負けませんよ!

NO TITLE

>どきゅさん
マグレでもあそこまで完璧に取れると
凄く勝った気分がしましたねw

NO TITLE

>伏せコメさん
了解しました!
ひとまずメールしときます。

No title

SNOWさん、今日は久々のマッチングだったんですが、まさかのいきなりの通信障害!

ちょっと残念。
それよりも、僕が兵庫県から飛んでくるとは。って感じですか。

今週末は里帰りなんで、あの辺から出ますんで、あたったらよろしくです。
もうじきシルバー試験です。考えただけでちょっと疲れます、ふーっ。

No title

>ひ~さん
まさに出オチでしたよ(爆笑)

確か、前里帰りした時も当たったと思ったんで
兵庫から出てきたんで帰省なんだなぁとわかりましたよ。
シルバーは変なの引かなかったら大丈夫ですよw


・・こんな昔の記事にコメントしてるのは
検索で飛んできてるからですかね?w
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
