スポンサーサイト


5/20 合わない、時報

この日の出来事じゃなくて21日の出来事なんですが。
TAKAYさん、ツバ飛んでしまって落ちブラっぽいブラボーしてしまいスミマセン。
逆転Rで競っていただけに、余計申し訳ない気持ちになりました。。

----------------------


この日はミーさんの時報マッチ。
ってもSS2~SS1だったんでリーマス付近だったミーさんとは当たらず。
ベラミさんも書いてましたが、ゴールデンタイムはかなりきっちりサブリーグが反映されてそうですね。
その中で一発合格したミーさんはお見事でした。


----------------------

この日は早押しの調子がメチャクチャ。
序盤、1クレで0.01押し負け3つとか喰らい、次クレでも0.01負けして
全部予選順位、そのまま最終順位に直結されちゃいまして。
その次クレ押し負けないように意識したら誤答しまくりのズタボロになってしまいorz
そこから飛び込めないイップス状態。ことごとく押し負け。
とどめに同期ズレまで喰らってしまい、ホントに押し負けてるのかと叫びたくなる状態に。

とりあえず0.01以下計測&表示と、同期ズレの撲滅要望をセガに出しておこう。





2103

10秒近くズレたけど1人釣れましたw
このクレだとナルウさんだけに2回とも0.01押し勝ちとかしてるんですよ。
コンマ00秒差にならないとこを見ると、同タイムの場合ホスト接続順とかにしてるのかなぁ。
ナルウさんグル生あざっす、こんどエンタメを・・投げて撃沈しますw

2118

30秒近くズレたら別の人が釣れましたw
チキン、はやくプレミアム仕様にならないかなぁ・・。

2133

参加者ALIさん。
あかふくが出てこないとか・・orz 3誤答ごめんなさいorz
決勝ではグル生問題を押し勝ったと思ったら取られて涙目でした。。

2148

オール参加者キター!
逆転R、完全にチキンモードで全部1テンポ押し遅れてますorz

2203

むらためぐみさんが参加者。つのんさんも。
最後、勝負の押しがハマってくれて単独。かろうじて決勝へ。
決勝5問目・・むらためさん暴発か!?と思ったら表示は0.88・・。推定0.5秒のタイムラグ。
なくてもラス問の飛び込みはお見事だったんで負けてたとは思うんですが・・うーん。


SS1 1423
SS2 21141
SS1 32324
SS2 2131
SS1 11

アンサー学園生徒会得票状況
富山県(段位の方でサバイバル、連想、逆R早押しのセットで同席)

前日までの制覇都道府県:
北海道、岩手、福島
千葉、東京、埼玉、栃木、茨城、群馬
愛知、岐阜、静岡
大阪、広島、京都、福井、岐阜、兵庫、(富山)
徳島、
長崎、宮崎、鹿児島
計23票

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Answer×Answer 動画で客観的に見るおいら

水無瀬ナルウ、Answer×Answer晒され動画記録。 「an2090826_05 」「an2090826_05」のビデオpowered by @niftyビデオ共有 誕生日&ラストプレー1戦目、炎尾煙(chemool)さんが上げてくれましたよ。まああまのじゃくは「みそ」、逆転ラウンドは「とんび」が全てで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
