スポンサーサイト


5/21・22 タイトルワスレール

本日、チーム「続はブログで」に新たな参加者が!

つのんさんが新たに参加してくださいました~♪


当たった時にうすうす感じてはいたんですが
自己紹介を見て確信。かなり得意・苦手ジャンルがかぶってますw
趣味雑学の守備範囲もほぼ一緒という。


これからよろしくお願いしますね~!



------------------

2日分をダイジェストで。
5/21
時間が出来たので(連絡ミスともいう)新宿で押し。
多答系の調子がよく好調だったんですが。


ヨープレイトさん、EDDYさん、asumiさんのクレでは逆Rの連想で手が出ず。

その次クレでは逆転R、またまた連想。

グル生で
「カロテンを豊富に含む」「磯辺揚げ」「もみ」

・・これで「のり」だとおもって「の」押して×。
ミスリードってレベルじゃないだろこれ・・。

時間ないけど悔しくてもう1クレ追加したら
予選エンタメ3つ歴地社1つというイジメ偏りを喰らいトドメ。
3連続予選落ちしてしまい、時間がないので泣く泣く家路につくことになりました。


この日の収穫は、セーラー服の代表格である宮崎のどかさんから票をもらうことに成功!
神奈川を追加し、関東圏はほぼ制覇!
後は地方回りを強化しなくては・・!


5/22
この日も好調キープ。
何度も予選落ちしかけるものの、最下位から4連答で2位浮上したり
逆R誤答で4位転落→次単独正解で2位浮上したりで
半分以上2位抜けというAn運に恵まれた展開。

12クレで予選落ち1回だけという俺にしてはめずらしく安定した成績となりました。
・・内容自体は安定にはほど遠いんだけどね!
5/21

SS1 22(1141312)41(124)2(3)121(234)4 SS2落ちやめ

8-7-3-5

1億7644万(+145)
61.27%(+0.03%)

5/22
SS2 22131
SS1 22121(11)

6-5-1-0

1億7,782万(+138万)
61.36%(0.09%)

制覇都道府県:
北海道、岩手、福島
千葉、東京、埼玉、栃木、茨城、群馬、(神奈川)
愛知、岐阜、静岡
大阪、広島、京都、福井、岐阜、兵庫、富山
徳島、
長崎、宮崎、鹿児島
計24票

四国が増えないなぁ・・。

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

そりゃ海苔ですよねw
まあ、カロチンが多いかどうかはあやふやですが、そこで待っていられるゲームでもないので、あやふやな知識なら行かざるを得ない。
カッチリと「少ない」とわかっているなら待ちでしょうけど…。
そして予選だと、結局答えが何だったのかわからないという罠w

NO TITLE

>ほたぴょんさん
ノリにカロチンが多いのは見た記憶があったんですよ確か。
AnAnの問題で見たはずw
なんで2、3枚目が開いてほぼ間違いないだろ!って感じで飛び込んだんです。

正解はなんでしょうね・・。
間違えると思ってなかったんで他の頭文字確認してませんでしたから(苦笑
ニンジンとかかなぁとか思ってますが。
正解は中の人のみぞ知るw

NO TITLE

「ノリにカロテン?」と思いながら調べたら、本当に多かったので、驚きました。
さすがSNOWさん、グル生超人だけあるわ。
私なら、「カロテン」で即押しして、南瓜か人参答えようとして死んでます。

NO TITLE

>EDDYさん
いちおう超人ですからw

多いんですが、たいてい基準が100gあたりとかなんで
実際ノリだけで栄養摂取しようとすると
とんでもない枚数食べないと無理ですw
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
