

5/23、24 二日酔いする準備はできていた

がっつり飲んだ週末。
来週末もまたがっつり飲む予定という。
・・すこしは肝臓いたわらないとなぁ。

それに伴い、来週末の選挙戦最終時報も参加できない可能性が濃厚です。
週半ばくらいに追い込みするつもりではあります。
その時に何戦か時間予告でやろうかなぁ。。

-----------
土曜日

久々にスロ打ち。
「胸フェチ」の称号を頂きました。おっぱい( ゚∀゚)o彡゚
無題1

結果は・・聞かないでくれ。ヒキヨワスギルンダヨオレorz


夜からは
まるなげさん、あんきもさんと家飲みする予定だったのでゲーセンに集合。
飲み会の前にちょっとだけ押す。

ちょっとだけ・・

ほんのちょっと・・・

あーあともう一回・・

優勝できず、惨敗続きで
何回も泣きの1回(すでに1回じゃない)をやらせてもらってました

・・ついに優勝することはありませんでしたorz


------------------

あんきもさん家に移動して飲みスタート。
家飲みということで今回はお酒持ち込み。

・・ということでこれを



P1010065_R.jpg!?



P1010065_R_20090525092212.jpg!!??





こんなPOPを自作してみましたw

pop3001.jpg



・・ということでグル生超人おすすめ
高垣酒造「龍神丸」を持ち込み。好評でした。

P1010066_R_20090525091801.jpg

缶ビール2本+1升瓶1本がなくなるころには
いい具合に出来上がりっと。


--------------

さっきのPOPの別バージョンというか加工前。
何のPOPをいじったのかわかるかな?
pop300.jpg

----------------

日曜日。
起きれたらいろいろ時報マッチ参加予定でしたが
さすがに前日4時近くまで飲んでたので起きられるはずもなく。

家にいったん戻って、オークス観戦。
ブエナビスタ強かったなぁ。
ウオッカと比較しても遜色ないんじゃないかと思える末脚。
いいもんみた。

そしてさらに野球観戦、なんとエキサイトシートで観戦。
エキサイトシートはやっぱり見やすい。テンション上がりますね!

肝心の試合は負けてしまいました。東野がピリッとしないなぁ。。
中継ぎも踏ん張りきれなかったし。

打では日ハムからトレードできた工藤の調子のよさと
育成上がりの松本の粘りがよかったかな。


P1010074_R_20090525094030.jpgP1010069_R_20090525094036.jpgP1010070_R_20090525094042.jpg

ここでもビールをがっつり飲む。
5杯ほど飲んですっかり出来上がり。



帰り際、そのまま帰れるはずもなくw
ボタンを押しにゲーセンにふらっと。

決勝テクニカルでグダグダな試合をした後の2クレ目。
なんと、天下布武さんと新チームメイトのつのんさんが同時に登場!
早速つのんさんにフルブラボー開始!!

つのんさんがフサイチゼノンを選ぶかなぁと思ったら案の定だったりしつつw
逆転Rで☆1個差でつのんさんをかわして決勝へ。今度は一緒に決勝行きたいですね!

決勝では天下布武さん連想即決。
右上に見えるジャンルの並びが・・語語語エ語エ(血涙)
語文が苦手(笑)なので、あっさり負けてしまいました。

最後のクレではパンサー鳥取さんともマッチ。
決勝早押しではエ歴エエとまた酷い並び。
パンサーさんもエンタメ苦手がついてましたが、俺も苦手ですから(苦笑)

まあこの決勝早押しでは負けてしまったんですが。
予選のこの問題。
Image039.jpg
この問題でパンサーさんから1st取れたんで大満足です。
勝負に負けて試合に勝ったと思いますw


ということで目一杯呑んできた週末でした。
つ「のんだくれアンサー」
土曜
SS1 (423)4
SS2 42

日曜
SS2 2231
SS1 2

1-5-2-3

アンサー学園 新規得票なし(24票まま)

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

「語文が苦手(笑)」、爆笑しました。
でも、アレはチーム問題用のネタですので、お気になさらずに。

NO TITLE

対戦、どもでした~♪

フサイチゼノン、お見通しでしたか。
実は、エアデール見落としてました。www

今度は、一緒に決勝行けるよう、精進しまっす!!

NO TITLE

>EDDYさん
もちろんわかってます。
語文はそこまでPt率低くないですし。
あの問題は爆笑させてもらいましたw

NO TITLE

>つのんさん
エアデール見落としでしたか。
アエデールなら他の人とかぶるかなぁと思いましたが杞憂でした^^

今回は布武さんがいたからキツかったですが
競馬問題に偏ればすぐ一緒に決勝いけると思いますよ♪
撃沈するときも一緒な気がしますw(ジャンル不得意が似た傾向だけに)
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
