

数日分日記

溜まってた日記をまとめて。


5/26(火)
火曜日は簡略に。

NAVYさんと2連戦。
連想で勝利、次早押し投げたらフルボッコされました。
他にはそっけつさんに半フルブラボー。
再生さんとこで見てましたが、しようかちょっと迷ってしまってました。
途中からでもフルブラボーに応えて頂きありがとうございます!


夜からは大阪からの刺客EDDYさんを迎え討つ。

Image009_20090530021852.jpg

今回勝つことが出来て、なんとか格下にすることができました。
負けっぱなしってわけにもいかんですしねー。
そのあとも豪華メンバーの乱入があり、集まったメンツがとんでもないことに・・。
(続きはEDDYさんのブログでw)
NKLさん、しずぅざい?さん、パンドラさん、ひなさんどもでした!

その後終電を取り逃がした俺はEDDYさんとガッツリ飲んでました。
結局ビール5杯くらいは飲んだでしょうか。飲みもたのしー!!



5/27(水)
この日は夕方から。
強い方にバシバシ当たる日でした。

3クレ目
適当でした。 エロネタ超人 段位の方  (敬称略)

エロイ!エロイぞおお!!
1Rの積み重ね、漫アゲでパフェをとり一斉にブラボーを頂く。気持ちいいです(笑
逆転Rではエロネタさんの怒涛の追い上げに合いながらもかろうじて2位抜け。

適当でした。さんが当然1位抜け。
早押しを投げてくる。スピードと誤答率があり得ない数値に。。
しかしジャンル並びに漫アゲ2・・これは!!

1 語文0.04負け  0-10
2 グル0.01勝ち 10-10
3 語文0.29勝ち 20-10
4 漫画単独押され 20-20
5 漫画0.49勝ち 30-20

まさかの適当でした。さんに勝利!
これで勢いにのってこの日は決勝好調でした。

にいもニャンさんとは2戦。
初戦は積み重ね、サバイバルともにエンタメラッシュorz
逆転Rでも狙ったかのごとくエンタメ2で死亡。
同席したシルバーに落ちブラ?みたいなブラボーされましたが
セガへの怒りでそれどころじゃありませんでしたw

2戦目はKen☆☆☆さん同席。
ラス問で4つ差でしたが、同席者が飛び込むのは見えてたんで
ここは回答権確保できればわからないぞ、と読ませ押しに近い形で押し。
幸いわかる問題だったので正解し、単独正解で☆並びでタイム差勝利できました。

しかしKen☆☆☆さんには決勝早押しで完敗。
この日の決勝連勝を止められてしまいました。

他にもスザン又さんと2度当たったり(1勝1敗)
ミュウツーさんとも2度当たったり
(1勝1敗・・なんだけど決勝連想で連勝止められたんで実質負け越しw)
るうが♪さんにフルブラ頂いたり(もう出来ないのが悲しい)
なかなか濃い1日でした。


5/28(木)
この日からプレミアム。

序盤は決勝が好調、逆転Rで引きずり降ろされることもあったけど
比較的順調に行ってたんです。

ところがSS2落ちてから投げられた早押しが悲惨なことに。
なんだかなぁさんとの早押しは2分岐+誤答で死亡。
2NNさんとの早押しは3連続0.1以下押し負けで勝負あり。
もうひと方との早押しも分岐を喰らい、勘違いまでして致命傷。
分岐にこんだけ引っ掛かり、さらに押し負けると泣けてきます(涙)

この3負けでSS1昇格条件をずっと満たせず
さらにはSS3にまで落ちてしまうありさま。
初日から手痛い洗礼を受けることになりました・・。



今日の問題
Image015_20090530031608.jpg

とりあえず志功さんの萌え問を発見。
あえて選択肢はカットさせていただきましたw
5/26
SS1 (2123313)4
SS2 341321
SS1 2112(42)3213(32)1(11)
10-8-8-3

5/27
SS1 (31111434)11411(14)1(124)43
SS2 2
11-3-3-6

ここからプレミアム
5/28
SS2 311
SS1 1311(3134)3
SS2 2132424
SS3 3
7-3-7-3

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは!!!
素晴らしい!GJ!GJ!
2になって削除されたわけではなく安心しました。ありがとうございます!

正答は、ライオンキング、オペラ座の怪人、マンマ・ミーア、壁抜け男、ウエストサイドストーリー、アイーダ、キャッツetc...と多岐に渡りそうですが、証拠写真スネーク感謝です!

あ・・・私もつのんさんのSLTに1クレだけ合わせたんですよ。SS3にいたためサッパリでしたが・・・無念。

No title

>志功さん
萌え問はたまらないですからね~。
選択肢は有名どころしかなかったんですが
積み重ねで出るときはもっと深いのが出そうですね。。

>SLT
SS3だとやっぱり当たれないですよね・・参加ありです。
マッチングもかなり変わってる感じがしますね。
最近5戦の成績か、PO率金銀表示がかかわってるんじゃないかなぁと予想。
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
