スポンサーサイト


5/30 俺達の選挙戦はこれからだ!

今日はつのんさんのシルテ&千葉票ばらまき予定。
ということで選挙戦、つのんさんのシルテに合わせてSS1に戻す・・
つもりが、押せたのが19時すぎてからだという。。

前日SS3落ちっぱなしの状態。
37分と52分に合わせてみましたがまったく参加者に会わず。
仕方ないので、シルバー合格オメデトウブラボーをするためにリーグを上げようとす

・・るつもりが決勝がいまいち勝ちきれない。
唯木美緒♪さんと当たって、予選☆12個とかいいとこ見せられた気もしますが
決勝では平プロの方に連想3問完封くらってみたり。
このあともChenさん、カートさんと3連敗。

SS2なのにホ~リックスさん、ヨープレイトさん、ミーさんと飛んできて
ビジュアルで4位になってしまったときは本気で泣きましたが
このクレ、決勝でほ~りっくすさんに勝つことが出来てなんとかSS1へ。

------------------

SS1でも
Einさんに「漫画家」をとられて負けたり
TACTさん&猫猫先生登場で決勝早押しでTACTさんに負けたり
テクニカルで致命的な間違いやっちゃって予選落ちしたり
D埼Q玉Nさん、凡造さんとの押しつけ爆破では
20-19-18-17 ←俺 という神みたいな試合をしてみたり。

結局5クレでSS2に戻されることに。

------------------

SS2でも「~~~~~」←漢字が難しくて読めないw方に負けたりしつつも
4クレでSS1復帰。

SS1では
ミーさん、ソド夢さん、はねまん軍曹さんの試合を制して優勝。


--------------------
選挙の方は、月末だからなのか?学生があまりいなかったです。
唯一、福岡の「のん」さんから支持を頂きました。

制覇都道府県最終結果
北海道、岩手、福島
千葉、東京、埼玉、栃木、茨城、群馬、神奈川
愛知、岐阜、静岡
大阪、広島、京都、福井、岐阜、兵庫、富山
徳島、
長崎、宮崎、鹿児島、(福岡)
計25票

俺達はまだ進みだしたばかりだ・・!
この長い選挙坂をな・・!

         Fin

感想はまた後日。とりあえず結果まで。
プレミアムの雑感もまた後で。


・・わすれてた、これだけは
ラブ時空でクイズ| 5/29 上上下下左右左右BA
某所で話題になっている裏ワザ。スゲー。
SS3 1131
SS2 232321
SS1 22343
SS2 2111
SS1 21

8-7-5-1

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

対戦ありがとうございました♪

SNOWさんこんにちは~。唯木未緒♪です。昨日は対戦ありがとうございました!

>唯木美緒♪さんと当たって、予選☆12個とかいいとこ見せられた気もしますが
「いいとこ」はいつも見せて頂いてます♪昨日についてはSNOWさんは決勝確実な状態だったので、なんとかご一緒できるよう無理目に行ってみました。で、やっぱり無理でした…。お恥ずかしい姿を…。

>俺達はまだ進みだしたばかりだ・・!
>この長い選挙坂をな・・!
1ヶ月の長丁場、お疲れ様でした。またいつかこういった機会があったら是非よろしくお願いします。
私はもう少しだけ足掻いてみます…。

No title

そうか、こちらでリンク張ってくれてたんですね。
なんか、訪問者もコメントも多くてすごい反響だなと思ってたんですがww
とりあえず、セガに気付かれるまで続けようかなと。
選挙戦も残りわずか。最近はなかなか学生さんと遭遇しなくなりましたが、ラストスパートがんばりましょう。

No title

>唯木未緒♪さん
こちらこそ対戦どもでした!
あと、勝手にリンク貼っちゃいましたが大丈夫でしょうか?

>私はもう少しだけ足掻いてみます…。
票は伸びなかったみたいですけど、給食係おめでとうです♪
こちらこそ、新たな交流を持てて楽しかったですよ~!
また機会があればよろしくお願いしますね!

No title

>崇山庵子さん
いろんなとこで騒がれてたみたいですからね~。
写真が載ったの、庵子さんとこが知る限り初なんで
リンクよりもその辺が一番大きかったと思いますよ。

返信の返信で失礼します…

唯木未緒♪です
>あと、勝手にリンク貼っちゃいましたが大丈夫でしょうか?
ああありがとうございます。光栄です。こちらにも貼らせて頂きましたのでご報告までに。

>>私はもう少しだけ足掻いてみます…。
>票は伸びなかったみたいですけど、給食係おめでとうです♪
足掻いてはみたんですが…力及ばず。でした。他の方々と比べても結構チャンスはあったのかな。と思いますが、そのチャンスを活かすかどうかが上位の方の差なんだろうな。と思います
給食係は…ちょっとオイシイ役職頂いちゃったかな♪って感じです
それではこれからもよろしくお願いいたします
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
