スポンサーサイト


12/28 下手くそ

本命◎ダイワスカーレット見事的中!
パドックでよく見えたエアシェイディも加えて死角なし!


Image426.jpg


・・ほんとね、2着がいないから馬券全滅とかもう自分の下手くそ加減に(略
単勝勝ってれば負けはなかっただけに・・


とまあ萎えたとこでゲーセンに。
S3スタートだったんだけど、一直線にA1に落とされてさらに萎えるw
ボク5さいさんとZ♪さんの逆転R連想エンタメ、2人全部持ってくタイマン状態とか
これは世界が違うと思ってしまう(苦笑

しかし、途中から確率変動が始まった模様で
S1まで上げることに成功して終了。
・・とはいえS2降格リーチかかったとこでやめたのですぐ定位置に戻りそうな予感w

S3 4-2-4-2
A1 1-1-2-1
S3 1-3-3-3-2-1-1
S2 4-1-2-2-1
S1 2-4-2-3

8-8-4-4 PO進出率66% PO勝率50% 


今日の燃えバトル
・EDDYさん、Chenさん、ねつたさんと強敵揃いのバトル
チキンで4位とり、絶望的な雰囲気が漂ってましたが
あまのじゃくで1位、逆転早押しで2問押し勝ち1位を確保
奪取以外に勝負になりそうになかったんで奪取で勝負をかけ
30-30の7問目

世界遺産のある都道府県

広島か北海道なら絶対取る!とヤマはってたのが見事的中!
かろうじて勝利させていただきました。
問題運含め、かなり運が回ってきた感じでした。

・美也さん
2回ほど、決勝までご一緒させてもらったんですが
早押しが早い早い。。。2回とも自分の誤答で点差が開いてしまったんですが
その前の押しの早さに圧倒された感じですね。
まだまだ押しを早く出来るんだなぁ。。と思った試合でもありました

・なんだかなぁさん、よもぎさん、ファントムさん
えと・・前作のパワー合計何億ですかwこちとら3桁でヒイヒイいってたのにw
ビジュのみ健闘するも、連想では手も足もでずでブラボー送ってましたw

・パンサー鳥取さん
ラスクレで2初遭遇!
ラス問で逆転されて決勝いけず。決勝行きたかったなぁ。
netでデータ見てたら決勝早押し7割超えしてますwすげー・・


・今日の「これは正解にしてあげたい」問題
奪取 「視聴者参加型番組」

  笑点

相手の方が取って誤答
・・オープニングで参加してるし、これは正解でよくね?w


今日の作業用BGM
・・っても元曲がわかるのがエヴァしかないですが


テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> 笑点

観客は「参加目的の視聴者」ではないでしょう(笑)けど出題者もそういうとこに引っ掛かる人がいると読んで置いてるんでしょうね。「いいとも」とか、観客が完全に参加してる気がするもんな。

奪取でお互い取り合ったのに押し負けて実は×で助かり、ってのは意外とあるんだけど、あれは押し負けた方が恥ずかしいキモチになりますね。

あと今回はダン、ダン、ダン!ブー(笑)が連続でいっぱい見られます

No title

>ナルウさん
いいともなんかは正解でいいですよねw
生放送であそこまで参加してる感を作れるのはすごいと思いますよ
誰か変なのが番組壊すかもしれんのに。。w

>奪取
心あたりがありすぎて困りますw
押し負けたウボァーーってなってたら×でへ?ってなって
なんか申し訳ない気持ちになりますよねw

ダンダンダンブーもよくやらかしますね
30-10から2連続やらかしたときはホント恥ずかしくて・・w

世界遺産のある都道府県

はじめまして。
私は関西人なんで、あの時
関西2府4県(京都・大阪・滋賀・奈良・兵庫・和歌山)なら全部押す!
とヤマを張ってましたw
北海道の即取り、お見事でした。
次の対戦、楽しみにしています!

No title

>EDDYさん
ども、はじめまして!
今回は読みがハマった形で勝ちを頂きましたが
今度はここまでうまくいかないんじゃないかと・・w

なんとかSにへばりついて、また対戦できるように頑張ろうと思います!
こちらこそ次回お手合せ楽しみにしてますね!
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
