スポンサーサイト


5/30&31 一日十杯

異常に密度の高い、というか飲み過ぎな週末でした。
これだけ飲んでると肝臓に悪いだろうなぁ・・。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
5/30

巨人ー西武戦を見に西武球場へ。
内海と帆立(あえてこう呼ぶ)の海産物投手バトル。
ソロ2発のみと踏ん張った内海だったけど、あと1点が・・

延長に突入するもそのまま引き分け。
ビール5杯とチューハイ1杯飲んでこの時点で出来上がってますw
ほたぴょんさんの時報マッチに参加しようと思ってたものの
秋葉原についたときにはすでに19時半でした。残念。

・・ってことでそのまま「尻子玉さん歓迎飲み会」へ。
20人近くが集まるという大規模な会になってました。。
ここではビールコップ数杯にカシスオレンジを3杯♪
いろんな方と初遭遇、お話させてもらいました。
メンツの大半がシルバーとか濃すぎですからw


そのあとGIGO組とレジャラン組別れて店内対戦。

・尻子玉さん
酔拳押しの尻子玉さん。
タイピングまで千鳥足でした(爆) 勝利。


即興で似顔絵描いてもらいました。ありがとうございます♪
こんな顔してるらしいですw
Image001~00


・ソド夢さん
フィニッシュであっさり負け。
やっぱり俺はフィニッシュダメです(苦笑
早押しも持ってかれてストレート負け。


このあと、六本木までタクシーで移動。
呼び込みのにいちゃんにゲームしにきたといったら固まってましたw
おっぱいじゃなくてボタン押しにきたっちゅーねん(最低)



ここではチームメイトのつのんさんが登場。
わざわざ来てくださってありがとうございます!

おみやげまで頂きました。

Image001~01

この前チーム問題で出された上毛かるた。
ホントに全部群馬関連のかるたなんですねw

ということで店内対戦を何戦か。


・つのんさん

2回対戦したんですが、2回とも敗北。
早押しで分岐に飛び込むわ、ビジュアルは見えないわ・・。
酔っ払いには厳しかったです。


・わみたんさん

虫食いが、自ジャンルでエース取れたのと
3Rの奪取スポーツが萌え問出てくれたのが大きかったです。
鈴木の守備には何度助けられたことか・・!w 勝利。


・ヲサムさん
自分で投げた漫アゲ連想がわからないわ
最後の早押しで投げミスって完封されるわでいいとこなしでしたw 
(確か)引き分け。


・EDDYさん

〆の対戦。
・・も虫食いで漫アゲを持ってかれるわ
容赦なく苦手ジャンル投げてくるわw
ストレート負けしてしまい、またカモに戻されてしまいました(涙)


このあと漫画喫茶で仮眠してまた西武球場へw
さすがにビール2杯で眠くなってしまう有様でした。
肝心の試合は東野の好投、さらに風神雷神がしっかり踏ん張ってくれていい流れだったのに・・。
サヨナラ負けを喰らってうんにょりしながら帰宅することになりました。


・・ということでかなりの強行日程でしたが楽しかったです!
お相手していただいた皆様、ありがとうございました!
・・31日の帰り際に実は4クレ押してまして


1クレ目
佐々さん、阿多国充午さん、KEITOさん
阿多国充午さんフルブラありがとうございます!
1回サンキューじゃなくてブラボー返せたかな・・?
サンキューだと換算されないみたいですからね。。

決勝では佐々さんに連想投げるも返り討ちに。

2クレ目
シヤンクス☆さん、ぶっぽーさん、スーウェルさん
予選の早押しで、2ページ分岐喰らって回答権剥奪されたのに
次の問題も分岐問題で、押すのが間に合ってしまったのがまた。
こんなことなかなかないだろうなぁ・・。

決勝ではぶっぽーさんに連想を投げて勝利。

3クレ目
カートさん、eightさん、パラ☆です2さん
グルメ飛んでこないですよねーと話してたカートさんとw
逆転Rではグルメ2でしたが、俺がグルメ誤答して死にかけ。
しかしその後2連答で予選1位抜け。

決勝ではカートさんに連想を投げて勝利。
一瞬早押しにするか迷いましたが、今連想が調子いいのでそちらで行きました。

4クレ目
旭超乾燥麦酒さん、TPさん、みっく39さん

絶望マッチw
しかし、予選グルメが多数出てくれたので予選いい☆数でまとめられ
逆転Rも単独を出すTPさんをなんとか振り切って決勝へ。

決勝、旭超乾燥麦酒さんは早押し即決。
またグルメ問題に助けられ、その勢いで次問題をとって優勝。


3-1-0-0となぜか好調でしたw

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ど~も~♪
お疲れ様でした♪

見てたので分かると思いますが、初めての店対や別格の人が勢揃いだったため、めちゃくちゃ緊張しましたよ・・・(^^;

ちなみに、SNOWさんをカモにするのが目標です♪(笑)
次も酔っぱらい時に対戦をお願いしますね♪

No title

snowさんそっくり☆
尻子玉さんは絵がうまいですね。

No title

うん。そんな顔ですね。(笑)
しかし六本木でオールナイトは、初めての経験でとても楽しかったです。
店対のジャンル選択は、まあ、あれだ。阪神のJFKみたいなもんです。(笑)

No title

>つのんさん
シルバーなんだし緊張しなくてもよかったのにw

さすがにこれ以上カモられるのは嫌なので(笑
今度はつのんさんにお酒呑まして・・

ってお酒飲めるんでしたっけ?

No title

>しましまさん
あー俺こんな顔してるんですかw
もう少し男前(以下ツッコミの嵐

No title

>EDDYさん
こんな感じなんですねw

同じく深夜プレイは初めてでしたんで楽しかったです。
さすがにCOMは殆ど出ませんでしたけどね。

>ジャンル選択
JFKというより、左ばかりの巨人打線に左の小笠原を
ぶつけた落合戦略みたいな気がしますがw
まあそれにあっさりやられる俺も俺なんですがorz

No title

2回目のコメすいません。

お酒?
それっておいしいんですか?(笑)
かれこれ3年以上飲んでませんよ♪

飲めない訳ではないですけど・・・
 ・まずい
 ・暴れる
ので、飲まないです(^^;

No title

snowさんの似顔絵、頭が若干ニコチャン大魔王にw
もしも遠征する機会があれば、その似顔絵を目印にしますw

尻子玉さん、みなさんの似顔絵を書かれたんでしょうか?ホントいい人っぽいですね。
AnAnプレーヤーはみないい人!

No title

>つのんさん
暴れるんですか(笑
まあ酒はムリして飲むもんでもないですしね♪
俺とEDDYさんが飲むところを眺めててくださいw

No title

>志功さん
頭がニコチャンwなのは髪が微妙に天然入ってるからなんですよ。
昔は天使の輪が出来るくらいストレートだったんですけどねー。
いまや見る影もありません。。

尻さんはみんなのイラスト描いてましたよ~。
このイラストも30秒くらいでしょうか。
明るくて楽しいお方でしたw
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
