

メモ

自分メモ
最近は再生さんの方が情報早いですね。


6/14 庵子さんSLT

ラブ時空でクイズ| シルバーライセンステスト時報マッチ開催の告知

開催予定日   6月16日(火)  

開催予定時刻  昼の部 14:33  14:48  15:03  15:18  15:33
           夜の部 20:33  20:48  21:03  21:18  21:33
            15分おき 計10回です

目印コス    ほとんどの方が獲得されたと思うので、
          女の子キャラはウェディングドレス、男の子キャラはタキシードで。
          持ち物は、必ず白いスクーターを装備してください
          頭装備は自由ですが、ランカーさん以上の方は、王冠装備でお願いします!


6/18 唯木未緒♪さんPTマッチ(衣通☆奏恵カード)
6月18日(木)(ただそれだけでよかったのに 【Information】ポニ恵の試験官になって下さる方募集 のお知らせ)

時間 19:03 19:18 19:33 19:48 20:03
持ちモノ ペンギンのぬいぐるみ

俺ムリだorz


6/27 でかいひと さん誕生日マッチ

「参戦表明だけは禁止」です、ご注意を。

【予告】「でかいひと から誕生日斬りを奪う、これしか考えられん!」のお知らせ - でかいひとのQMAとAn×Anの日記(Ver.2009)

以下多少省略して紹介

日にち:6/27(土)

開催時刻:時間下2桁は「12,27,42,57」固定。

[第1セット]11:12、11:27、11:42、11:57、12:12、12:27、12:42 の7回
[第2セット]14:12、14:27、14:42、14:57、15:12、15:27、15:42 の7回
[第3セット]17:12、17:27、17:42、17:57、18:12、18:27、18:42 の7回
[第4セット]20:12、20:27、20:42、20:57、21:12、21:27 の6回

合計27回開催とします。

目印:
「花束 青」(1,011,000Gで入手できます。プロアンサーの方なら必ず持っています)
なお、後日のマッチング報告では、「花束 青」をお持ちの方のCNを公開させていただきます。

任意:
解答台のボード壁紙を「都道府県」、さいたまだとフルブラ対象だそうです。
---------------

おんさこさんPTは参加できず。
(9時からのに気付いてれば・・orz)

トバーモリさんSLTはSS3まで落ちてたため遭遇できずorz
告知もし遅れたし・・うんにょりお世話になってるのにな・・。

Dさんの金棒マッチwは日付違ったみたいだけど、どのみちムリでしたorz

----------------

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

わっ!ビックリしました。すみません。告知いただいて恐縮です。ありがとうございます。
それとそれと、昨日は対戦ありがとうございました。楽しかったです。が、飛びブラは私にはどうも難易度高いようです…。もっと上手くできるよう練習いたします…

No title

>唯木未緒♪さん
告知しときながらいけそうにないんですけどねー。
昼の参加も考えていますが、作業終わるかどうか・・。

飛びブラは気になさらず。
デフォ子が跳ねる様をみて癒されてくれればOKですw
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
