スポンサーサイト


6/2 DBエラーってなんやねん

せっかく書いた記事が・・消えたorz


以下ダイジェスト

・SSリーマス10連続からSS3まで落ちた

・つのんさんとは0/3と、チームメイトになってからヤバイ。
(つのんさんと2連で当たった直後からまっさかさーまーにー。予選落ち連発でしたが因果関係はない。多分。)

・再生ヲタさんともたっぷり当たった、タイポ見られちゃいました
(スタンド・←みたいな中点が入るときは前回文字入力と同じ文字なら同じ場所に出る法則が乱れる)

・生徒会長、紀州みかんさんとの早押しに燃えた

・にいもニャンさんがぬこ持ちに囲まれてました。なごんだ。

・合間に競馬検定。とりあえずSにしてきた。

Image042.jpg

・無駄にヒキを使ってるような気がする
Image020 (2)Image010_20090603062813.jpg

・肝心の時報マッチは/Jさんと2度マッチするも一度も斬れず。うむぅ。


・ナルウさんの萌え問を発見。
Image045.jpg

・展開が荒くて非常に疲れましたorz
SS1 (3322)4
SS2 2313421
SS1 2112(413)211(2111113134)3
SS2 234314
SS3 34111
SS2 2122
18-12-11-7

1億8810万 (+293)
61.44%(+0.01%)

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおお、2009年入社の宇賀なつみとか入ってるやん!!

○宇賀なつみ・下平さやか・堂真理子・松尾由美子・野村真季・大木優紀

×竹内香苗(TBS)・西尾由佳理(日テレ)・森本智子(テレ東)・高島彩(フジ)

激しく、

激しく×100 萌えました!!

(大袈裟)

No title

ダイジェストから漏れてしまったでかいひとですw

昨日はどうもでした~。
あのセットはスポが好調だったので、プレミアム初のタイム差(負けたけど)に持ち込めたんですけどね。

決勝がボロボロなのは仕様ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめてお邪魔します

こんばんは、ブログは以前から拝見しておりました。
その節はこちらで某企画の件を知りまして、おかげ様で楽しく参加させていただきました。どうもありがとうございました!

昨日は2度の猫マッチありがとうございました♪
わきあいあいで楽しかったですねー。2度とも決勝で快敗。会長の名が伊達でない所を見せんと意気込んでただけにクヤシイですw 
またの対戦を楽しみにしております!

No title

>ナルウさん
これは選択肢も載せて正解でしたな。
2009入社まで混じってるとなると、生半可な知識じゃパフェ積めなさそうですね・・。
まさにナルウさんのために用意された問題と言っていいんじゃないかと思いますw

宇賀なつみって報道ステーションのお天気コーナーやってるんですね。
今度注意して見てみよっと。

No title

>でかいひと さん
ええ、ダイジェスト前は「でかいひと さんのスポ凶悪」を
しっかり書いてあったんですよ
惜しむならば、書いたのが(当たったのが)その日の後半の方だったので
ダイジェスト化したときに後半書いた部分ををあんまり書けてなかったというね。
ホッントごめんなさいorz

誰も気づいてないんじゃないかという衝撃の事実(笑)とかも
ダイジェストにしたら書き忘れてましたし。
今日の記事のネタに回すつもりです。

No title

>伏せコメさん
おお、コメントありがとうございます!
ブログ書き手としてはコメント書いてもらえるのが一番うれしいんですよ!
対極にあるのが無反応ですからね。
こうして対戦の感想とか書いてもらえるのは嬉しいもんです。

連想は・・あれは正直出来過ぎでした(笑
人名とかだと結構固まっちゃうことも多いんで
問題のヒキがよかった、俺に向いてたんだと思いますよ。

こちらこそ、また対戦する機会があればよろしくお願いしますね~!

No title

>紀州みかんさん
か・・会長や・・!後光が見えるっ・・!
と役員が言ってみるw

生徒会企画、当ブログがきっかけと聞いてこちらもうれしくなりましたよ。
いろいろ書いてるのもすこしは影響あるんだなぁと。。

猫マッチ、なごみましたね~
にいもニャンさんまで参加したときは爆笑しましたw

またの対戦お待ちしております!
このまま勝ち逃げするべく頑張ります!w

先日はどうも。

こちらには初めてお邪魔します。
先日はわざわざブログで誕生日マッチを取り上げていただき、
どうもありがとうございました。
おかげ様で大勢の方々に参加していただけました(^^)
そしてこれほどのお世話になった方に誕生日斬りを差し上げられず
申し訳ないです(^^;肝心な局面でいちいち妙に問題に恵まれた感じでした。
それでは、またのマッチングを楽しみにしております。

No title

>/Jさん
おお、こちらこそ初めまして!
勝手に紹介してしまいましたが、盛り上がったようでなによりです。

誕生日斬りの代わりにランカー斬り上げる結果になってしまいましたがw
1時代から動画見てる方とマッチング出来て楽しかったです♪
それではまた押しあえる日を楽しみにしてます。
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
