スポンサーサイト


回顧 『アンサー学園生徒会総選挙』

ゆいすずほさん企画。


『アンサー学園生徒会総選挙』

ルールは簡単、学生服を来た人に勝てば、その県の票がもらえる仕組み。
1か月という期間の中、多くの票を得られた人が会長に。

1か月にわたる壮絶で長い選挙戦。
直前までは上位につけ、これは会長も狙えるか・・!と思ってたんですが


結果は・・・4位。
ゆいすずほさんの結果まとめ

最終週に見事5票集めた紀州みかんさんが会長に。
最終週に6票集めた再生ヲタさんが見事まくって3位に浮上でした。
これだけの票を集めるのは運と強さを兼ね備えてないと無理ですね・・お見事!


自身は東北地方と四国地方の票が伸び悩んだのが痛かったですねー。
いかにこの地方の学生を釣り上げ、票をもらえるかが勝負の鍵だったようで。
最後まで沖縄票を獲得した人がいなかったのも印象深いですね。


期間中は票を持ってない県がきたら学生こい!と願いながら
一喜一憂しながら押すことができました。

この企画で交流できた参加者のみなさん。
そして企画してくださったゆい すずほさんにありがとうと。

これからもがんばって副書記としてアンサー界の出来事をつづっていきたいと思います♪

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 遅くなりましたが、副書記就任おめでとうございます☆ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
 タワーでは学生とマッチしまくって、「この運が期間中にあれば~! ッリ >o<)ッ」なんていう感慨が沸き起こってきたのも、企画があったからこそですw

 ブロガーのSNOWさんが書記というのは、ぴったりですね。これからも、末永く拝読させていただきます♪
 次の企画でも、気が向いたらお付き合いの程をお願いいたします ッリ ・ヮ・)ッ

No title

>ゆいすずほさん
期間中にタワーがあったらまたカオスになってたかもしれないですね~w

>会長就任の票数
運があっても30票あたりまでだったのは予想外でしたね。
最初のあたりではボーダー35とか予想してましたが、予想以上に分厚い壁だったと。

また企画が持ちあがったときは参加させていただきますよっ!ッリ ・ヮ・)ッ
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
