スポンサーサイト


6/4 話題の婚活

ジューンブライド特別コスチュームマッチということで
期間限定でアイテムが手に入るそうです。


男はタキシード。


女の子は・・・・


ウエディングドレス!!

item_girl.jpg

item_head.jpg


思いきったことしますねー。
スクリーンショットのデフォ子もかなりいい感じで、これは思わず欲しくなるアイテムです。


頭アイテムがセットになってるようですが・・


ここは是非とも・・頭に王冠(ランカーアイテム)をつけたい!!


絶対合うと思うんですよねー。


このときのためにランカーを維持してきたといっても過言ではないっ!(ぉぃ


・・さて、今日はタワーに上ってきました。
ぽん☆さんにチェックポイント積み重ねラス問互いにパフェ5点で勝負決められたとか
TACTさんのチェックポイントマッチでビジュアルだったのに負けたとか
勝負弱さが光る展開でした(涙

成績だけ。
31-23-4 57.40%
早押 7-3
多フ 2-1
ビジ 6-3
奪取 2-4
虫食 4-3
積重 3-3
連想 6-4-2
イン  1-1
テク  0-1-2


4~5時までに上ったのが15-4-3
10時以降に上ったのが16-19-1
・・と夜の部はあきらかに脳みそ固まってたなぁという結果でした。

今日、少しのぼってみるつもりではいますが
多分勝てないので(笑)そうそうに全国中心にするかもしれません。

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの.net携帯画像のウェディングコス・デフォ子は2億点くらいありますね、、
死ぬほど欲しいです助けてください。

「1VS1でのビジュアルを”オンラインで”味わえるのはタワーだけ」
ビジュタワーがあったら100クレ入れますよ。
それって参加者1000人切りそうだけど・・w

No title

 こ、これは絶対にセットで欲しい……!
 頭装備が手に入らなかったら、とりあえず三角巾で代用しますw

 「アイテム獲得戦」ってのが何か気になるところですが、いつものスタンプマッチと同じだったら嬉しいです(条件が「刺客斬り×2回」だったら死ぬ思いをしそうですけれど……)

No title

いやー、久々に燃えるアイテムマッチ来ましたね。
ランカーのSNOWさんが羨ましいっす。
絶対獲りましょう!!

No title

>ベラミさん
肩まで露出する衣装って初なんですよね。
個人的にはヘッドドレスの写真、うなじのラインが・・(親父化)
まあ指くわえて眺めてくださいw

1日限定でもいいからビジュタワーやりたいですね!
タワー仕様だとモザイク少なかったんでやりにくいですが、鬼のような見切り勝負を楽しみたいもんです。
早速要望だしておこう。。

No title

>ゆい すずほさん
代用に三角巾、考えることは同じですねw

獲得戦はたぶんスタンプマッチでいいんじゃないかと。
刺客切りだと2回斬るなんて・・絶対無理!

No title

>しましまさん
ランカーやってて初めてうらやましがられた気がします(爆
確実に取りにいきますよ~!

No title

>1日限定でもいいからビジュタワーやりたいです
その話乗ったー!自称ビジュアルキングの僕が黙っちゃいないぞー!
僕もその要望セガに出したことあるんですが、見事にそれは無理です申し訳ありませんと言う返事が返って来ました。
話変わりますが、昨日のタワーでの対戦ありがとうございます。まさか、押さずに勝ってしまうとは思いませんでした(笑)。次はビジュで対戦したいな。

No title

>Shoさん
要望出してたんですねw
しかも却下という・・爆破Dayできるんだから
ビジュアルDayやってくれてもいいのにw

タワーでは苦手ジャンルの鬼並びにげんなりしてました(苦笑
奪取は完全に暴走してましたねー俺。
もう少し大人しくしておけばよかったと。

ビジュは対戦したいところですが、遠慮したいところでもありますw
防衛システムさんとShoさんのビジュ勝負見てみたかったなぁ。

No title

遅くなりました(汗

一昨日はタワー対戦ありがとうございました。
あのチェックポイントマッチでビジュが出たときは完全に勝利をあきらめていました。
が、snowさんが一誤答された時点で一筋の光明が見えた気がしたので、かなり突込み気味に行かせてもらいました。こちらに運が向いていたようです。
それでも0.02sec差でしたねー。オトロシイ。
またよろしくお願いいたします。

No title

初めまして!ぽん☆です。
タワーでの対戦ありがとうございました。

実はブログの方以前からこっそり覗かせてもらっておりましたが、チキンなのでなかなか書き込み出来ず…でしたw

全国でもマッチした際はまたよろしくお願いします!

No title

>TACTさん
ツッコミ気味でも持っていければそれが実力ですよ。
勝負どころを見極める嗅覚は衰えていないようでさすがです。

・・負けて悔しいんでビジュの修行しておきますw

No title

>ぽん☆さん
おお、初コメありがとうございます!
タワーの積み重ねは悔しかったですね~
今回タワーでチェックポイント、唯一邪魔されたのがぽん☆さんでしたから。

ではまた全国で!
タワーで会うかもしれないですけどw

SNOWさんが気になってたんで、僕と防衛システムさんのビジュアル対決の結果を教えておきます。もし、すでに知ってたらすいません。
結果は、防衛システムさんには申し訳ないですが、全く苦労せずの余裕の完封勝ちでした。もし、防衛システムさんが悔しがってたら、ボコってしまいすいませんと伝えといてください(笑)。あと、チェックポイントで防衛システムさんを踏み台にしてしまいましたこともついでにお願いします。

No title

>Shoさん
防衛システムさんも初代でビジュ強かったんで完封とは意外でした。
油断してたんじゃないか防衛システムさんw

No title

油断なんて全くありませんでしたよー。
ビジュアルでShoさんな時点で気合入れまくったんですが格の違いってやつを実感しました。
サシじゃとても勝てる気しませんわー

No title

>防衛システムさん
Shoさんも相当強いですが、防衛さんも強いと思ってますんで
何度かやったらわからないと思いますよ~。

でも1仕様の方がShoさん鬼だからなぁ・・。
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
