スポンサーサイト


6/7-8 

フルブラが出来なくなって寂しいなぁと感じていた今日この頃。
最近それに代わる表現を開発してみました!


名づけて「とび☆ブラ」。
(☆を入れることでよりAnAn風味☆)


マッチング時にひたすら喜びの飛び跳ねしつつブラボーを送るという単純な方法ですが
喜びの感じがでるのと、ちょうど手いっぱいになる感じがいいです。
飛び跳ねてくれたみ~たんさんからインスパイアされました。
(そこ!パクリとかいわない!)

とりあえずお知り合いや当たって嬉しい方にやろうと思います。
ってもその時のテンションが低いときはやらないかもしれませんのでご了承をw


----------------

6/6
タワーの方はちょこっとやったら
スルスルと100Fのチェックポイントを通過。
それより上には登る気になれませんでしたw

全国
1333
会長紀州みかんさんと。
押しつけ、COMの単独正解で爆弾が来て4位とか泣ける。

サクッとSS3に転落。
プレミアムになってから4位比率も下がってPO率も上がってるのに
やたらとSS3に落ちることが増えてるんですよね~。

1413
コーウェンさんとお久しぶりのマッチング。
連想が歴史エンタメ、漫アゲもとれずの厳しい3位。
逆転Rもエンタメ2w
取りにいくもわからん問題を踏んでしまいアウト。3位。

1422
ひなさん、むしぱんさん、ニョブニョブさん
せんせー、ここSS3なんですけどー!
負けたらヤバかったんですがここは完全優勝。

その後1位と3位を繰り返しながらSS1へ。

1635
磯野ワカ麺さん、HQさん、にいもニャンさん
なんということでしょう・・・どう考えても死亡フラグ。

押しつけでは最後の漫アゲで単独正解して自分を爆破w 4位。
あまのじゃくエンタメ2で涙目の4位。

もうどうしようもありませんw
自分投げのグルメだけ取ろうとしたけど、わからん問題で取れず。
あとは口開けて見てるだけでした。4位。

17131733
み~たんさん。とびブラありがとうございます!w
この日の決勝負けのほぼ半分がみ~たんでした。
み~たん強いよみ~たん

このあと、みくりや♂さんの時報マッチに参加しようとするも
満席&待ちが出てしまったので泣く泣く断念。
タワーの集客効果をなめてました・・。

2321
LONさん、シュウさん、んさん
また濃いよなぁ・・。
逆転Rのグル生のおかげで決勝へ行くも、LONさんにフルボッコされました。

2332
適当でした。さん、ファントムさん、8823さん
逆転Rのグル生連想。
「あぶら!」と確信して押したのに「あ」がない・・(涙)
正解は「油(ゆ)」でした・・4位orz

6/7
タワーは3クレだけ。
やったとこで昇る気力がないってことでヤメ。

そこから全国に。
なんだかんだで20クレほど。

2004
ヨコハマFCさんとCOMタイマン。
久々にヨコハマFCさんに決勝で勝てた気がする。
ことごとく負けてたからなぁ・・。 優勝。

2017
ぺろ巨匠さんと。
今グル生が溜まってるんで漫アゲは投げられませんw
連想を投げて勝ち。

2029
ぴおっちさん、ken☆☆☆さん、すんちゃんさん。
押しつけで3位が響き、最後総得点差負け。押しつけ嫌い・・!

2038
名前に☆付きの4桁ブロンズに順位入れ替え目的ダイブ誤答を喰らう。
いや、得意ジャンルの確か押した人投げだからPT欲しさの飛び込みだろうけど・・。
ラス問誤答しても単独1位が連想2枚目、大学名と性別だけで押してるのはちょっと勘弁してほしい。

問題潰せばPO確定だったんだけど、それもどうかなぁと思って待ってたらかっさらわれて3位。
ここも押しつけ絡みで予選☆足らなかったのが致命傷でした。

2111
博多nみのさん、七枚目。さん。
とりあえずとびブラで喜びを表現、サバイバルでもグルメ2と喜び!
・・もほとんど七枚目。さんにかっさらわれて、逆転Rではみのさんの最後の単独でお見送り。
ここはお二人さんがお見事でした。

2132
つのんさんとのチームマッチ。
神速のつのんさんに正確性で対抗して逃げ切り。あぶね~。
その勢いで決勝早押しを打ち返して勝利。

余談ですが、つのんさんと当たると調子落ちするというオカルト。
あれは違いますね、つのんさんと当たるとグロマッチが続くというか
むしろつのんさんもグロマッチの乱数に入ってるようなw
だからつのんさんと当たる→グロマッチ乱発→予選落ち という流れな気がします。

2143
クールボーさんがシルテ中でしたが押しつけで6問目、単独正解で爆破されて悲惨でした・・。
無事合格したようでなによりです。

2154
パンサーさん、愛人28号さんが登場。
予選が低調でしたが、逆転Rでグル生単独をもぎ取ってかろうじて2位。
決勝、パンサーさんとテクニカル。

序盤の漢文2連答で貰った!と思ったんですが・・
ここから0.03押し負け、(スポット切り替え)単独取られ、0.01押し負けの3連答で逆転負け。
これが本日一番悔しかったです・・!

2205
ジョブーブさん、たょねりさん、KBC%さん
ジョブーブさんに投げられた連想を誤答しまくりでフィニッシュ。
頭の中に答えの単語は出てきてるのに、言い方の違いというか
もどかしい出てこない感じで3誤答とかして敗北。うーむ。

2249
Mamさん、こぐまさん、水曜日さん。
逆転Rで競ったものの、最後の趣雑で分岐にドボン。
俺より早く押したこぐまさんが正解してたのはカンなのか、文字一覧がひらがなだったからなのか。
(前見たのが、別答えでカタカナ表記な記憶があるんで)

2311
ワタるっ知さんと決勝早押し。
お互いほぼ単独押し、最後はドラゴンボール問題をかろうじて反応出来て勝利。

2329
実は、このときクレ残り1あって終了間際。
manbooさん選択の早押しを即効終わらせる!とガンガン押しに行き
最後ブザービーターを答えて試合終了・・・。

ついでに営業時間も終了・・!(涙)


ということで中途半端に1クレ残したまま涙の退店となりました。
300円4クレなだけに試合延びちゃうとごく希にあるんですよね・・

--------------

ということで土日クレ数かなりやったわけですが
みんな相当パワー積んでるんで順位がまったく変動しませんでしたw
タワー最終成績
84-69-18
54.90%
107階/127位

全国
6/6
SS2 43
SS3 1311
SS2 31313
SS1 1432212(34)13131(111224)
13-5-9-4
1億9407万(+266)
61.43%(-0.02%)

6/7
SS1 (113)31(13)2(11222223)1131
9-6-5-0

1億9618万 (+211)
61.49%(+0.06%)

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COM入り爆破、やりきれませんねー(笑)

6問目易問、1人正解で爆発の位置のCOMがまさかのPASSで私爆発!なんてこったいと思ったら、7問目の難問をCOMが鬼の単独正解でSNOWさん爆発!笑うしかないw

No title

ど~も~♪
神速つのんです♪(笑)

連想では神速がアダになりましたが、逆Rテクでは易問だったことも手伝って同点まで持って行けました♪
それだけで満足でした。

でも、SNOWさん戦の連勝記録がストップしてしまったので、次回からは連敗記録を作らないように、神速に磨きをかけてきます(笑)

ちなみに、僕はグロ乱数には入ってないと思いますよ。
所詮、トータル決勝率57%程度ですし。
むしろ、荒し乱数に確実に入ってるような・・・(笑)

PS.変なチーム問題ですんまそん。

No title

告知いつもありがとうございます。
とび☆ブラはなんかテンションが上がると自然にやってしまいます。
あとは複数人ブラが比較的簡単に出来るようになりました。
これは、やってると音が混ざり合って非常にカオスになるのでとても面白いです。

No title

とびブラですか。
ブラボー以外のアクション、覚えられなくて全然やってません(笑)
日記にああ書かれて、SNOWさんとマッチして
「とびブラ」来なかったら落ち込みそうです。(笑)

No title

>紀州みかんさん
まさかCOMにしてやられるとは思いませんたねーw
COMだけはホント読めないです。
対人でも読めないけどな!(爆破)

No title

>つのんさん
今度から「神速のインパルス」と呼びますよw
(元ネタは漫画ですw)
そして今度は俺が連勝記録を伸ばす番です・・!

チーム問題はむしろグッジョブですw
全部深読みしてしまったが為に全滅してしまいましたが
なかなか面白かったですよー!

No title

>再生ヲタさん
飛びブラやってると一緒になって飛んでくれる人に
どんどんブラボーしだして大変カオスなことに・・!
それが非常に楽しかったりしますw

告知関係なしにたくさんの人がお祝いしてくれたみたいで
直接会えませんでしたけど賑やかな会になったみたいで。
ドレス着て駆け付けたけど・・
「ん~?間違えたかな~?」(アミバ)
みたいに遭遇できませんでした。SS2じゃあ仕方ないかw

No title

>EDDYさん
大丈夫です、多答系爆弾の嵐でうんにょりしてることが多いんで・・w
そこまでする気力が残っていないことも多いですハイ。

っても心配しなくてもチームメイトには最優先で飛ぶと思いますよw
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
