

6/8-9 画像と動画で振りかえる2日間

6/8
再生さんの誕生日を祝うために出陣。
到着が17:13分すぎてしまったので、とりあえず普通にプレイ。
時間が合わなかったので、そのままプレイしてドレスを先に入手。

1部が微妙に時間合わない&満席で撮影や待ちが微妙だったので
そのまま続行してヘッドドレスまで入手。

Image034.jpg


でもやっぱこっちの方がいいなw

Image033.jpg


店を変え、ドレスを着て、めかしこんで祭り参加。
残念なのは、店ついてから時間あると1クレやったら4位をとってSS2に落ちてしまい
祭り会場にたどり着けなかったことだ・・(涙)

次動画は4戦して唯一のリコーダー祭り。
漫アゲ、主人公の顔は出てきたのにタイトルど忘れしてアウトォー!



この日は全体的にダメダメでした。
るうが♪さん(いつもブラボーありです)とALIさんのとこでは優勝できたものの
数日前コメントいただいたぽん☆さんや、パンドラさんにはフルボッコにされたり(自滅ともいう)
最近他の人のコメ欄で見かけたNa取羽美さんと当たったり。

石川さゆみさんにいつもより多くブラボー頂けましたw
逆転R、決勝と恐ろしいモン見せられましたけどね・・。



6/9
とりあえずドレスを自慢することに。
腰に手当てて自慢してますw

Image007_20090610004638.jpg

アバター髪、目までT・マルコさんとほぼ同じw
あとえんじぇる♪さんもほぼ一緒のコーディネートしてました。
Image009 (2)

華やかな雰囲気に釣られて別のドレスの方まで。
Image008_20090610004652.jpg

庵子さんに見せびらかしてご満悦のデフォ子。
Image004_20090610004706.jpg

しかし、このあとすごい人が出てきてフルボッコにされましたw
Image011_20090610004658.jpg


決勝の連想が反応遅れや違う方向行ったりして、ちょこちょこ負けてました。
もう少し勝てるとリーマス滞在しやすいんだけど・・贅沢な話か。
予選がズタボロだったわりに決勝にいけた日でした。逆転Rゲー。


そっけつさん、毎度フルブラありがとうございます♪
ミイラの呪いさんとマホロさん、ちくわ大明神さんの1戦を制せたのは大きかったなぁ。
総得点差で逃げ切れましたが適当でした。さんの逆転R追い上げはやっぱり恐怖です。
よもぎさんとの連想は最後もってかれ20-30。ラス問の反応はお見事でした。
終盤は集中力が欠けてたか、2NNさんやでかいひと さん、8 1/2さんの対戦ではやらかしてました。
古谷徹が出てこないとか相当でしたorz



-------------------------
/Jさんの誕生日会動画に載ってましたー。




ラス問飛んだのは、☆5取られちゃうと総得点負けだったからです。
分岐だったんで、結果としてはもう少し構えててもよかったとこでした。
予選はズタボロですw



同じく予選ダメでしたが逆転R単独で浮上。ネウロは萌え問です。
決勝は・・ところどころミスってますね。
ルービックキューブは色数だと飛んだら・・しかし頭文字がありえん状態だったので取れちゃいました。

------------------------------
掲載し忘れてた何枚か。

タワーでのパネェ瞬間。
Image009_20090610005556.jpg

ブームに乗り遅れた感が・・。
Image002_20090610005602.jpg

フェニ組で魔力3000、青銅×2で優勝しちゃったヒトコマ。
Image003_20090610011411.jpg



SS1 4212(3)31(3)4
SS2 11333
SS1 1211(1324)132344
SS2 21

10-6-9-5

6/9
SS2 12
SS1 112(24113)32Z(2)21(234)214
SS2 111
SS1 43214
SS2 1121
SS1 3112(223)234
SS2 41231

18-15-8-7
2億0087万(+330)
61.52%(+0.09%)

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう2億突破ですね。

僕はダラダラやってますのでまだ3400万ですw

No title

あ、そうそう。。。。
何か知らないんですけど、僕のデフォ子にドレス着せたらなぜか手袋してないんですけど。。。
マッチしたらチェックしてみてくださいw
偶然なバグですかね?

続きはmixiでw

No title

ウェディングドレス+王冠+ランカースタイルはぁはぁ。
特に腰に手は、そうだった!
つか今作ランカーがランカー服ぜんぜん着ないので忘れてましたww
もえもえな写真堪能しました。今日も一日がんばれそうです。
ありがとうございます。

snowさんと最近ドンパチできてないんで削りあい希望。
ビジュアルでお願いします。

No title

ブラックサンダー、ワロタ。効果はどうですか?
それにしても、王冠いいなー王冠。

No title

時報参加ありがとうございます
SNOWさんとは時報マッチでなかなか逢えないですねー
なかなか難しいです

No title

ドレス見せびらかしくやしー!
しかもあのクレ、こっちはスペシャルマッチだったのにー!
おかげでドレス取るのに苦労しましたよ!
ま、なんとかヘッドドレスも無事取れましたけどねww

そうかー腰に手を当ててるのはランカーさんなんだー。
うーん高飛車お嫁さんいいですねー。

あ、2億突破オメ。
こちらももうすぐゴニョゴニョです。
詳細はブログにて。

こちらこそいつもありがとうございます♪

SNOWさんとの対戦は楽しいのですが、ほとんど決勝には行けてないので次回はもう少し頑張りますよ!

ども、10日、11日と桃球君と水森さんがお世話になったアンサーボールです。

王冠を被ると何も持ってないときのポーズがファイティングポーズからランカースタイルになるんでしょうか?
自慢げな顔が(>∀・)b=☆グー!(笑)

ブラックサンダー…食べた事ないけど美味しそう…(^q^)

No title

>しましまさん
ここんとこペース上げてたらあっさり超えちゃいました。
それでも回りの積みスピードについていけない感じがしてますけど・・。
単日500万とか積んでるのが普通にいますからね(苦笑

手袋はみんなしてましたねー。
むしろしてないバグの方が珍しいんじゃないかなぁ。
レアですよレアw

No title

>ベラミさん
ウェディングコス、好評です。
他見た中では石川さんのセミロン黒髪ウエディング&王冠が完璧だったと思います。
あれは完璧だったと思います(二度言っちゃう)

その前にしてたチア&カウボーイハット、オレンジ&黒の
チームヴィーナス(巨人チア軍団)のコスは誰も気づかなかったっぽいですw

マッチング変わったのか、当たりませんね。
ビジュアルは最近平均順位がガッツリ落ちてるんで
一方的に削られる予感しかしませんw

No title

>EDDYさん
ブラサンは甘いですね。
かなりプレイ数してたんで、それなりの成績残せたということで効果アリ・・だったかな。
某又さんみたいなドーピング効果までは発揮できなかったですw

>王冠
あと1億じゃないですか!w

No title

>再生ヲタさん
なかなか会えないですね。
現在、回答台をショッキングピンクにしてるんで
これなら遭遇できないかなぁ。。と思ってますw

No title

>崇山庵子さん
SPマッチだったんですか!
ドレスコスに負けてドレス逃す・・
デフォ子の小悪魔的な部分が存分に発揮されて満足ですw

腰に手当ては手ブラでないとならないんで逆にレアなスタイルですね。
ランカーもみんなたいていアイテム持ってますから。

お、とうとうやりますか・・!

No title

>るうが♪さん
いつもブラボーくれるるうがさんには癒されてますよ♪

自分の投げるのがいつもグル生なんで相性的なのはあるかもしれません。
歴史エンタメあたりの使い手さんとは極端な結果(どちらか落ち)になることが多いですね。
今度は決勝で押しあいたいですね!

No title

>アンサーボールさん
生徒会ではお世話になりましたー。
ブラボーたくさん頂けて、「読者さんかな・・?」と思ってたんですよ。
納得です。

>立ちポーズ
ランカーなら基本、立ちポーズがランカースタイルなんですよ。
アイテム持たせるとアイテム依存になりますけど。
自慢げ学生や、高飛車メイドなんかも可能だったはずです。

ブラックサンダーはとにかく甘いですよ!
若い女性にバカウケだそうですw

No title

ウェディングドレスに王冠を組み合わせると
とても可愛いだろうな…と前々から思っていましたが
なかなかそのコーディネートの方とマッチングする機会がなく…;

今回写真で見ることが出来てとても嬉しいです。
思った以上の可愛さでした。ありがとうございます!

ランカースタイルの花嫁は「お嫁にしなさいっ!」って感じで素敵です★

No title

昨日の対戦、どもでした!
決勝ご一緒できた上、20-20まで持ち込め、ひっっっじょうにチリチリで楽しかったです!
またよろしくお願いします。

No title

>こはねさん
王冠がティアラっぽくていい感じですよね♪
そういや宝飾関係のアイテムって通常アイテムにないですからね。
ランカーの特権ですw

いいでしょー!(親バカ)

No title

>トバーモリさん
SLT時報で会えなかったけどその後遭遇できてよかったです。
こっちは別の意味でも背水の陣だったのでチリッチリでしたよ(爆)
でも楽しかったです、また削りあいたいもんです♪
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
