スポンサーサイト


6/16 新たな白銀聖闘士の誕生

この日は崇山庵子さんのSLT時報マッチ。
ということで全力で阻止するぜヒャッハー!!

----午前の部-----

14:33 かずやん社長さん、メテオさん、ワルナッチ☆さん いきなりフルゲート!


メテオさんが突っ走りましたねー。
俺はところどころ押し負けたのが響いて・・。かずやん社長の逆R2問はお見事でした。

14:48 新井くぱさん、主役の庵子さん! Einさんもタキシードで登場。


爆弾の乗るかそるかが完全に失敗しつづけるという(涙)
逆転Rの歴地社は佐藤栄作と完全に読み違え。年号違うからアレ?と思ったら・・
ノーベル物理学賞は自然科学の問題だと思い込んでたのもある(苦笑)
最後の問題も「アフリカン」じゃねーよorz

15:03 ワルナッチ☆さん


逆転Rでエンタメが並ぶも、1個かすめ取れたのが大きかったです。
これでかろうじて逃げ切り成功でした。

15:18 かずやん社長さん再び、かおりさん(煙さん)


逆転Rのミスがすべてかな。
襲名って言葉で「四股名」あたりだと思い込んで、転換できず。

15:33 参加者は智洋さん、ワルナッチ☆さん


爆破の平均順位が(爆)な状態に。
逆転Rはグルメでなんとか決勝に。しかし決勝では誤答が致命傷。
コロコロコミックで連載されてたのは、ビックリマン2000を元にした漫画だったのね・・知らんわけだ。

----午前の部はここまで。----

そこそこ好調を維持しつつ夜の部へ。
・・っても集中力が切れてる場面もあったりなかったり。
その辺の懺悔は追記で。

間にちょこっとマジアカやったら、生徒クエスト(シャロン)2クレクリア
さらにはドラ連行となかなか好調でした。

-----午後の部-------

20:33 ken☆☆☆さん、カケフさん、筑波の魔女さんでフルゲートキター!!

ビジュアルでここまで押し負けたのは久々です・・。
最後の0.01を押し勝ってれば2位だったのに。悔しいです!
そして逆転Rがチリッチリの好勝負!最後の一問までもつれる展開でした。
決勝は・・自然科学問の文章に違和感。なんでだろ?
計算方法は普通にXC2でいいのに間違えてるけどorz

20:48 ALIさんとむしぱんさん。 と四方山坂さんまでも。


あまのじゃくのかぶり、爆破と☆足りず。
四方山さんに先着しようと漫アゲ投げましたが一蹴されました(苦笑
特撮、アニメの流れだったからなぁ・・。

21:03  むしぱんさん、るうが♪さん


野桜だと素で勘違い。決勝もちょっと振られるとダメでしたねー。


21:18  再生ヲタさん、81/2さん、スザン又さん。またしてもフル!!


あまのじゃくでは4かぶりで1位w
ここでスザン又さんがまさかの・・!!
積み重ねも萌え問×2でパフェ2余裕でした。
決勝は最後の反応遅れがすべて。ちくしょー!

21:33(メモリー足りず、写真のみ) 唯木未緒♪さんと筑波の魔女さん。
P1010184_R.jpg
サバイバル、ラストの自然科学でごぼう抜きの1位。
これが効いて、決勝進出&筑波の魔女さんに早押しで勝利!

-----午後の部ここまで--------


というわけでたくさんのウエディングバイクと遭遇できました。
どのクレも楽しかったです!

主催者である庵子さんは一発合格。
これはお見事でした!
~今日の懺悔~

1930
てっぺいさんと四方山坂さんが同席したクレ。
単独4位で迎えた逆転Rの1問目、歴史地理社会。

いわゆる東京六大学と言われるのは

あたりで押して、国公立か私立の数だろうと踏んでいたら、表示されてるのは・・


東京大学、


・・うわ、やっちまったorz
5択で押すとかないわと自分で押して思うorzorz

仕方ない、ほ・・って通っちゃったよ(苦笑
こんな形で単独を頂いてしまったという。
さすがにこれはダイバー乙ですわ。。

まあ、さすがにこんなのをお天道様が見逃すわけもなく。
てっぺいさんの歴史地理社会単独で☆並び落ちでした。
落ちて逆にホッとしました(苦笑)




SS1 11341(3)221(11414)21311(4111131233)24
SS2 2211
SS1 41312411(22)

21-10-7-7

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´・ω・`)回線落ちしてしまうとは・・・
ちなみに問題文は全然違ってました(笑)

さすがにCOM相手だったら余裕で優勝でしたけどねえ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>スザン又さん
飛んだりしてたらスザン又さんが飛んじゃったというw
切れやすいのはともかく、全員に表示させるアバターリアクションは結構負担になるのかもしれませんね。。

No title

>伏せコメさん
こちらこそお久しぶりで、決勝までありがとうございました!
さすがにマイナスでの勝利は久々でしたw

っても問題難しかったですからね・・。
テクニカル、問題の難易度上がった?あたりから使うの敬遠してます。
問題文が見えても、答えがわからないと意味ないですしね。。

また決勝で押しあいましょう!
奪取以外ならなんでもこいです!

No title

お邪魔します。
マッチありがとうございました!
動画も楽しく拝見させていただきました。

あまり時間合わせに参加した経験がなかったのですが、いきなりのフルゲートに(*´Д`)ハァハァしっぱなしでしたw

またマッチの際はよろしくお願いします♪

No title

>かずやん社長さん
おお、コメントありがとうございます!

時報マッチの定番となった目印のおかげで
フルゲートになるとニヤニヤしちゃいますよねw
妙な一体感が時報マッチの魔力ですね~。

また遭遇したら押し合いましょ~♪

お返事遅くなりました

いろいろと忙しくってご挨拶まわりが遅れております。
おかげさまでSLT、一発で合格できました!
告知載せていただいたり、snowさんにはいつもお世話になるなー。
さらに毎度の動画うp、お疲れ様でした。
結局昼の1回しか当たれなかったですが。
あのクレは反省点が多々ありまして、動画見返してあーそうだそうだと悔やんでおります。
「部屋においでよ」は、何の漫画と間違えたのか「チェロ」だと思い込み、
「チ」がないよ!じゃ「バイオリン」か?と思って「バ」で誤答・・・orz
ラス問は、「フォレストルック」とか思い込んで「フ」がなくって、じゃ「サバイバル」か!とかで「サ」
あれ?「バ」がないよってな感じでした。
まあ、あそこで開き直って結果オーライって感じ合格もぎ取れました。

やっとシルバーになれました。お互いこれからもがんばりましょう!

No title

>庵子さん
告知は自分用メモの意味合いが強いんで、気になさらず♪
むしろ、このブログを見てる層とは全然違う方が参加しているなぁと
参加してて感じましたね。

>動画
同じく反省点の多かったクレでした。
もう一つ取れてれば・・!って感じでしたけど
ペナ喰らうとどうも冷静さを失いますね。

次には立て直し出来るところが凄いですよ!
俺の場合ズルズルいっちゃうことも多いですから・・。

なにはともあれ、シルバーオメです!
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
