

6/19 親父キラー

いろいろと連続してやってくる日でした。


1、決勝3連敗→5連続予選落ち。
決勝フルスコア負け2つや、競り落とされ3位みたいなのが連続すると精神的にキツイですね。
おまけに気分転換のCOM戦にまでフルボッコにされるというw
COMに漫アゲ投げるのは危険すぎます。

Image011_20090620024528.jpg



2、おとーさんもまとめて

なぜか1日に2回も刺客に会ってしまうという。
しかも、多分同じ方。PO率20%ちょいで一緒でしたしね。

Image022_20090620024136.jpg



Image024_20090620024130.jpg


2回目は予選である程度飛ばしてました。
最後は誤答して3位になってましたけど。
刺客の勝ち誇りポーズ初めて見ましたw

Image025.jpg

Image026.jpg


まっすぐすぎる親父ギャグでした。

Image023_20090620024401.jpg


3、Einさんと決勝2回

早押しで見事にフルボッコ!
2戦目、Einさんが3択のとこで反応してしまい、誤答で点もらったときは「いける!」と思ったんですが
そういうときに限って「直角」→「平角」の問題がでて、突っ込んで間違えたり・・。
悔しいんで、次回までにはもう少し鍛えておこう・・。
~今日の漢~

Image027.jpg
鳥肉4段押し!ということでチーム名に偽りなしでした。




SS1 (124)1(4)4
SS2 1222
SS1 3343
SS2 3112
SS1 2211(3131144)11341(1)

14-7-7-7

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども♪

Einさんとの1戦でご一緒させて頂いた、つのんと申します(笑)

逆Rとあまの即押し(笑)、見事でした。
おかげで、「すぽると」も見切りで行きましたが・・・
見事に押し負けましたよ。
やはり、追われる立場より追う立場の方が良いですね♪(^^;

そして、あのクレのおかげで、一気に転落人生でした。(その前から調子悪かったけど・・・)

No title

>つのんさん
おお、噂はかねがねうかがっております(笑)

あまのは絶望でしたからね・・
逆に開き直れたのがよかったかもしれないです。
苦手ジャンルも取れる問題だったりしたんで
あんな試合、1日に1回出来るかどうかでした。

そういえばつのんさんと決勝ずっと行けてないですね~。
お互い好調の時の遭遇できるといいんですけど・・
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
