スポンサーサイト


出題者 SNOW その4

Q1
武豊が原案を書いた競馬漫画はどっち?
ダービージョッキー 優駿の門

Q2
その漫画「ダービージョッキー」の作者が今書いている
漫画の原案となっている有名な小説とは?
イノセンス 日本沈没

Q3
アメブロを運営しているサイバーエージェントが開始した
婚活女性向けサイト。批判を浴びているその名称とは?
男の子牧場 男の子図鑑

Q4
セクシーさが話題のユニクロ「ブラトップ」のCM。
去年は吹石一恵でしたが、今年出演したのは誰?
栗山千秋 長谷川京子

A1
ダービージョッキー

A2
日本沈没
こっちはAnAnで問題見たことあったかも。

A3
男の子牧場
早速批判が集まり、サービス停止となってましたねー。
「男の子牧場」サービス停止 家畜扱い批判受け - MSN産経ニュース

A4
栗山千秋

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ…
見事に全問不正解。

「男の子牧場」は確かに酷いですねw

No title

>トバーモリさん
あれ、トバさん漫画系ダメでしたっけ・・?

男の子牧場はいろいろと酷かったですねw
評価項目とか、表で露骨にやっちゃダメでしょーって項目が
ズラリと並んでましたからね。
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
