

6/20 (-ω-)

いつものように押してみるもいまいちノリきれない。
形式も多答が多いし、逆転Rも大味な押ししてるし。
PO率自体は悪くなかったけど、ダメな押しだなぁ・・と。

このまま押してても仕方ないのでCOM連戦に突入。
フィニッシュキング→積み重ねキングとボタン押させろー!と倒していったら
勢いでクイズゴットまで到達してしまいました。


某所の影響で雪だるま。このアングルいいよねーw
Image001_20090621083524.jpg

ということでエンペラー撃破。COM戦負けはほとんど奪取キングだったりします。
Image002_20090621083518.jpg

勢いでゴット倒せるかな・・?と思ったらフルボッコにされ。こんなん勝てるか!
Image003_20090621083512.jpg

・・ところが、危惧してた積み重ねであっさり勝利しちゃいました。
Image004_20090621083505.jpg

4クレかかったのは秘密。0.03押し負けで勝ち逃がさなきゃ2クレでいけたのに。
Image005_20090621083458.jpg

ゴット倒すと○○キングがまた出てくるんですね。
出てきたのが奪取キングでした(苦笑)


-------------

そんな一日でしたが、そんな中の全国対戦でも
NAVYさんとの決勝テクニカルが燃えました。

最初の漢文を間違えてしまうも、そのあと回答を重ね追い詰めていき・・!
ラス問で20-20にまで持ち込む!もうラストはドッキドキモンですよ!

しかし最後のスポットライトを見事な押しで持ってかれました。
序盤のミスが痛かったなぁ・・。
それにしても勝負どころの押しはお見事でした!

-------------
SS1 (111344)2
SS2 2122
SS1 322221
5-8-1-2

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

王冠(『気の強さ』を性格パラメータに付加)+ウェディングドレス+雪だるま+頬杖
⇒1億点

No title

>ベラミさん
最強の方程式ですよねw

No title

おぉ、奇しくもこちらもクイズゴッド攻略したとこでした。積み重ねと虫食い、テクニカルスポットあたりが穴ですね。早押しは無理ww

一番苦戦したのはフィニッシュキングでした…人によってやはり違うのかー

No title

>CHEMOOLさん
偶然攻略タイミングが一緒でしたね。
お互い1からやってるのに奇遇すぎですねw

一定の押しなんでスポット虫食いは楽でしたね。
逆に分割や早押しでは異常なまでに凶悪でしたね(思い出し涙)

フィニは偶然、2個残しの展開が続いたときに
キメにこなかった、っていうのから戦略を練りまして
簡単な選択肢選んで黒ひげ→相手にグロ選択肢潰してもらう、
ってな形でなんとかなっちゃいました。
COMが4個残しとかする設定じゃなくてよかったです。

No title

おーそれに気付くとはさすがですね。自分は後から振り返って↓の日記書いてるときにようやく思い付きました。2周目に生かしますw
2周目は苦手形式の練習用に指名ができたらなぁ…

龍が如く3のCOMはマジ4つ残しでフィニッシュ決めてくる鬼ですwなんで家庭用でここまで強くしたんだろう。

No title

>CHEMOOLさん
日記、いつも読んでますw
2周目に指定できたら確かにいいですよね~。
まあ、セガは回収を恐れてやらないと思うけど・・。

フィニ4つ残しはCHEMOOLさんの動画で見ましたよ~。
あれはAn自体全体的に仕様が鬼みたいですね・・。
4つ残しを知ってる時点でまったくルール知らない人が
アルゴリズム組んだわけではなさそうですし。
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
