

早押しタワーに上ってみた

早速装備させてみました。
今回のテーマは「押してみる~?♪」ですw

Image016_20090627133559.jpgImage015_20090627133552.jpg








土曜日に野球観戦、日曜日に祖父の一周忌があるので
まともにランクイン狙うのは厳しいよなぁ・・と思いつつ
初日にランクインとか考えず登ってみた。

とにかく上りやすい!ということで6クレで60F突破。
途中のレートがローでも登れそうだったのでひたすらローリスクで登っていく。

チェックポイントでも展開に恵まれすべて一発通過!
160Fのチェックポイントでまたんごの人さん引いたときは涙目でしたがなんとか勝てました。

しかし、ここからがきつかった。
ローでは1Fしか登れない上に、ハイだと2Fずつだけど負けで-5とかの鬼畜仕様。
地道に170くらいまでは上ったんですが

またんごの人さん負け→本能さん負け(歴史4つ付きw)→ビジュハイリスクを負けとかやらかして
これで一気に170→160。

2日目、3日目はちょこっとやってみたけど
ジャンル偏りに萎えたんで少しでヤメ。

上位10人にいる5人の段位のうち
当たったのは2位の人に1回だけ。
初日に同じくガッツリやってた、またんごの人さんとは8回
馬阿蘇さんとも3回、プリン真壁さんとも2回、Einさんとも1回当たってます。
ということでフロア上の方にいながら上位のサブカにはまず当たらなかったです。
上位陣同士のつぶし合いに参加しなくていいいんならやっぱり楽だよなぁ・・。

所属リーグ準拠なのか知らんけど、改善しないなら
来月の2周年記念は上位をサブカが占めることになりそうですね(苦笑)


最終順位は173F到達で25位。
180超えてればベスト10狙えたかな、ってところでした。
初日成績
102勝48敗6分ー勝率68%
早押 44-27-4(61.97%)
ビジ 17-3-0(85%)
連想 16-8-1(66.66%)
テク 25-10-1(71.42%)
到達フロア 173F
暫定順位 3位

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
