

でかいひと さんおめでとー!

野球観戦があったので、押せたのが2部のみだったんですが
あっさりと引き当てることができました。
やっぱり、背の高い人って見つけやすいですねw

1427の回に間に合わなかったので1クレタワーに。
タワーで確か炎尾煙さんと遭遇したと思いますw

1442
Image002_20090629165226.jpg
大老さん、ぐりふぃすさん、正露丸グミ☆さんとフルゲート!
☆に余裕のある展開、かつ逆R3回答で決勝へ。
決勝、正露丸グミ☆さんに連想を投げるも返り討ちにあう。

1457
撮影に失敗したのでマッチング画面はでかいひと さん本人のページで。
「でかいひと から誕生日斬りを奪う、これしか考えられん!」第2セット - でかいひとのQMAとAn×Anの日記(Ver.2009)
みつちーさん、そして主催のでかいひとさんキター!!!
逆転Rで最後のスポーツをとってみつちーさんに競り勝ち、なんとか決勝へ。お相手はでかいひと さん。
テクニカルを投下!・・色々勘違いして泥試合になってしまう。かろうじて勝利。

1512
Image010_20090629165234.jpg
またでかいひと さんをフィッシュ!!
予選の多答系ででかいひと さんが☆勘定で厳しい勝負になってしまう。
ということででかいひと さんを予選で下し決勝へ。優勝。

・・ということで5回だと思いこんでいたのでここまでw
そういえば7回やってたんですよね~。


ということで・・でかいひと さんハッピバ!!

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>伏せコメさん
そうなんですか・・色々残念ですが仕方ないですかね。
またひょっこりと当たれることを期待しています。
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
