スポンサーサイト


7/2 久々に

6/30と7/1は更新予定。

今日はおんさこさん&たまさんの時報マッチがあったんですが
木曜だから参加できないと思い込んでいたら夜からだったんですね・・。
22時ホーム着で満席だったんでどのみちムリっぽかったですが。

仕方ないのでマジアカに。
フェニックス組で2-13-2とまあまあの成績。

・・実際は土俵際突破がほとんどだったんですが。

1クレ目は予選10位→準決勝4位だし
3クレ目も準決勝28点で4位突破だったしw

マルチセレクトとタイピング(決勝で投げられるのも含む)がどうしても取れないですが
決勝にグルメ生活のノーマルを投げだしてからは決勝の成績がいいですね。
結構刺さってくれるし、たいてい3問取れますしね。
ハードだと全部自滅してしまうんで使えません(苦笑)


その勢いでAnAn・・に移動したら

タカギッチさん、馬阿蘇さん、GENさん

いきなり濃いんです。

予選爆弾では「カミソリの切れ味」を正解したばっかりに爆弾を喰らうorz
逆転Rでは1問目の歴地社をタカギッチさんとGENさんが誤答して
2問目のグル生を展開的に1押し欲しかったんで見切っておしたら
見事に2ページ分岐に引っ掛かりましてorz
いきなり勘弁してくれよな展開で4位発進。


次クレ お久しぶりのマホロさん、onちゃんさん、ほかほかさん
積み重ねラスト1個迷って追加してしまったのが間違いだったり
爆弾ラスト誤答で自分のとこに爆弾来て見たり
逆転Rの連想が押し負けた問題がことごとく単独になってしまい
最終的に☆1個足りず。ここまでかみ合わないか?と思える予選落ち。
どれか1個違えば決勝行けてるのにorz 3位。


さらに次クレ 庵子さん、Einさん、きんむぎさん
ビジュ誤答のあと余裕で取れる得意モザイク問が出てみたり
サバイバルでも押し迷って押し損ねたのが正解だったりで
最後にはまた☆1個足りず・・orz
まあここは逆転Rの地球儀2が取れなかったから仕方ないか。 3位。

ラスクレは三単現のSさん、初芝リックさん、☆りぼん☆さん
またしてもあまのじゃく単独4位かつ他の人全員1位をやらかす モウダメポorz
しかしここからなんとか早押し、逆転R連想でなんとかして1位抜け。
決勝は三単現のSさんに連想を投げるも返り討ち。
問題運も悪かったけどSさんが強かった。 ストレート負けで2位。


・・パワー減っとるがなorz
SS1 (43)32
-15万w

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの対戦ありでした。

お久しぶりです。パソコンが故障しちゃってSNOWさんのブログ見る回数減ってます。あの日はかなりマッチングがきつかったです。逆転ラウンドのラス問は勝手に手がボタンを 押してました。次も負けませんよ!

No title

>マホロさん
おひさです!
プレイ数減ってるみたいですねw

あの日はやたらマッチングが厳しかったですね~。
次回は決勝負けっぱなしのリベンジをさせてもらいますよ!
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
