スポンサーサイト


7/5 偶然

久々にがっつりやってきました。
前半は15クレで10優勝と絶好調だったんですが
後半は見事なまでにグダグダでしたw

クレ数やったんでダイジェストで。

~ベスト オブ ブラボーマッチ~

金朋地獄さん、もんさん、つのんさん

ブラボーリアクション入り乱れる楽しい試合でした♪
後からつのんさんの記事を見ると・・実は時報マッチだったみたいで。

ええ、まったくの偶然でしたw(趣雑称号は前日趣雑投げしていたため偶然装備)
紛れ込んですみません(^^;


~ベスト オブ ブラビニスト~

その水曜日さん(再度?シルテ中)と猫猫先生と夜にマッチ。

シルテ中にもかかわらず、積極的にブラボーしてくださる水曜日さん。
1Rで不利な状況になってしまっても、変わらずブラボーしてくださる猫猫先生。

自分がそういう立場に立った時、ここまで相手に素直にブラボー出来るだろうか。
相手を尊重する人柄を深く感じた試合でした。お二人のAn愛に敬礼!

・・この試合、水曜日さんと決勝になりましたが全力で邪魔させていただきましたw



SS1 32(111211113121134)233
SS2 3111
SS1 242233
SS2 14213
SS1 32122(322)2411(4)11(23)

20-15-12-5

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ども♪

まさか、参加者じゃなかったとは!
趣雑称号だったし、完全に参加者だと思ってましたよ…
さすが、SNOWさんは情報網がすごいや!って感心してたのに。
詐欺にあってたんですね(笑)
接続場所も違ってたみたいだし。

ちなみに、対戦はへなちょこですいませんでした。
最近の爆弾はあんなもんです。
逆ランも、しょぼしょぼでした。

たまには一緒に決勝勝負できるように、押しに磨きをかけないとですね…
それとも、ホームに乗り込んで、道場破りでもしに行こうかな(笑)

先日

昨日は楽しい対戦でした。
ぼろぼろでしたが。

>ええ、まったくの偶然でしたw

これには、かなりびっくりしました。
また、対戦の際は楽しく押し合いましょう。

No title

昨日は対戦ありがとうございました!

つのんさんもいたし趣雑の称号も掲げてらしたんで、てっきり「続きはブログで」のチームをあげての水曜日さんのシルテ参加だと思ってました(笑)

私もあの1戦はとても楽しかったです♪
また対戦した際はどうぞよろしくお願いします。

No title

>つのんさん
ミクシィ絡みはさっぱりわからんのですよw
接続場所は。。安いところですハイ。

道場破りは受けて立ちますよ!
ってもいるかどうか確認してからの方がいいかも。
(ドラクエ出ますからねw)
店対負けこしてますからリベンジしたいとこですしね。

No title

>もんさん
つい先日、久しぶりに遭遇したと思ったら
連続で当たれましたね~!
サッカー問題、結構得意にしてるんですか?
(この前当たったときバンバンとってたんで)
こっちはサッカーボロボロなんでうらやましいです。。

また当たった時はブラボー送らせてもらいますね!

No title

僕もみくしぃ関係はかなり薄いですけど、たまたまみくしぃサーフィンしてたら見つけたんですよね。
多分、僕のブログのコメント見たかもしれませんが、水曜日さんが「よろしくお伝え下さい」だそうです。

そんなこと言っちゃうとホントに行きますよ♪www
でも、駐車場ないんですよね?(^^;

いるかどうかの確認ですかぁ?
ネタになればいいので、いなくてもイイですよ♪(笑)
ちなみに、僕の連絡先、教えましょうか?www

No title

>金朋地獄さん
ええ、ホントに偶然なんですよ。
偶然もここまで重なると面白いもんですねw

楽しかったと言っていただけて嬉しいですね♪
こちらこそ、また当たった時はヨロシクです。

No title

>つのんさん
水曜日さんも直接こっちに書いてくれればいいのに・・(涙

駐車場はナイです。
駅前なんで止めるとこもないですw
連絡先は・・右サイドバーに俺の連絡先載せてるんで
気が向いたらメールしてくださいな♪
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
