

7/9 どなどなどーなーどーなぁー

負け日記。




さて・・

調べたら2月末を最後に落ちてなかったのに・・・

S落ちしましたorz


あまのじゃくの1試合平均2.3かぶりと
予選早押しテクニカルでの執拗なエンタメ攻めにあってしまい
(エ14自6歴5漫5趣5語4ス4グ4=1/3以上エンタメ)

さらに自然科学称号底上げを狙ってたもんでペナを恐れ押しにいけないとこもあり
逆転Rで自然科学投げてたもんだから余計に止まらなく・・。

ついに残留条件が優勝必須に。
ここでも予選エンタメ攻めで逆転R4位。
もうなりふりかまってられんとグル生を投げ、無理矢理決勝へ。
しかし、早押しでラス問分岐にひっかかり終了してしまいましたorz
クリスマスイブからニューイヤーズイブの問題は二度と見たくない(涙)

結局自然科学偉人も取れずじまい。
精神的ダメージの方がデカかったですorz

------------------

なんかさあ、人生って一度きりなのに俺もお前等も何してんだろな?

負けが込むとふと思ってしまう禁断の思考。
いつも考えてたらマズイですけど、たまには浸ることにするか。

BGMはこの辺で。







------------------

SS2 143
SS3 143242
S1 1221
SS3 2431311
SS2 4

7-5-4-5

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
