

7/10 わずかな前進

某所にてこっそり書いたコメントが見つかってしまったデフォ子。
黄色いペンキをかけられてしまい、いつにも増して物憂げな表情です。


Image032_20090705093955.jpg

デ「ってちょっと、何目線入れてるのよー!」
S「いやなんか流行ってるみたいだから。某焦されCNの所とか某ユリ科植物のあだなの所とかで。」


そんな感じでまっ黄色コスしてるときに撮影された動画がこちら↓



逆転R、最初の漫アゲで単独をもってかれてしまったのが厳しかったですね。
残り3問、ハバネロ問題はジョロギア分岐覚悟で突っ込んでみたもののどうにもならなかったです。

-----------------


さて、今日は昼から押してきました。
グル生がそこそこ貯まってたので、もしかしたら狙えるかなぁと思ったら

序盤のクレで100超えが3回!

121→0→154→0→110と間に0を挟んでしまってるのが微妙ですが。
・・ということでまたグル生MAXGP更新狙いで押してみました。


成績度外視して、フォークの前はペナルティ喰らわないように1テンポ押し遅くしたり。
でも爆弾+あまのじゃく+決勝0、逆転Rの1個だけとかあったりして
延々と50~90前後を積み続ける流れ。100超えが出ない。
ちょうど記録を超えない1600あたりを延々とうろつくハメになったりして。

Image012_20090712012056.jpg



バップの高僧さんにグル生投げて頂いたとこで記録更新なるか!
と思ったんですが微妙に足りず。


Image013_20090712012158.jpg

おひさしぶりの「続ブロ」チームメイト対決、つのんさんと遭遇。
つのんさんが2回目登場したクレで、直前の趣味雑学問題を
ユニバースと勘違いして連続入力して誤答。(ユニバーサルじゃんか)
グル生をペナルティで押せなくて取られてしまい、うんにょりしたとこで終了。
グル生の波ビッグウエーブがもう1発来てほしかったなぁ。。

次から消えるのが
66、77、121、0、154、0、110なんでさらに更新は難しい・・かなぁ。


-----本日の凶悪マッチ-------------

つのんさんとの1回目の対戦の時が全員シルバーというすさまじいマッチ。
なんとか2位抜けで決勝にいもニャンさんとの早押し・・

近100戦勝率 ○8%だとぉぉおお!?!???☆~


ありえない数値に圧倒されそうになるも
とりあえずその数値を削ってやる!と意気込み・・

Image011_20090712012204.jpg


ムリでした。

SS2 111
SS1 1411424211(4)2(114)31213(4)

12-4-2-6

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナ「黄色は一番エロいよねー」
ポ「何を基準に?」

ポニ子は死んでませんが、中の人が人生絶賛挫折中です。

No title

ユニーバーサルは、普通に勘違いされてたんですね。
タイポしたんだと思いましたよwww

僕は、もう全然ちんぷんかんぷんでしたwww
LANだと思ってましたからwww

そして、対戦中はいろいろスイマセンでした(^^;

No title

>ナルウさん
S「個人的に、黄色はアブない感じするなぁ」
デ「暴走してるときよく全身黄色コスさせるしね」

デフォ子の中の人は絶賛人生逃避中です。
もう逃げ場所がなくなってきてますがww
ナルウさんと飲みたいっすねー。

No title

>つのんさん
USBだと思ってたんで、カタカナで固まってしまい
焦って連続入力したためのタイポでした・・orz
連続入力してなきゃ答えられただろうだけに残念。

対戦中は・・なんかスミマセンなことあったっけ?
いつもブラボー対戦たのしーなーとしか思ってないですw
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
