スポンサーサイト


タワーとテストと診断と

キャッチコピー診断


こんなんがあったんでやってみました。

結果↓

1243611732snow.png

ども、「いつまでも子供」のSNOWですw



------------------


さて、決勝タワー。

Image015_20090728010931.jpg

朝から登って暫定1位!とかはしゃいでましたが
早押し、途中からやたら分岐やら2択3択の飛び込み飛び込まれやらで
飛び込み恐怖症になってしまう有様。
タワー早押しだとちょっとの押し負けで致命傷だからなぁ・・。
最終的には早押しは勝率5割くらいまで落ちてしまう。
出現回数が多いし、多答系は勝てないだけに致命的。

苦労しながらも120階まで登ったんですが
120Fのチェックポイントで

1回目、テクニカル引き分け落ち
2回目、奪取で0.01、0.02押し負けで負け

・・で結局120超えできず終了でした。
帽子はとれた・・かな。
しばらくタワーはいいや。

-----------------------

合間に1クレだけ参加したつーちゃんの歓迎会。

Image019_20090728010925.jpg

主催をフィッシュするも、いいとこどころか見せ場もありませんでした。


--------------------

今月はもうあまり押せないと思うのでデータ集計。
予選はホント酷いことになってるなぁ・・。
この数値でよくPO6割超えたもんだ。

ひとつ言えることは「積み重ね出すぎ」
爆弾よりも出てるのには笑えましたw
明日以降記事にしてこうかと。

--------------------

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やってみたら笑いました。

「神がオーダーメイドで作らせた男」

だって。(爆笑)

No title

私もやってみました。

「ミスター・ノンパーフェクト」

う~ん。。。

僕もやって見ました。

結果は意外性のある男となんとも微妙な判定でした。(苦笑)

話変わりまして、8月22日の王子大会SNOWさんは出ますか?もし出るなら、7月31日の24時(8月1日0時)から、エントリー開始のようですよ。恐らく、開始5分で満員になると思うんで、とりあえずエントリーだけはしといた方がいいと思いますよ。後で都合が悪くなったら、キャンセルもできますし。とりあえず、僕とひーくんさんとマホロさんは出る予定です。
詳しくは、王子大会のホームページができたようなのでそちらで確認してください。

No title

>EDDYさん
何そのかっこいい称号!
そういうのを引き当てるのが凄いですw

No title

>紀州みかんさん
「ミスター・ノンパーフェクト」
これまたうーんとなる称号ですね・・w
ジャンルとかの穴があるイメージはないんですけどね>会長

No title

>Shoさん
一番意外性のない答えですねw

王子大会はいまんとこ参加できれば・・という感じです。
1回戦負けでしょうがお祭りは参加したいですからw
前回登録枠瞬殺だったし、忘れないようにスタンバっておかないと・・。
早い情報ありがとうございます!

No title

私もやってみました。

「ぬっくぬくのぬくもり」

どのあたりだろう・・・・・?

No title

>マホロさん
癒し系の称号とは・・!
んでも結構合ってると思いますよw
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
