

7/11 少しの運+実力+Mっ気=3戦ストレート

本日はスーウェルさんのSLTということで昼から出陣。
・・するも満席に近い状態。タワー開催の日はやっぱ混むなぁ。

んで、空いた席というのが

左は連コ超人右はシャウト超人。


なんつーか・・やる前からテンション下がる構成だw
動画撮影準備はしていったものの、撮影なしでした。
順番待ちも出たんで交代し、1回だけ参加できず。


非リーマスのSS1から。
今戦歴見れないんで多少簡略して。

1330(ちょっと遅れ)
Image015_20090712011654.jpg
Youさん、MANUさんが参加者。
予選、逆転Rともの凄く展開がハマッてくれて☆20近い獲得。
(逆Rグル生はちょっとGP欲しさに飛びこんでますが)
そして予選が好調だと決勝でコロッと負ける罠。Youさんに連想で負け2位。

1345
Image016_20090712011701.jpg
島根!来た!と思ったら影武者としてパンサーさんが登場w
SLCさん、HJさんと合わせてなんという凶悪マッチ。
逆転Rで自然科学スポットを見間違いから誤答してしまい窮地に追い込まれ。
グル生の漢文、ちょっと?となって躊躇ったとこを
1st押しでパンサーさんが持って行って決勝へ。お見事! 4位。

ここでSS2落ち。

1400
Image017_20090712011707.jpg
8492さん、再生ヲタさん、川村ヒデオさんと裏フルゲート。

逆R終了時に8492さんが通過したと思ってブラボー送ったら
実は自分が通過だったという。ゴメンナサイorz
再生ヲタさんとの決勝は・・一問目がすべて。
アレ自分も押してて、押し勝ってたら絶対答えられんかったし。

1430
Image019_20090712011715_20090712020437.jpg
8492さん、炎尾煙さん、まじすかさんとまたまたフルゲート!
8492さんに投げられた早押しを打ち返して優勝で〆。
お互いほぼ単独押しという珍しい勝負でした。

---------------

このあとスザン又さんと決勝早押しやったんですが
とあるゲーム、タイトルでも主人公でも使用物でもないとこに飛んだのに見事読みきって正解。
あれはお見事だったなぁ・・。

---------------

主催者にはお会いできませんでしたが
リーマスじゃないと遭遇できなかったぽいですね。
タワーやらずに頑張ってリーマスにしとくべきだったか・・
SLT時報一発ストレート合格とかどんだけ伝説作る気ですかw

---------------

タワーは適当に上って、帰りがけに購入したドラクエ9をプレイ中。
仲間の名前どうしようかなぁ。。

SS1 24
SS2 111
SS1 12

4-2-0-1

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時報マッチご参加ありがとうございました! おまけに裏マッチの写真のおかげで参加者把握もでき、併せて御礼申し上げます。

タイトルは僕のことだと思うんですがw、Mっ気は結構重要なポイントです。もう好きなだけいじめてください、というのはリラックスにつながるもんですw
伝説なんてそれほど作ってない気がするんですが…BLTとSLTは一発合格でしたがPTでは1回落ちてます、とかそういうのでしょうかw

No title

どうもです。ひさびさの対戦でした(笑)
あの漫アゲって何でしたっけ。
既に何を答えたか忘れてます(笑)


ああ、ドラクエが忙しくて日記が書けねぇーーー

No title

ナカマの名前...

普通に考えて、「EDDY」と「つのん」でしょ。(爆笑)

No title

>スーウェルさん
SLTを四国の鬼悪魔やらガチ大好きな人やら召喚しておいて
ストレート合格とか十分伝説ですってw

もちろんタイトルはスーウェルさんのブログから
「Mっ気」と「少しの運」を拝借しました。
Mの精神、覚えておきますw

合格おめでとうございます!

No title

>スザン又さん
答えがゲームキューブでしたっけ。
緑色のネタ扱いされるあの人の問題でしたw

・・ドラクエはホント、更新後にやらないとダメですねw

No title

>EDDYさん
それ一瞬考えたんですが
キャラメイクがめんどくさくなってやめてしまいましたw
オートで作ってくれないかなぁと思ってしまう俺はものぐさだったようです。。
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
