スポンサーサイト


近況もろもろ

暑いですねー。

ダレてますねー。

Image006~00

今週もあんま押せてないですが来週もあんま押せないかも・・
どっかでまとめてやりたいですけどねー。


-----------------------------------------------

話題に遅れながらもダイバー×ダイバー診断。

[予選]4人早押しクイズ
ダイブ偏差値
54.46

キン肉マンに例えると
2860万パワーのダイブ超人

[決勝]早押しクイズ
ダイブ偏差値
57.55

キン肉マンに例えると
3840万パワーのダイブ超人

新しいタイトルを獲得しました!
[ダイブの達人]


入力データ
なまえ = SNOW
予早/問題数 = 12756
予早/権利獲得回数 = 7117
予早/権利獲得時正解数 = 4925
決早/問題数 = 5484
決早/権利獲得回数 = 3163
決早/権利獲得時正解数 = 2165
(参考:予選早押し2.66秒、決勝早押し2.41秒)

・・思ったより普通かもw
60は超えると思ってたんだけどなぁ。

----------------------------------------------

今日までの予選タワーのデータ。
今回はやたらチェックポイントで負けてますorz
昨日か一昨日押した際は歴史かエンタメが必ず2個ずつ出てきて嫌気が・・。

69-45-8/127F/331位
早32-16-3
連5-1-1
テ9-1-0
ビ3-0-0
奪8-7-1
虫4-4-1
フ4-6-0
積3-6-0
イ1-4-2


------------------------------------------

時報マッチにちょこちょこ参加しとります。
エフレンさんお帰りな祭は案の定寝坊しましたがorz
今日のNAVYさんの時報行ってきた後、少しずつ書いていこうかなぁと。

庵子さんのタイムテーブルがとにかく便利でした。感謝!
ラブ時空でクイズ| 時報マッチが目白押し!!

------------------------------------------

ドラクエは35時間で全クリ。
裏ボスも最初のは倒したんで、後どうしようかなぁ・・。

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くっ、ダレても可愛いのには騙されんぞ!

ウチの仕事場の犬も(ミニチュアシュナウザー♂)もこんな感じでダレてますね。毛が熱い犬には辛い季節か・・・

こちらは今度いつ押せるのかすら不透明な状況になっていますが、また画面上でひょっこり会える日を楽しみにしとります。

No title

マルチーズには厳しいと思います。実家のダックス(長毛種)もこの時期は暑そうにしていました。
ダックスは毛を刈ってもそれなりに見た目がいいのですが、犬種によってはまったく別物になるのも・・・。

タワーではお世話になりました。QMAも含め、またよろしくお願いします。

No title

>伏せコメさん
お久しぶりマッチでしたね!
決勝早押しでのバトル楽しかったです!
そのあとの対戦できっちりリベンジされてしまい悔しいですがw

また殴り合いましょう!w

No title

>志功さん
ブログの中の人がダレても可愛くないですからw

毛の長い犬とか、北国生まれの犬なんかだと
日本の夏は辛い感じになりますね。
ウチのは毛を短くしてからまた元気に暴れ回ってますよ。

しばらく押せそうにないんですか。
今度復活するときはSLT時報ですねw
待ちわびておきます!

No title

>ハガキさん
ウチのは目が大きいんでよく間違えられるんですが
写真の彼女はシーズーなんですよ~。
お人形といわれるくらいカワイイんですよ!(親バカ)

長毛種は毛を刈るかどうか迷うとこですよね。
刈ったあとの貧弱な体はちょっと笑ってしまいますしw

こちらこそタワーでの3戦どうもでした。
あの奪取はまったく手が出ませんでしたからね~。

マジアカの方は回数少ない弱小ですが
目撃したらよろしくです!
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
