

まきまきさんのSLTにお邪魔してきました

土曜日。
お酒が入ってたんで、タワーで調子を確認してから参加。

2215
Image015_20090722020844.jpg
ワカ麺さん、グッチさん、カスタムさんとフルゲート!
・・アイテム持たせ忘れてますがorz
それでもブラボーアクションに積極的に答えてくださった御三方に感謝!
逆転Rでは連想での反応が明らかに鈍く、3rd押し3つw
ところが3人が横並びになり幸運にも決勝へ。
グッチさんとの早押しは序盤に連取され、そこから追い上げるも
最後の趣雑が鉄道グロ問題でアウトでした。
東にあるとかそーいうので済むと思ったんだけどなぁ・・。

2230
Image018_20090722020851.jpg
コーウェンさんとむしぱんさん!!
予選で☆を稼いでコーウェンさんを振りきり。
決勝早押しはむしぱんさんと。また最後までもつれる展開。
最後の歴地社が、戦国問題・・まったくわからんのを
あっさりと答えるむしぱんさんが輝いて見えました。完敗。

Image019_20090722020857.jpg
この日、全国をもう1クレやったらわかだんなさんとEDDYさんが同時に!
最後はわかだんなさんに競り落とされちゃいました。
気のぬけないマッチでした。



1345
Image021 (2)
決勝でAZUKI8さんにテクニカルで敗北。

1400
Image023 (2)
タトニモさんとみ~さん、ここは3位でした。


ということで主催者とは当たれずじまいでした。
対戦&ブラボーリアクションに応えてくださったみなさま、ありがとうございます!
そして主催者のまきまきさん、お疲れ様でした!
7/18
SS1 223
0-2-1-0

7/19
SS1 2311243222
2-5-2-1

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御礼が遅くなって申し訳ありません
SLT時報マッチに参加していただいてたみたいで、本当にありがとうございました。
SLTは順調に3回目も失敗しまして、次はべラミさんと未緒さんの時報マッチに参戦する予定です。
その際マッチングしましたらよろしくお願いします。

No title

いえいえ、こちらこそ記事に起こすのが遅かったですんで
(汗
当たれたらなぁと思ってましたが当たれませんでしたねー。

メンツの揃う時報マッチで受け続けるとは漢ですね!
自分の時報2回+3回かかった思い出が蘇る・・

時報マッチで当たれたら全力で試験官頑張ります!w
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
