スポンサーサイト


12/31 今年もよろしくお願いします。

今年は喪中なので一言だけ。


今年もよろしくお願いしまブラヴォー



・・個人的には気にいっております(笑




さて、大みそかにも当然押してきました。
今日もダイジェストでお送りしますが、31日は

シルバーコレクター
誤答マイスター

この二つの称号をゲットしかけました。。
決勝で-30-30とかやったり
PO7連敗とかしてました。
誤答率も決勝形式全部で30%超えを達成!orz



・TACT御大登場
名前見た瞬間にキター!!って思いました!
指示棒がよく似合ってるんですよ。
そしてチーム名がまたw

1戦目は決勝ご一緒したんですが
泥沼の試合展開に引きずりこんでしまう。
0--10のロースコア決着。負け。

連コインでもう一戦釣りあげることに成功するも
予選連想で自滅orz

「したためる」 ふで! ・・アレ?「ふ」がないよ?
「ケージで飼う」 ハムスター! ・・アレ?(略
(イ が通ったのでインコかもしれないです)

最近交流のある人に当たるとダイブ癖が発生してますね。
うれしいのはわかるが、ちょっと押さえておかねば・・


・ブラボー連打を頂きました
2~3人からブラボー連打を頂きました
1人の方はブラボーの間にフェイントで頬パンパンを入れてくるレベルの高さw
ひっかかって連ブラせずに頬パンパン返しましたけどね!(何の勝負だ)
サバイバルでご一緒になった方には存分に裏ブラボーっといたんで
もしかしたら1試合100近い数値をたたき出せたんじゃないかと思ってますw


十段のレートに涙目
4位での賞金減(-1000以上)が昔のプロっぽい減りで
かなり4位をとる俺としては非常にやっかい。

・PO連続負け
1位なしでS2からS1昇格とかしちゃった上に
ようやく1位とったと思ったら直後4連続3位。
さらにもう一回4位3連続。
この2回の4位3連で6000Gほど吹っ飛んでる計算。
十段のレートの関係上、2位連発&4位連続だと全然増えない。
それほど強くないんでかなり堪えます・・


・A落ち
最後までSAスパは脱出できなかったと。
ずっとSSSスパ、2桁3桁スパってた俺の今年の(去年の)締めっぽくて
なんか納得してしまいましたw



S3 4-1-1-2-4-3
S2 3-1-1-3-2
S1 1-2-3-4-2-4
S2 2-3-2-3-2-2-2
S1 1-4-4-4
S2 3-1-4-2-3
S3 1-3-4-4-4
A1 1-1-1

10-10-9-10
PO率51% PO勝率50%

ということで


今年もよろしくお願いしまブラヴォー  しつこいw


本日の作業用BGM



スロット戦国無双を打ったことない方にも、かっこいいのでオススメ
打ったことある人には別の意味でおすすめw

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしくお願いしまブラヴォー!

snowさんは自分と似通ったところがあるんで、記事を読むとホント共感できるところが多いです。
私も4位多く、2桁3桁スパ。誤答率も高く、1の連想は脅威の40%オーバー。当然勝率ぶっちぎりで低く、もう少しで30%を割るところでしたw2では抑えているものの、やはりじわじわと上がってきています。
そしてシルバーコレクターも。snowさんもそうだと思うのですが、武器にしている形式が予選専用なので辛いですね。

さて・・・今夜はおまじないを唱えてしまいますのか?w

No title

>志功さん
俺も連想の誤答率、一時期40超えてました・・w
決勝、本来ならテクニカルを武器にするつもりだったんですが
スポットとスライドがないですからね。
この2つだと、分岐に引っ掛かりにくいんで
(分岐先まで見れるorスライドで早めに止めても表示されてる文で判断しやすい)
使いこなせればかなり安定すると踏んでたんですが・・
8or16や漢文は早めに押すと分岐や数択の状態になることが多くで
短期決戦だと使いづらいんですよね・・

下リーグとスパってるせいで
決勝全形式50%以上60%未満というなんとも言えない成績に落ち着いてますw

今志功さんって予選武器にしてるのってなんですか?
俺はビジュとテクニカルという、前作と同じようなとこに落ち着いてます。

おまじない・・当然唱えてきますw
午後押して死にかけてAで迎えるかと思ったんですが
なんとかSで迎えることができました(苦笑)

No title

う~ん、マッチできませんでしたね。残念・・・

私フル出場してしまったんで、どっかの枠をsnowさんに譲りたかったです。

武器にしているのは・・・
なんだろう?w

一応チキンなのかな?しょっちゅうオーバーもしますが。
あとは早押しとビジュのダイブ作戦にかけています。ビジュは並の人相手ならいい成績がとれますが、ビジュアル無双の人が相手になると、もうオワタ!ですw

はじめまして!タッチパネルの向こう側では毎度お世話になっております、トバーモリと言います。
本日の時間指定マッチ、それと夕方のナチュラルマッチ、どちらもありがとうございました!
皆さんなかなかけしからん決勝進出率でですね、早く追い付きたいところですが、やればやるほど下がりますです…。
今度は決勝ご一緒したい!また改めてよろしくお願いします!

No title

>志功さん
まあSの端っこにいたんで。。ね。。
S2にいれば少しは違ったかもしれないです。

志功さんのPO率も見たかったし
ナルウさんの衣装変化も見たかった・・w

ビジュ無双といえば2NNさんが予選1.2とかで
驚愕した覚えがあります。。
俺もビジュ無双の人にはまったく歯が立たないですしね~

No title

>トバーモリさん
どうもはじめまして!
自分もけしからん数値の大半がロケテの偽造だったり
A落ちしてるからだったりするんで
あきらかに実力が数値負けしてますw

トバーモリさんほどのアンサーならすぐ登ってこられると思いますよ~
それまでは必死こいて逃げさせてもらいますよ!

今度こそは決勝ご一緒しましょうね!
またよろしくお願いします!

No title

こちらでは初めまして。TACTです。
先日は対戦有難うございました。遅くなり申し訳ありません。
あの決勝は結果的に勝利扱いになりましたが、ラス問SNOWさんの果敢な攻めがなければこちらの敗北になっていたところでした。その攻めのスタイルに感服いたしました。ブラボー!
1時代と異なり、なかなかプレイできる時間が作れない状態となっておりますが、マッチした際はまたよろしくお願いいたします。

No title

>TACTさん
いえいえ、わざわざこんな辺境の地にお越しくださって
ありがとうございます~!
決勝はムリに決めに行っただけなので気になさらず。
本気で分からないと思ったら押さないことも多いんで(苦笑)

時間が作れないのも私生活が充実してるから、ってことで
こちらがプレイしてる分、後はセガのマッチング運に期待するとします!
またよろしくお願いしますね~!
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
