スポンサーサイト


皆既日食なのにどんとはれ

トイス!

この記事はこの出だしで始めないとね!
ということでぽり~♪さんの誕生日祝いに行ってきました。

・・主催者に会えないわ、分岐や001押し負け連続だわで
久々にお腹痛くなるような展開の連続でした(涙目)


1930
Image001_20090723025744.jpg
つのんさん、CMさん、Diceさんとフルゲート!
逆転Rは、グルメ2問をつのんさんとCMさんにことごとく回答権を持っていかれ。
そこから盛り返すもラス問分岐でドボン。分岐勘弁・・

1945
Image003_20090723025750.jpg
三浦あずささん、トバーモリさん、Diceさんとまたしてもフルゲート!
最近鬼門となっているあまのじゃくで出遅れてしまい。
逆転Rでは2正解するも、最後のグルメをGPのこともあり焦って取りにいき死亡。
早い段階で押して正解してた三浦あずささんがお見事でした。


・・ということでSS3に落ちそうになったんで
1回分参加せずに戻そうと・・したらそっから酷い目にあい・・

爆弾勘弁パターン×2、分岐、0.01押し負け、逆Rエンダメ2以上×2セット


もう嫌・・そうそうにマジアカに逃走することに。
まあこっちでも○×死亡でキマイラ組予選落ちとかいいとこなしでしたがw


気分を落ち着けて戻ったのがよかったのかSS3から連続優勝、
胸を借りるつもりでにいもニャンさんに早押し勝負を挑めるくらいに精神的には回復。
でなんとかSS1昇格リーチまで戻せて、時報マッチ後半へ。



2230
Image011_20090723025757_20090723151017.jpg
参加者はたまさん、だけど紀州南高梅会長にまなつかさんまで!
予選がめずらしくよかったので、逆転R1問目単独でそうそうに安全圏に避難。
2問目をマドラーかバースプーンか迷って誤答してしまったので、後半2問は自重。
漫アゲもグロく、まなつかさんには厳しい展開になってしまいましたね・・。

決勝は会長と。
最後の漫アゲが作者まで頭回りきらなくて誤答し敗北。
前もこの問題、ひらがな並んでて固まってしまったような気がしますw

2245
Image012_20090723025803_20090723151010.jpg
つのんさん、グッチさん、ジョブーブ2さんとフル!
前回当たった時ろくにブラボーしなかったのに(あの時4連続逆転R4位スタートでテンパってました)
誕生日マッチお返しのグル生ありがとうございます!
このクレは・・逆Rラス問グルメの0.01押し負けがすべて。


Image013_20090723025809.jpg
このサバイバルがストレートで終了するのには笑いましたw



他にもフランチェンさん&ナジャさんという燃えマッチがあったり
2336のクレ、ブロンズの方で大文字のKから始まる6文字の方に
一杯ブラボーを頂き、感謝しながら終了でした。

ぽり~さん、お誕生日おめでとうございます!

やっぱ俺の方が下でしたかw
SS2 33413
SS3 111
SS2 11422
SS1 431121

9-3-4-3

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の1行が、まったくもって意味不明なのですが。
SNOWさん、そんな若かった?

No title

toisu!!

やっぱ英語で書くとオサレ!
この字と手を模式したTのん。。。じゃなくて
Tシャツが本当にあります。
ご参加ありがとうございます。
写真を見たらDiceさんも誕生日一緒だったのですね。
オメデトイス!!

やはり上位リーグなほど寸分の差できまりますよね。
まあそれはゲームだけどクヤスイ気持ちは共感。
話は変わりますが、今月のグル生ランカーボーダーが
1800って。絶対おかしい!!w

最後の一行のフォントを小さくしたのは
気になりましたがw

No title

Tおいす♪

ことごとくグル生を奪って申し訳なかったです。
SNOWさんに押し勝たないとって気持ちが強すぎました。

競馬問題はあれは、消去法で何とかなりましたが、実は、最後1頭は分かりませんでした。www<左上と2択で迷ってた
解答権3番目で良かったです♪
積み重ねだったら、5積みしてましたwww
でも、こういう問題を積み重ねでほしいですよね~♪

っていうか、僕より年下だったのね・・・(笑)

No title

最近忙しく急所のイベントに乗り遅れまくってますが、みんな楽しそうでいいなぁ。
今日はマッチどもでした。次々にブロガーの方の誕生日が消化され、気がつくと自分の誕生日も近づいて来ています。どうやら私はkowさんと近いようなので、その頃には楽しめるかも?

年齢不詳を自称していますが、snowさんとどちらが若いのか、その時明らかになる・・・かもしれません。

どどどどんどはれ。

No title

こんにちは~。
はじめましてです。
時報マッチに参加すると1回はSNOWさんとあたってる気がしてちょっとうれしい感じです笑

22:45の回はもはや違うゲームのようなタッチアクションでしたねーすごく楽しかったです。木曜日がいまから楽しみです!

No title

>EDDYさん
俺のこといくつだと思っていたのか気になるところですw

No title

>ぽり~♪さん
Diceさんはかぶせてきたみたいですね~。
誕生日が一緒ってすごい親近感わきますよねw
Diceさんとぽり~さんは当たれてなかったみたいで、あたってたら盛り上がったろうなぁ・・。

僅差勝負は、かならず0.01秒ずつ差がつくのが不満ですw
(0.00表示をみたことがないんで)
0.01秒単位で一緒になることなんて普通にありえることだろうに、と思ってしまう俺は
0.01押し負けが多過ぎて余計な思考をしてるんですねorz

グル生ボーダーは恐ろしいことになってますね。
不遇ジャンルだからボーダー低いと思ってたのに!w

最後のフォントを小さくしたのはつのんさんの反応を見てもらえばわかるように
見た目年齢がおっさんだからです(爆死

No title

>つのんさん
いえいえ、回答権とりにいくのも普通にありですからね。
普通に取れる位置での押しですし、
押し負けてるようじゃまた修行が足らんのです。

競馬は同じく消去法ですし、迷ってた馬も一緒ですw
ノーザンって名前が後ろについてたのが気にはなってましたけどね。
いかにも日本的馬名の付け方ですから。
積み重ねで出たらたまらんですねw

>っていうか、僕より年下だったのね・・・(笑)
年上に見られているような、なんとなくそんな感じはしてましたw

No title

>志功さん
こちらこそマッチングどもでしたー。
漫アゲ投げてたら決勝まったくいけませんでしたw

年齢はなんかもう同い年な気がして仕方ないんです。
エンタメ苦手なのも、生まれた年近辺のエンタメが
かなり響いて・・みたいなのを想像するんですがw

時報イベントも、毎回2桁以上あつまるような感じですしね。
盛り上がりというか、規模がでかくなってるような感じはします。
志功さんのときはまた盛り上がりそうで、楽しみに準備しておきます。

あ、忙しくても構わないんでウチのチームに入りませんか?w

No title

>グッチさん
おお、はじめましてです!
グッチさん主催のMGマッチはあたれなかったですけど
他の時報ではちょくちょく顔合わせてますね~。
対戦時は若いパワーに押されてる気がw

2245の回はブラボーリアクションのスペシャリスト
つのんさんとジョブーブさんまで揃いましたからね~
ある意味最高峰の試合だったと確信してますよ!
反応してもらえてこっちも飛びがいがありましたw

木曜、ベラミさんマッチは誕生日マッチとはまた違う
ガチの楽しさが味わえると思いますよ!
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
