スポンサーサイト


衣通☆奏恵さんとボスティーズさんのBLTに

参加してきました。写真つきダイジェストで。

2033
Image006_20090728005326.jpg
ペンギン持ちがいましたがブラボーの感じから違うかな。
むしろオレンジの方がそうなのかも。

2048
Image008_20090728005101.jpg
フルゲ、そしてムリゲorz  4位。

4位落ちしたので普通に連コ、さらに4位。

2103 微妙に間に合った?
子門モサドさんと遭遇。
まさか1クレ挟んで間に合うとは思わず、撮影忘れと。

2117
Image009_20090728005108.jpg
時報メンバー2人にasumiさん。
AZUKI8さんの追撃を振り切って決勝へ。
asumiさんとの早押しも、その勢いのままに辛勝。

AZUKI8さんはシルテでしたね、間違いなく合わせたんだと思います。
このときは落ちてしまったみたいですが
後日対戦した時はシルバー合格していたので開幕連打オメブラボーを送っておきましたw

2133
Image011_20090728005115.jpg
時報参加者の2月22日さんと西施さんやま王さんとまた揃ったメンバー。
決勝で西施さんに早押し、ジャンル並びみた時点で白旗でしたw 負け。


参加したみなさん、お疲れ様でした!

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ、時報だったんですね~(笑)

僕、時報してないです・・・www
あのクレはいろいろ熱いクレだったような気がしますが・・・
記憶から抹消されました。(^^;

No title

面白そうなのでやってみました。w
私のキャッチコピーは「気分はいつも不沈艦」だそうですw 沈みまくってるけどねぇ・・・w ま、だから「気分は」って付いてるんでしょうがw

ありがとうございました

こんにちは。「心はいつもベジタリアン」衣通☆奏恵です(←早速やってみた)。
先日の時報ご参加と告知、本当にありがとうございました。
こうしてお写真拝見すると、スゴい方々にご参加いただいたようで、感謝感謝なのです。テストはこっそり告知した3回目になんとかパスいたしました。お礼かたがたご報告までに。

ところでですね。奏恵の運命の人は「りょういちくん」という「かっこいいひと」らしいのですけど…心当たりはございませんでしょうか?(←赤い糸ひっぱってみました)

No title

>つのんさん
いつものTのんスタイルだったので違うかなとは思ったんですよ。
時報マッチの鬼に勝てたのは時報マッチに参加してなかったからですかねw

No title

>真・暇人さん
おお、さっそく楽しんでもらえたようで。
また深いキャッチコピーが来ましたね~。

暇人さんが不沈艦だとしたら
さしずめ俺は浮き沈みが激しい潜水艦ですw

No title

>衣通☆奏恵さん
ベジタリアンとはまた淡泊な称号ですねw
そしてBLT合格オメです!

>運命の人
うーん・・まったく心あたりがないなぁ・・(赤い糸ぶったぎり)
あ、そういえば棟方って人がイケメソだって噂が!(他人に投げるw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>伏せコメさん
さっそく書いておきました!

そういえばあのサイトからバレるんでしたかww
近いなぁとおもったらやっぱり。
同じくTVはバラエティ以外見ないんでかなり厳しいですよ。

イケメソに関しては実物見るまでノーコメントでw

そんなわけでよろしくお願いします♪
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
