

7月のデータまとめ

8月のイベント詳細が出ましたね~

http://am.sega.jp/utop/eservice/img/anan2/anan2_090801tv.pdf

アロハ&ムームーがなかなかいい感じ。
またタワーはパワーばらまきになるのかな・・?


さて、追記に7月データまとめ。(っても今日押すんで昨日までの集計ですけど)
長くなったので追記に記載。
そういえば月データ載せるの久々な気がします。

scap_20090728020644.jpg


153-89-77-57

単月PO率64%
単月決勝勝率63%
優勝率40%
パワー 23657→27366(+3709)

パワーはタワーの数値も混ざってます。
日曜にガッツリ負けたのでPO率ガタ落ちしましたが
もともと予選の数値が悲惨なのでこんなもんでしょう。
逆転R重視とはいえ、追い上げが簡単に決まるわけもないんで。
決勝がいまんとこ勝率いいのが唯一の救い。

-----------------

予選 
()内は出現数、その後は単月での平均順位

早押し(74)月順位2.39
あまの(83)月順位2.26
チキン(60)月順位2.21
積み重(124)月順位2.36
連想(78)月順位2.05
ビジュ(62)月順位1.77
テク(73)月順位1.90
サバ(96)月順位2.52
爆破(102)月順位2.32

予選酷過ぎですorz
積み系が悲惨なのはいつものこと。
・・とはいえ、サバイバル積み重ねでここまで出現率が高くなってしまうと
なんらかの対策とかやらないといけないかなぁ。
爆弾よりも積み重ねが出てるってのが酷い。

早押しは先月と正答率もタイムも変わらず(先月平均順位2ジャストくらい)で
今月はここまで落ちてるのが・・。出題ジャンルの偏りか、回りのレベルが上がったのか・

爆弾に関してはじわじわ上がってはいるものの、1位が狙ってとれないのと
PT稼ぎで勝負度外視の回答してることもあるんでこんなもんです。

チキンレースは出現回数がとうとうビジュより下に・・・

-----------------
ジャンル別データ

scap2_20090728023115.jpgscap1_20090728023108.jpg scap3.jpgscap4.jpg

画像でやってみたんでちょっとズレがあるかも
グル>>趣味>漫画>自然>>スポ>語学>>>エン>歴史


scap1_20090728023749.jpgscap2_20090728023755.jpg

376クレ、逆転Rで投げたのは歴史が20クレ程度、漫アゲが50クレ程度、残り300クレがグルメ
それをさっぴいて出題数を計算しなおすと

エン>歴史>自然>スポ>語文=趣味>漫画>グル

逆転Rで投げられる分の差を考えても
見事にPT獲得率に反比例しているような・・w

----------------------

決勝 勝ち-負け 単月勝率

早押し 52-38 57.78
奪取   6-5 54.55
連想  83-38 68.6
テク   12-8 60

投げるのはたいてい連想、たまに早押し。
テクニカルは昔投げてただけに悪くないんだけど・・。
時々テクニカルを使ってもいいかもしれない。

----------------------

ということで積み系に手をつけないとなぁ・・。
来月の目標は予選形式全SSあたりにしようかな。

おまけ
まとめに作ったエクセルシート(自分個人のデータは消してあります)
使いにくいだろうし、欲しい方がいるとは思いませんが試してみたいという方はどぞ。

rar圧縮してます。
★Axfc UpLoader Scandium (~2MB) -Sc_22782.rar-
パス anan

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
