スポンサーサイト


ゆずれない、戦い。

PT伸ばしのために別ジャンル投げて、SS2に落ちていたので
時報マッチまでにSS1に戻しておこうとプレイ。
ところが分岐しそうな問題がストレートだったり、決勝分岐くらったり、押し負けたりで
SS1に戻すのに時間がかかってしまう。
ん~、調子の方は勝ちきれないんでなんともいえん状態だなぁ。

そんなわけでベラミさん時報の2回目から参加。

2018~SLT祭り

秋葉原!主催者か!?と思ったらマッド?さんでしたw
えすきさんも参加者、あとブラボーよくいただくゆうぷにさん。
予選がちょっと足らない展開。爆弾はなぁ・・。連想も1つ足りずで最下位スタート。
逆転R自然科学3つw2問完全に押し負けと、使い手との力の差ですな。あがけず完敗4位。

2033

☆なおちんさん、NATOさん、さささんとフルゲート!
予選早押し系×2を有利に進め、
今日は決勝早押しで行こう!ということで☆なおちんさんに早押し投下。
見返してみると、易問での反応遅れが結構あるなぁ。トイレ問題とか。
最後はなおちんさんが勝負をかけてきた誤答を拾って勝ち。

ちょうど来たあんきもさんにも時報マッチを進めてみたところ
ランカー2人とマッチングしてたのに、あんきも無双が繰り広げられてましたw

2048

☆なおちんさん、グッチさん、庵子さんとまたまたフルゲ!
テクニカル、答え「みたらしだんご」と見間違い、「K交」での二人の見事な反応、セーブは250とミスと沈み
またしても逆転R4位スタートに。

・・ところが、グルメ単独で形勢がガラッと変わってしまうのが現仕様の恐いところ。
逆Rのあのスポ問題、絶対「ポールポジション」だと思ってましたw
決勝はグッチさんと早押し、押し負け誤答押し負けでストレート完封orz

隣ではあんきも無双が続くw

2103

パンサー鳥取さん、えすきさん、つのんさんとまたしてもフルゲート!!
グルメの力で決勝へ、パンサーさんと早押し。
。。見事なまでに叩きのめされましたorz

2118~ここからは誕生会

TACTさん、川村ヒデオさんが参加者。
連想自然科学で圧倒的に早いTACTさん。
逆転Rでの誤答がすべて。出てこなかったなぁ・・

2133

ぽり~♪さん、AZUKI8さん、日本語でおkさんとフルゲート!
逆転R、4位から這い上がってきたぽり~さんと早押しバトル!
2位ってこの人だったのか・・。

2148~なんか画質悪いです、電池切れかけた影響なのかな

城下華麗さん、ken☆☆☆さん、TACTさんとまたまたフルゲート!

ハルヒとか、どっちがOPでEDだか知らんがなorz
おまけに手元にくる爆弾・・orzorz
そしてこれが最後にとんでもない影響を与える!

この試合が一番悔しかったなぁ・・。
最後まで見ていただければわかるかと思いますw
(カメラ切れてたんで補足 60 58 57)

そして隣のあんきもさんとあわせていまだ主催者引けず。
ベラミさん仕事説、満席説、閉鎖空間説、など様々な説が流れました・・

2203

噂をすれば・・!
まきまきさんとベラミさん!!! ついに主催者をFish On!!
二人ともSLT失敗の模様。ってもメンツエグ過ぎなんで厳しい勝負になって
逆転R、語文問題が勝負の分かれ目でしたね。前振り熟語はこれが怖い・・。
ベラミさんに早押し投下。
最初の誤答でベラミさんのリズムが狂ったのかな・・?そのまま押し切り。

2218

てっぺいさん、川村ヒデオさん、2月22日さんと最後はフルゲート!
てっぺいさんの歴地社は凶器。凶器以外をとって1位抜け。
川村ヒデオさんと早押し!・・は完全に自滅orz



ということでたくさんの方と当たることができました。
ホント数十人単位で参加してたと思われる、もはやお祭り。
ブラボーアクションにも積極的に応えてくれる方ばかりで楽しかったです。
主催者のみなさん、さらに参加者のみなさんお疲れ様でした!

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トイス!!

昨日は本当すごかったですね。
SNOWさんのメンツを見てもすごい方ばかり。
1Rの連想はあれは早押しですか?ってくらいはやっw
普段「チクショー」はあまり使わないのですが
さすがに

「ブログ」

が答えなのに回答できないのはくやしすぎだぜ!
爆弾のグル生で刺さったのはダメージ大でしたし。
もうあれで決勝にいけたのは奇跡でしたw
決勝は飛び込みすぎたなあと初問が全てだったと思います。

No title

対戦ありがとうございましたっ!

いやー、やっぱランカー服は至高ですねー
An1の時から、やっぱあの服を見たくてプレイしてる部分もあり、
今回ぜったい見たい!と思っていたので、snowさんに
誕生日プレゼントをいただいた気分になりました。
さらにこちらで皆様、特にkenさんのランカー服見れて嬉しいっす☆

誕生日はわたしの方からプレゼント差し上げました。
差し上げる気ゼロでしたが本当はww
・・・語文マジあの誤答はないわ~
「れ」以外出ないだろAnAnでは、とか、発想が酷すぎるw
ではでは、またお会いしましょう。

王子大会でw

お久しぶりです

動画楽しく拝見しました。
星四人並びの試合最高ですね(失礼)!

それはそうと、私もブラボー好きですが、ジャンル選択時までブラボー送ってるsnowさん素敵です。
よくみると決勝でも。
もはや病気だと思います。(いい意味で)
今度お会いしたら、ブラボー勝負には勝ちたいと思います。

No title

ども~♪

昨日は対戦ありがとうございました。
積み重ねはしょうがないとして・・・
逆R、皆さんはやすぎで涙ちょちょぎれでした。

えすきさんに申し訳ないことをしてしまいました。

でも、おかげで、その後、テンピュール問題で「NASA」を答えさせる問題、単独できました♪(笑)

No title

対戦おつでした!
時報にお邪魔するとSNOWさんとよく会いますね!うれしいです。

動画みてみましたが逆転Rのダイブっぷりは本当にすみません。そしておみごとでした。
ちなみにスポの問題は僕も「ポールポジション」だと思い思い切っていきました・・が読み切れずドボン。

No title

はじめまして、えすきと申します。
昨日は対戦ありがとうございました!

ずっと前から拝見していて、コメントするチャンスをうかがっていたのですが、いざチャンスがきてもテンションが上がりすぎてまとまりませんw

テンピュールの押し、参りました。
みんなはやすぎ…
これ以上は全くまとまらないのでこの辺で。
またマッチングの際はよろしくお願いします。

No title

はじめましてですー、またいつも対戦ありがとうございます、NATOと申します。
一昨日はマッチありがとうございました。ブラボーの応酬、超楽しかったですw
またマッチしたときにもどうぞよろしくお願いしますー。

はじめまして

はじめまして、30日は対戦ありがとうございました。
自分の成績は置いておいて、早押しにブラボーに本当に楽しかったです。
ありがとうございました!
また、マッチできるよう精進して、次こそは勝てる自分になってみせますよ!

No title

動画うpありがとうございます^^

自分の姿を他人視点で見るのはあまりないのですごく新鮮ですw

プレーオフの最後の問題はまさに勝負をかけましたwさすがにダイブは3回も成功せず><

その他予選でもお見苦しいとこ多数あって申し訳ありませんでしたがとても楽しく試合できました^^

またマッチングできることを心よりお待ちしています^^

そしてプレーオフにお互いいけた試合はオイラも某動画サイトにうpしましたのでよかったらオイラ視点のも見てくださいね♪

No title

>ぽり~♪さん
レスが遅くなってスミマセン。
相当なメンツが揃いましたね~。

連想は冴えてました、ジャンル並びも悪くなかったですし。
ブロガーとして押し負けは悔しいですねw

しっかし、ぽり~さん視点で動画見直したら
爆弾ラスト被爆、分岐アリと相当厳しい展開だったのに
それでも決勝来るのがさすがランカー!という感じでした。
その勢いに負けなくてよかったですw

No title

>ベラミさん
レス遅くなりましてスミマセン。
そして改めておめでとうございます!

ランカー服、持ってる割には着用してなかったんで
これを機にもう少し着ようかなぁと・・。
最近の成績ではとてもじゃないけど着れませんがw
kenさんはTシャツ!のイメージだったのにあっという間に上行っちゃったなあ。。さすがですよホント。

そして誕生日斬りゴチですww


それでは王子大会で。
1回戦負けしそうなんでたっぷり時間ありそうですw

No title

>智洋さん
レス遅くなりましてスミマセン。

動画、楽しめてもらえれば幸いです。
☆勝負はホントあの絶望感が最高ですよね・・orz

俺もブラボー魔ですが、これでもEDDYさんに
チームブラボーランキング大差で離されてるんですよね~。
まだまだ無差別ブラボーの領域には達してないみたいですw
連想勝負で負けても、ブラボー勝負では負けませんよ!w

No title

>つのんさん
レス遅れ中で申し訳ないです。

>はやすぎ
神速のインパルスが何をおっしゃいますやらw
どのみち、俺が1st正解してる時点で決勝確定ですから
えすきさん本人でもないのにこんなこというのも何ですが
それほど気にしなくてもいいと思いますよ♪

>単独
回収効果ですねww
一度見た問題取れるようになれるのも実力ですもんね。

No title

>グッチさん
レス遅れで申し訳ないです。

逆転R、連想はホントどこで行くか迷いますよね。。
あのスポは確実にポールポジションをミスリードさせるための
ヒント並びですからね。。切り替えがうまくいったのが出来過ぎでしたよ。

そして決勝ではお見事でした。
今度は押し負けないようにもっと飛びこむようにしますw

No title

>えすきさん
初コメだったのにレス遅れまでして申し訳ないです・・orz

他ブログでよくお見かけしてたのと
棟方☆の人の時報マッチでチーム名に笑わせてもらってたんで
なんかもう親しみ持っちゃってるんですw
でもいきなりなれなれしく書くのも・・とか思ったりしながら
このコメレス書いております。

テンピュールの押しは会心でした。
あそこまできっちり飛びこんで取れるのはなかなかないですね。
一応グル生使い手末席のプライドは守れた・・かな。

えすきさんも自然科学早すぎ!!
一応学問系の中では取れるジャンルなのに2押し負けとか。
あ、最初の試合誤答でダメ押ししてしまいスミマセン・・。

またマッチしたときは、こちらこそよろしくお願いしますね!

No title

>NATOさん
コメレスが遅くなり申し訳ないです。
志功さんとこでお名前拝見しとります~。
かなり初期からのプレイヤーなんですね。

チキン登場くらいから始めて
SPジャンルとかあまり参加できなかった身としては
うらやましいものがあります。

ブラボー合戦になるとアクションが楽しいんですよね~
超までつけていただき、ウチのデフォ子がたくさん飛んだかいがあったというものですw
またマッチしたときは飛びたいと思いますw
こちらこそよろしくお願いしますね。

No title

>さささん
レス遅くなってしまいスミマセン・・。
ブラボー合戦にお付き合いいただきありがとうございます!
時報マッチの連帯感とブラボーの楽しさはいいもんですよね~!
今度は決勝で対戦できるのを楽しみにしてますね!

No title

>☆なおちんさん
レス遅れでスミマセン。

動画、自分の姿を見るのはなかなかないだけに新鮮ですよね~。
そちら側視点のも見させていただきましたが
自分のプレイを見るのはなんだかむずがゆいですねw

決勝早押し、前2回はこれ以上ないタイミングで押されてると思いますよ♪
最後のはお互い押してますし、押し負けて助かった感じでしたw

またどっかで当たったときはよろしくお願いしますね♪
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
