スポンサーサイト


速報

8/1よりSSSリーグ解禁!
トピックス - ネットワーク対戦クイズ Answer×Answer2

・・いろいろ突っ込みどころがありそうですがどうなることやらw

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、コラですね、いやあsnowさんうまいなあ、職人!

・・・マジカよwww


No title

お久です。
SSSリーグですか・・・。
グロマッチ連発なんだろーなー・・・。
まあ、がんばっていきまっしょい。(出身地の方言です)

No title

SLT受験者が増えたことによる配慮のような気がします。(BLT受験生が増えたときにSSリーグ解放されたみたいに)
QMA3ケルベロス組のようにマッチングがなかなか成立しなくなる気もしますが、どうなるのかな。

決勝での対戦あざーす!
結果はボロ負けでしたけど。
とりあえず今は大会に向けてジャンルの底上げをしてます。今日エンタメ超人(ひーくんさんに手伝ってもらいましたが)とって、語・文を偉人以上にしようと考えてた1クレ目にSNOWさん引いた時は、語学文学投げないから邪魔だよとか一瞬考えたのは内緒ですから(笑)。

お久しぶりです。

最近対戦なく寂しい限りですが押してますかー!
昨日やっと『パチメーカー積み』パフェリベンジ出来ました~。

次は先日時間足らずで積めなかった『平和のパチスロ積み』リベンジ狙いです!


あと、私どもの話で恐縮なのですが、ただ今チームの方で時報企画しております。

8/9・16(日)午前中予定ですが、もしお時間取れそうでしたら参加をご一考下さいませm(_ _)m

No title

>ベラミさん
ほんとでした。
そしてSSSは修羅の国でした。

キッついorz

No title

>マホロさん
お久しぶりです!
新宿行く機会が激減してしまったため、なかなか遭遇できないですよね~。

ほう、マホロさんあちらの方でしたか。
方言とかしゃべれたりとか・・するんですかね・・!

No title

>ハガキさん
SLT受験者への配慮もありそうですね。
問題難易度がそうとう変わってるので、それ以外の調整もあるのかもしれませんし
ただ単に新問投下したらグロくなりすぎただけかもしれませんw

No title

>Shoさん
対戦どもです!
おなじくジャンル底上げしようと思ってましたがそうそうに諦めました(泣)
いまのSSSで投げたらボロボロになっちゃいますし。
そして趣雑投げないから邪魔だよと一瞬思ったのはヒミツですから(爆)

No title

>ポッポSLさん
押してますよ~!
ランカー遭遇率高いのにポッポさん見ないですね~。

パチメーカーパフェできましたか!
もうすぐ大都がパチ出すらしいんで加わるかなぁ。。とか妄想してますw

平和のパチスロは毎度パフェ余裕ですw
パチよりスロなもんで。

時報、最初の敵は睡魔ですw
参加の方向で行きたいと思います、あとでコメント書きに掲示板にお邪魔しますね~!
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
