

数日分まとめて

----------------

長くなったんで数日分日記ダイジェスト。
8/1~8/2

趣味雑学を上げようと投げ。
・・たら予選全ジャンルの中で趣雑が一番出なくなるセガクオリティ。
自然科学に切り替えたら予選 6/103

もうやってられんわ!
Na取羽美さんとマッチングして誤答に巻き込んでしまったのと(ゴメンナサイorz)
ぺんぎん玉子さんが積み重ね2パフェかましてたのが記憶に残ってます。
あとは水曜日さんに連想競馬問題で押し勝ったらすごい悔しがってたことでしょうかw
他には(;々;)さんのブラボーとか(アクション&ブラボーくれるお方です)
でかいひと さんとの奪取あたり(スポサッカー連打でしたw)メモしてます。

8/3
リーマスのレート判明。
リーマス22738
SSS1 215510
SSS2 205510
クレ数やったけど、成績はイマイチ。
問題的にはこの日が一番難しかった気がします。

8/4
この日がマッチングが一番きつかった・・。
31クレやってランカー18人遭遇とかどんだけw

きゃたつさん、クイック問題で先走りしてしまい誤答ブラボー申し訳ないです。
Cも一応後ろって解釈なのね・・

競馬分岐問題を分岐先エスパー正解でドアラさんに大量ブラボーもらいました。
なんかいろいろスミマセンでしたorz

8/6
連想&ビジュアル&テクニカルが絶不調な日。
1クレ目からEDDYさんとかどんだけ重たいんですかw
2クレ目にAZUKI8さんを決勝で破って調子乗るかと思いきや
閉じた恋の瞳(水科さん)に2連敗予選落ちとか。
まだまだしばらくは苦戦の日々が続きそうです。
8/2 
SS2 1
SS1 444
SS2 112
SS1 3111
SSS3 1
7-1-0-3

8/3
SSS3 4121
SSS2 4414
SSS3 33311
SSS2 2221
SSS1 331422131(12233)24
SSS2 34212344
SSS3 1422
12-13-11-10

8/4
SSS3 411
SSS2 42413
SSS3 23324131
SSS2 1312
SSS1 21422233141
10-8-7-6

8/6
SSS1 21(3)2(4)314
SSS2 313412
SSS1 12412
6-5-4-4

いままで逆転Rに頼ってたんで結構厳しい成績が続きそうです。
予選は相変わらずの成績ですw

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
