スポンサーサイト


be deep‐chested

今日はチーム「お見合い職人」の企画である

『お見合いの夜明け』
    VS
『チーム胸板☆』

のバトルに参戦してきました。
リーダーなのでチームは変更してませんがチーム胸板☆での参戦です。

1012 Anneさんとコーウェンさん


逆転R、グル生で単独!コーウェンさんの焦りを誘って逃げ切り成功。
総得点で有利だったので、あそこで単独取れたのは大きかったですね。
決勝では連想を投げる。
歴地社をノータッチエースで持ってかれた時は負けた!と思いましたが・・
→2勝(通算2勝)

1024 ken☆☆☆さんとえすきさん、ブラボー頂いたはるなさんにもブラボー連打してます。

予選は歴スポエンタメのカルテットが固かった・・。
ところどころ勘違いして致命傷。バニラビーンズ→ヘーゼルナッツ、主審→球審。
それにしても、グロ問をサクサク答えてくえすきさんが凄すぎです。
逆転Rではグル生誤答で終了。1段目のヒントで見るとまずあの言葉は出てこないorz
→2敗(2勝2敗)

1036 エフレンさん、Masakiさん、大醐さんとフルゲート!

チキン・・ああチキン・・orz
レースゲームは最「低」人数と深読みしてドボン。
グルメは大醐さんに押し負けるし、エフレンさんは野球問あっさり答えるしで万事窮す。
ドルリーレーン正解出来たらマクれてカッコよかったんですけどね~。
→2敗(2勝4敗)

1048 トバーモリさん、ナジャさん、おんさこさんとまたしてもフルゲート!

ここからは偽棟方姉の衣装でw そのおかげか、なぜか多答系で☆12。
ナジャさんがお酒問題でパフェ、逆Rでも見事な語文単独。・・も届かずでした。
決勝は・・まったく全部さっぱりでしたw シャットアウト負け。
→1勝(3勝4敗)

1100 エフレンさんとまきまきさん! ア~ルグレイさんも飛んでくれたのでブラボー連発しました。

逆転Rの紅茶問題は毎度引っ掛かってる気も・・
ハーブティ=ハーブを乾燥させ、煮出して飲用としたもの
フレーバーティ=紅茶にハーブや柑橘類などで香りをつけたもの 結構違うもんですね。
歴地社を2つ取るという自分らしくない決勝進出w

決勝はSLT中のまきまきさんと!
ここは武器連想でエンタメも取れるのが来て、きっちり試験官の役目を果たしましたw
→1勝(4勝4敗)

1112 トバーモリさんと大醐さん!

逆転R、尾瀬はちょっと飛び込みすぎました。
これが効いて最下位からマクることに成功。
大醐さんとの早押しはエンタメをとれたのが大きかったですね。そのまま押し切り。
→1勝(5勝4敗)

1124 Anneさん、ポッポSLさん、Masakiさんとまたしてもフルゲート!

Anneさんが逆転Rで爆発!
歴史分岐、グル生グロ問単独と手がつけられない。
その間隙を縫って2正答(2nd2回)1誤答で首差差しで抜け。
Anneさんと決勝早押し、20-20から・・

最後の最後、神は我に味方したっ・・!!

→2勝(7勝4敗)

1136 コーウェンさん、Na取羽美さん! 水の都さんもノってくれたのでブラボー連打。

ダートのG2問題は地方まで入ってグロかった・・。
コーウェンさんに連想勝負!
ガンダム問題はお見事!シャアとかじゃないのねw
・・トリプルプレーは完全ひねり出し、一木造り・・いちきと思いこんでたりと
いろいろ危なっかしかったですが勝ち。
→1勝(8勝4敗)

1148は参加者0で終了。


おんさこさんが作成してくれたアンサーチャットなどもあり
たっぷり盛り上がった時報だったと思います。
サクッとチャット作れちゃうのが凄いです。

12分間隔で待つこともなく濃い2時間だったと思います。
連想投げてたんで時間ギリになってしまったのも多かったですね(汗
マッチング濃かったんで休憩あってもよかったかも。
っても時間調整の問題もあるから現行のままでもいい気もします。
この辺は主催者の裁量ですね。

・・ということで来週も行われる殴り合い。
来週もまた楽しい宴になりそうな予感がします!

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

11時の回に紛れ込んだ者です、何回か対戦してますが、ここでははじめまして。
ご参考までに、私の履歴を確認すると10:59でした。

参加者じゃないのに、ブラボーたくさんしていただき、ありがとうございました。
とりあえずノリのいい人っぽく映っててホッとしました笑

私のCNに関する問題を取れず、この試合はとても悔しかったです笑
そのアクションがアップで映っていて、とてもいい記念になりました笑
また当たったら宜しくお願いします♪

No title

今日は対戦ありがとうございます。
まず言いたいことはナルトの問題はわかんなかったです。
自分の番だって事が・・・(涙)
それで動揺したのか、ノストラダメスでしたww

ハーブティーではないと思いつつ、「ハ」に手が…
次は間違えないぜ。同じ間違えをしていたので、思わずドンマイしちゃいました…

来週もアツく行きましょうね。ヨロシクです。

>ア~ルグレイさん
ホント申し訳なかったです。いつもノストラダムスはイギリスかフランスか分からなくなってしまうのです。なら押すなって話なんですけどね…

No title

いやぁ~ん、無様な姿がしっかり取られてるぅ~。(苦笑)
数が多いのでまず自分の映ってるものからチェックしましたが、ジオン公国だけで押してる辺り狂ってますね。(涙)

結局SNOWさんに2勝を献上する形となってしまいました。
来週はそうは行かせませぬぞ!!

モルダー、あなた疲れてるのよ

一番できのいいのが写っててよかった~
X-ファイル大好きです!w

次の対抗戦もどうかよろしくお願いします!
それにしても、当たる面子がかなり違いますね…

No title

>ア~ルグレイさん
ども、はじめまして~
私の方も履歴は10:59なんですよね。
カード入れた時間なのか、セガ側がずれているのか(笑)

こちらこそ参加者じゃないのにブラボーアクション合戦に
お付き合いいただき感謝です♪
・・CN由来問題なのに誤答でとらせずで申し訳ないです(苦笑

こちらこそどっかで当たりましたらブラボー送らせてもらいますよ♪

No title

>エフレンさん
ナルト問題、わからなくて降りたのかと思ったら単なるミスでしたかw
全部取れる問題だけに単独ボーナス取りたかったです。

ドンマイは気になさらず。
意図はわかってましたし、返すか迷いましたしね。。
基本的にドンマイは返さないだけですからw

ノストラの方は最近やっと覚えました。
ノートルダム(パリ)とかのノストラ「ダムス」ですw

来週も燃えましょうぜ!

No title

>kowさん
ジオン公国は譲れないものが押しに出たんですよね(自身あり含めw
萌え問ならぜんぜんアリの押しだと個人的には思いますよ!ww

来週もバッチリ勝ち逃げさせてもらいますよ!

No title

>えすきさん
なるほど、あれ萌え問題でしたかw
萌え問で単独とるのってキモチイイんですよね~!

面子違うのはえすきさんがリーマスキープしてたとか
PO率補正なのか、パワー補正なのか・・w
来週こそはリベンジさせてもらいます!(同じチームなのにw

No title

>拍手の方
あのクレは自分的にいい押しが出来た上に萌え問まで来たんで大満足でしたw

来週もまけないよー!

No title

日曜日は試験官ありがとうございました。
昨日、9回目にしてSLT合格いたしました。
16日の時報マッチも参加されるようでしたら、
よろしくお願いします。

No title

>まきまきさん
時報マッチ、休日試験、SSSと厳しい部分を避けず
全部正面突破でクリアしましたか!
・・ついにやりましたね!おめでとうございます!
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
