スポンサーサイト


8/12 3ページ目

久々に1日押してきました。
いろいろあったんで箇条書き。

------------------

もう当人のブログやメンバーのブログで知っていると思いますが
志功さんが新しく「続ブロ」メンバーに加わりました!

早速本領発揮の海外競馬問題が飛んできましたw
ダビスタをやっていたおかげか、問題の作り方がうまかったのか全問正解!
こちらからもガンガンチーム問題出していきますからね~。

-------------------

っても他メンバーの問題投稿速度の方が早いです(汗
ネタ問、競馬問など様々な問題を投げてくれるチームメンバーに改めて感謝したいですね。

「続はブログで」 まだまだメンバー募集中!

-------------------

3クレ目にサバイバル50点+逆転R1st×2で200PTのビッグウエーブ!
このチャンスを逃してなるものか!と奮闘したところ・・

scap_20090813074517.jpg

久々に記録更新。


今月54%しか取れてなかったんですね(苦笑)
この位置だと月末までに落ちるパターン。
サバイバル、ママリガとギロピタの区別がついてればなぁ。。(後悔)

--------------------

グル生活のPTが伸びた代償なのか。
決勝の調子がイマイチ。いやこれが実力なんでしょうw

連想が自滅、思い出せずで空回り。
近戦勝率60%を切ってしまい、仕方なく他形式を投げてみた。
まあいきなり投げだして勝てるわけもなく・・。
ポッポさんやおっさん?さんに早押しで完全にボコられたことだし
しばらくは決勝に悩むことになりそう。。

---------------------

これだけクレ数やるとブロガーがたくさん釣れますw

まずはハガキさん。。決勝早押しでタワー早押しのリベンジ。
最初のスポ問をあっさり持ってかれ、流れをもっていかれそうになったものの
その後はハガキさんの誤答ひろい込みで連続30点。
一応シルバーの面目は保てた・・かな?w

交流戦でご一緒したAnneさん
グル生マスターてつをさんと一緒に登場。
そんなクレ、逆転RでAnnnneさんがグル生投下!一瞬目を疑いましたw
1問思いっきりニルギリと勘違いして誤答してしまったのが悔やまれる。
ウバ、キーロン、ダージリンorz
その後も何回も当たりましたけど毎度ブラボーありがとうございますAnnnnnnnnneさん。

ken☆☆☆さん。
パワーではあっちゅーまに抜き去られてしまいましたね~。
どこまで上り詰めるのか楽しみに見てますよw

ギヤマンの鐘さん。
直接ご挨拶やコメントしたことはまだないんですが
タワーの記事を見たときに「入院」って記述が目についてたんで
よくなられたのかな?と思いつつブラボーしてました。
決勝早押しでは学問系&エンタメをほぼもっていかれちゃうという。恐ろしい。
最後グル生でアドバンテージ勝ちに持ち込むのが精いっぱいでした。

濃さん。
ダイバーっぷりはこっちが上だったぜ!・・・orz

EDDYさん。
現在漫アゲ強化週間ということで
後ろめたさなく漫アゲを投げられる!と思って投げたんですが
EDDYさんが見事2つとも回答!
まさか「キメラのつばさ」を答えられるとわ・・!(爆)

ぽり~さん。
完全復活ということで、フルブラありがとうございます!

まなつかさん
ローレシアは1ですよね!・・orz

ALIさんは誕生日でした。
開幕ブラボー送りつつ、いろいろけしからん数値を削ったる!と思ってましたが
こちらもまったく歯が立たんでした。

-------------------

合間に少年漫画検定。
昔取った杵柄、2クレでS到達・・もいろいろ忘れてて点が伸びず。

Image294.jpg

トーナメントは予選落ち多発。
タイピングやマルチで涙目、それを突破したら準決勝芸能とかどんないじめですか!
対策する気は毛頭ない・・いまさらメンドイしなぁ。

------------------

みなさんとこにコメント書きにいけてないなぁ。
数日中にちょこちょこ書いていく予定。
SSS1 (2212)413112(223)32312244113424
SSS2 2212
SSS1 2313414131323412122(24)

13-17-10-8

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

漫アゲは「強化週間」どころでは、
短すぎて済みそうにありません。(笑)
「ドラゴンクエスト」はまだ勇気を出せば押せますが、
「ドラゴンボール」は、勇気を出す前にいつも持っていかれてます...orz

ドラクエ問題

あー、やっぱり問題の読み間違いでしたか…。自信ありそうな押しだと思ったので、ローレシアと勘違いしたのかなと思ってました。

でも、ローレシアはドラクエ2ですよ~
1はラダトームですよ。

No title

>EDDYさん
済みそうにないのをあっさり終わらせちゃうとこが凄い!
こちとら自然科学が1段階あがっただけなのに・・。

ドラゴンボールは飛ぶ先がいろいろありすぎて
かえってためらっちゃうことも多いですよね。。
そういう意味ではやりづらい問題でもある気が。

No title

>まなつかさん
そうなんです、二段階で勘違いをしていたというorz
現役ではやってないとはいえ、1も2も一応やったはずなのに・・。
アリアハンはさすがに出てくると思ったんだけどなぁ・・
と老化した脳みそを感じておりますw

今もやったばっかのドラクエ9の
最初の村の名前がすぐ出てこないですしw
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
