

AnAnプレイヤー×(誕生日+SLT)>365 

夏の終わり、連続時報マッチにたくさん参加してきました。
ダイジェストで。

ナルウさん誕生日ファイナルマッチ

これで最後・・っても3が出るのが12月だったら3ヶ月ですからねw
ブログもやってるんだし、お別れってわけでもないですしね。
3でたらまたチーム誘いますよー♪

S「最近ナの人、他ゲームのキャラに夢中らしいからポニテちゃん見ないなぁ」
デ「最近私の出番すら用意してくれない人よりはマシだよね~?」
S「そういや、いつ以来だっけ・・」

Image267.jpg

最後に早押し1vs1勝負出来てよかったです。それじゃまた今度!


るうが♪さん誕生日時報マッチ
某所で情報をゲット、毎度フルブラもらってるだけに参加しなければ!

1812 片林仁太郎さん、自動壱輪免許さん
Image254_20090902010600.jpg

1826 七枚目。さん
Image255_20090902010552.jpg

1838 志功さん、七枚目。さん、そしてるうが♪さんキター!!
Image256_20090902010546.jpg
逆転Rでは空気読めず一人だけグル生投げで優勝してしまいサーセンw

1851 片林仁太郎さん
Image257_20090902010540.jpg

1905 猫猫先生
Image258_20090902010533.jpg


おんさこさん誕生日マッチ
思えばブログに初コメ書いたのってまだ1のときだったんですね~。
1のころを思い出しつつ参加。

2024 やねん☆親方さん
Image273.jpg

2036 MANUさん
Image274.jpg

2048 ハガキさん、そして主催おんさこさん!
Image275.jpg

2100 やねん☆親方さん、ハガキさん
Image276.jpg


逆神△地味子さん誕生日マッチ
かなり前から告知出してらっしゃったのでかなりの人数が集まった模様。
1日中の開催、お疲れ様でした!

2030 るうが♪さん しおづけさん
Image285.jpg

2045 赤いランプ♪さん、カトンテールさん
Image287.jpg

2100 えみゅさん、HQさん、唯木未緒♪さん
Image288.jpg

2115 トバーモリさん、崇山庵子さん、唯木未緒♪さん
Image290.jpg

2130 トバーモリさん、赤いランプ♪さん、TACTさん
Image291.jpg

だれかの誕生日時報マッチ
誰だったんでしょうね~?(棒読み)

1940 カクガリ王子さん、カスタムさん
Image296.jpg

1955 グッチさん、カクガリ王子さん、マロンさん
Image297.jpg

2110 つのんさん、Na取さん、唯木未緒♪さん
Image303.jpg

2125 APASAさん、崇山庵子さん、Na取さん
Image304.jpg

2140 唯木未緒♪さん、崇山庵子さん、グッチさん
Image305.jpg

2155 2月22日さん、トバーモリさん、るうが♪さん
Image306.jpg

崇山庵子さん誕生日マッチ
時報マッチまとめ、便利なんでよく活用させてもらってます。
漫アゲ投げる気マンマンで出陣!

2236 かおりさん(けむさん)、KEN-6さん
Image289~00

2248 トバーモリさん、かおりさん、そして主催者庵子さん!!
Image290~00

2300 むしぱんさん、トバーモリさん、もいっかい庵子さん!!
Image291~00

このクレでは逆転R漫アゲ4つに。
トバーモリさんまでも漫アゲを投げてたのが印象的でした。自殺行為ですよw
案の定、俺とトバーモリさんは1個も答えることが出来ませんでした・・w
Image292~00



--------------

そんな感じで熱い夏が過ぎていきました。
時報マッチの熱はプレイヤーの数だけ盛り上がることでしょう。
少しでも盛り上げられれば・・と思いこれからもちょくちょく参加してこうと思います。

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「誕生日斬り」は24時までなのね

23:43。東京のシルバーの方が星22個を獲得する独走ぶり、対しておいらは逆転ラウンド早押しで「いっかいもボタンを押せずに終わる」ダメダメぶりで3位敗退。せっかくキレイになったのにまた粉ですよ。 23:53。なんとなくおいらの背後に立ち見の気配を感じますが…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、あれはもう本当、自殺行為でしたw

1回目ご一緒したときに、自分以外皆さん漫アゲ投げていたので、
「なんて空気が読めていないんだ!」と自分に絶望し、

2回目ご一緒したときに
「自分だって漫アゲまったく分からないわけじゃないんだ!」
と思って、投げてみた次第です。

結果は何ていうか…認識が甘かったです、ハイ(泣)

No title

>トバーモリさん
たまに漫アゲ使ってる自分もまったく手が出なかったし・・
使い手の恐怖というか、漫アゲの狂気というか・・
自分も認識甘かったなぁと思いましたw

No title

るうが♪さんの情報を得た、某所がドコなのか激しく気になります。
某出会いサイト(ニョブ語)のジンタロス的な空間かな?

御礼が遅くなりすみませんm(__)m誕生日マッチへのご参加ありがとうございました~♪
フルブラぐらいならいつでもしまっせー(笑)

逆ラは制約ないので何投げても良いんですが、SNOWさんだけに空気読めなさ加減がネタになりますね(笑)

逆に目立ってましたよ。最近またマッチ出来るようになってきたので嬉しいです。

志功さんのツッコミも笑えたな!

またお願いしますね♪

No title

チーム参加後、初マッチありがとうございました。逆ラは誤答だらけですいませんでした。最後の問題はSNOWさんとの星の差を見て、押さなきゃ負ける!と思って押したんですが、結局ダメでした。
この間のチーム問題、ちゃんと投票には行きましたよ!ネタなのかと思っての誤答でした。

No title

>志功さん
基本、俺はブログしか見てません
・・というヒントだけあればわかる、かもw

No title

>るうが♪さん
こちらこそ記事にするのが遅かったですから。
気になさらずってまた書きそうになりましたw

逆転Rはいつもの癖でグルメ投げたらアレですからね~。
LONさんのように、衣装から漫アゲ投げときゃよかったのに・・
臨機応変さが足りないのはこのゲームでは致命的な気も。。w

また遊んでくださいねw

No title

>むしぱんさん
あの逆転Rはむしぱんさんから見たら勝負に行って当然ですよ。
それ関係なく、まったくわからなかったのもありますしw
漫画系がこないとやっぱり厳しいです。

チーム問題は誤答選択肢をネタにしてしまったせいか
投票率が思った以上に悪くなってしまいまして・・w
たまにはアンケみたいなのもいいかな、って感じで出してみました。

No title

遅ればせながら、参加乙でした♪

snowさんはじめ「続ブロ」の皆さんが盛り上げてくださいまして、誠に感謝です!!
逆転Rの漫アゲ投げ、うれしかったですよー。
別に指定したわけじゃないですけど、お祝いと思って受け取りましたww
あのクレはまさに漫アゲ天国♪
212GPを荒稼ぎさせてもらいましたwww
それでもトップ10にはかなわねー。
バケモンだらけですなAnAnはwww

時報マッチのまとめは、自分が見やすいと思ってはじめたんですが、
活用してもらってるようでうれしいです。

次は誰の時報かなー。楽しみです♪

No title

>崇山庵子さん
逆転R、漫アゲ無双が見れただけでも投げてよかったですw
ありゃー凶器とかってレベルじゃないぜ・・
212をたたき出すとは恐ろしい。

時報マッチまとめはホント見やすくて重宝してます。
時系列でまとめるのが一番わかりやすくていいですね。
今後も活用させてくださいw
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
