スポンサーサイト


襲来 その1

朝、押していたらつのんさんからメールが。

つ「今日廃プレイですか?」

S「毎日が廃プレイだよっと」

つ「そうですよねーw」

(一部、事実と異なる部分があります)

そんなやり取りの後・・

どうせならロケテやってる新宿で押しませんか?ということになり。

新宿で押すことに。


新宿南口で待ち合わせしたら

「新南口に着きました~(笑)」

ちょ、そっち向かうから・・

「南口にきちゃいました~(笑)」


・・軽くイラッときたとこで合流w


新宿でボチボチ押してると、知り合いも合流してワイワイと押して。

そして、しましまさんに誘っていただき5人で肉&酒に発展。

Image265.jpg

・・この日、マロニーマスターが誕生しましたw


お誘いいただきありがとうございます!>ご一緒した御三方


その後は、つのんさんの終電が当然終わっているので

そのまま深夜営業店で深夜プレイへ。


店内対戦をするも・・

連想10-20から1枚押し含む2連答でひっくり返されたり・・

2戦2敗だったのもあったけどカモにされてしまう始末w


Image268.jpgImage271.jpg

最後は意地で3勝3敗にまで持ち込み。(累計3勝5敗)


その後マックで寝て(女性に声かけられる事件もありつつw)

新宿で朝押し。

つのんさんの確変を眺めてましたw

確変っぷりはつのんさんの記事で・・

いやーすさまじかった。

---------------

ロケテ中の事件。
クイズゲームとしては致命傷ですよねこれ・・w

Image235.jpgImage236.jpgImage237.jpg




テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん。
あのときの確変状態はなんだったんでしょうね?w
今でも原因が分かりません。

エルニーニョの影響を受けたんですかねぇw

もちろん、今は落ち着いて、いつものつのんに戻ってますよw

今度は、千葉のホームに遊びに行ってみたいと思ってますので、機会がありましたらよろしくです♪

No title

>つのんさん
状態に入ると止まらない裏モノみたいでしたねw
うちのホームは環境がイマイチですが、お待ちしております~
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
