スポンサーサイト


襲来 その2

今日も今日とて廃プレイ♪

( ゚Д゚)キョウモウソツクゾー!

( ゚Д゚)ロクレンゾクダウト!!サレテマスw

( ゚Д゚)ウソツカセテクレナイ・・オレネライスギダロオメーラ!!

( ゚Д゚)コンナウソツケナイヨノナカナンテ・・ポイズン

?「SNOWさんですか?」

( ゚Д゚)・・・ホエ?

そこにいたのは・・まさかの再生ヲタさん!!

わざわざ浦安まで来てくれました!

Image279~00

ということで、挨拶もそこそこに早速店内対戦!


称号が「やっと会えたね」だったのが・・狙いましたか?w
Image281~00

早押しは全部グル生バトル!という燃える展開。
早押し系中心、というか早押し形式しか出なかったんですw

Image282~00

2戦して1勝1敗。
そして3回目、第3ラウンドまでもつれ込み・・

出るはビジュアル!!

生半可な押しではもってかれてしまうのは目に見えてるので

普段はやらない片方の文字がわかればひねり出し!!の覚悟で突っ込んで行く。

そして・・


Image283~00

なんとか勝利!

・・っても再生さんのミスにも助けられた辛勝でした。


---------------

その後はあんきもさんと再生さんの名勝負を見学した後

マジアカもやることに。

Image284~00




Image285~00
Image286~00
Image288~00


・・見事三タテでしたw
恐怖の賢者と中級魔道師。。


-------------

その後はマックでいろいろと。

「なぜ爆弾押し付けを作ってしまったのか」という意見は万人共通なのでは・・と思いましたw

いろいろ話せて楽しかったです♪


------------

そんなこんなでお別れ。

また今度、どっかで押したいですね!

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トイス!再生ヲタです。
やっと会えたね。はAnAn復活の時から付けてる称号です。
元々好きな称号だったのですが、まあちょうどいいかなと思いました。
どうもありがとうございました!

No title

>再生ヲタさん
toisu!
>やっと会えたね
いろいろ意味深に使える称号でいいですよねw

そのうちにこちらからも遊びにいきたいです。
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
