

自然科学タワーと時報とGP

Einさんの時報マッチに参加しようと思ったら
満席だったのと、SSS3まで落ちてしまい不参加orz
2回目で合格を決めたそうで、おめでとうございます!
Einさんが1発合格できないとか、自分がゴールドテスト受けること考えると気が重いですw

-----------------

自然科学タワー。
今回は初日にちょこっと登り、(40F)最終日にまとめて登ることに。

これが快調に登れて、120階のチェックポイントも一発通過成功。
もしかして100位以内が狙える?というポジションまで押し上げ。

終了2分前の成績。

Image253.jpg

・・これは微妙!
もう1クレ入れて、100位以内確実なとこまで登りたいが・・

インフレが出てしまいコンティニュー出来るかきわどい!

そんなときに限って戻ってくる100円玉!(爆)


なんとか間に合いました。ふぅ・・。
130Fで迎える最後のチケット。暫定順位100位。
勝てなきゃ多分アウト・・。

最後に飛んできたのは・・えすきさん!

強敵になんとか勝利して

Image254_20090914075235.jpg

100位以内にぎりぎり滑りこめました。(多分)

Image255_20090914075228.jpg

133F-暫定89位
62-29-11-68.13%
早26-12-05
終06-03-00
奪07-03-00
虫04-03-04
積06-03-00
連08-02-00
順01-01-01
技04-02-01

--------------------

そのまま炎尾煙さんのSLTマッチへ。
満席だったので参加できたのは4回目から。
2142
Image256_20090914082803.jpg
ルシタニアさん。
最後のグル生が潰しっぽくなってスミマセン(汗
ベンツが出てこなかった・・orz

2154
Image257_20090914082757.jpg
唯木未緒♪さんと・・主催煙さん!って受かっとるがな!

Image258_20090914083515.jpg

決勝で鬼教官になりましたが遅かったようでw
一発合格オメです!

--------------------------

Image259.jpgImage252.jpg

遠征したときによく遭遇しますねw
続ブロ一番の行動派。

--------------------------

スキップしてたらいつの間にか溜まってましたw
暫定7位。このまま逃げ切れるか。

Image284.jpg


-------------------------

最近、ちょこちょこブラボーもらったりしてます。
脳内で「ブログ読んでますよ~」に変換して喜んでますw
義兄弟掲げている方、3マッチ連続50越えと多数のブラボーあざっす!

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トップ100おめでとうございます!対戦乙でした。
まさか、そんな大事な一戦だったとは…

自分も最終戦で、正直順位的には消化試合だったんですが、なとりんやSNOWさんといった、当たって嬉しい人とタワーを締めくくれてよかったです。

グル生タワーで最後に当たったら…、哀れなデフォ男に優しく引導をわたしてやってくださいw

No title

どもありがとうございます!
KYにも一発パスすみませんw…死亡フラグなツキでした。

自然科学タワートップ100おめでとうございます。これは本当に滑り込みですね…こちらも15分前ぐらいまでずっと129Fで停滞してたのをなんとか間際に更新してセーフでしたw

No title

>えすきさん
実は最後の瀬戸際大一番でした。
他サイトで132F100位ってのを見てるんで
負けてたら間違いなくアウトでしたからね・・。
胸を借りるwつもりでいったのがよかったみたいです。

グル生タワーでは返り討ちにされないように頑張りますw

No title

>CHEMOOLさん
時報一発合格オメです!
シルバープロの表示見てををっと思いましたよ~

自然科学タワー、というか今回のジャンルタワーは
最後の数分で結構順位動きますよね~
レート自体は厳しくないし、勢いで結構抜けちゃいますし・・
煙さんもトップ100オメです!
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
