スポンサーサイト


ハリセンをへし折る剛速球枕

なんか今日はツイてなかった。
1クレ目にオールくそったれ野郎に遭遇したのを皮切りに
げんなりする出来事多発・・。
ネガティブコミュニケーションに使いやすい動作は実装してほしくなかったよホント。

今日はもう早くぅ!さんの時報待ちでしたが
このまま押してる気分でもなかったのでQMAに避難。
そしたら芸能ラッシュとか・・うん、今日は流れが悪い。

そのあと押したら時報まで微妙に時間が合わなかったんで
10分待ちもなんなので1クレやって・・とかしてたら
いままで出なかったサバイバルが連続で出現+決勝進出で時間合わず・・
なんか踏んだり蹴ったりのまま時報へ。

--------------------

2130 むしぱんさん、唯木未緒♪さん、静岡県知事さん
Image250.jpg
いきなりフルゲート!
サバイバルで1位を取れたおかげで、逆転Rをグルメ1回答のみの逃げ切り。
むしぱんさんとの決勝はグル生2問もってかれての敗北orz
閉塞前線の回答はお見事でした!

2142 むしぱんさん、唯木未緒♪さんと・・主催もっさんキター!!
Image251.jpg
ビジュアルではもっさんに5点届かずの2位orz
ダウトでは最終問題がみんなウソつきになってしまうw ダウトされずで1位。
逆転Rでは漫アゲを投下、漫アゲ3つ並んだものの
漫アゲがグロイ! 結局1つのみのエンタメを取り、漫アゲ1つも取れず・・
むしぱんさんが猛烈なマクリを見せるも、なんとか逃げ切り。

決勝はもっさんと。テクニカル投下。
これがまた難しい問題ばかり・・
デビルチョップは何力?という意味不明な問題をお互いスルーしたとこで
アドバンテージ勝ち確定。鬼試験官というには程遠い内容でしたが・・役目は果たしました。

2155 ルシタニアさん、EDDYさん。
パンサーさん時報に関係ないのにブラボー付き合ってもらってありがとうございます。
Image252_20090918015310.jpg
逆転Rがかなりの荒れ模様。
自分で投げたグル生を誤答してからはひとつも手を出せず・・。
予選のアドバンテージだけで、逆転R正解0で逃げ切り。
決勝はルシタニアさんに3問で封殺されましたw

ここからは予備というか、延長戦。

2209 むしぱんさん、ぽり~さん。
Image253_20090918015304.jpg
フォーク&ナイフががめずらしく多かったこの回。
そうなると俺とぽり~♪さんが気合入りw決勝へ。
ここはテクニカル漢文で勝利。


2221 参加者は静岡県知事さん。
アールグレイさんとken☆☆☆さんブラボー合戦あざっす!
Image254 (2)
予選連想ではまったく手が出ず3位。
積み重ねで挽回するも、逆転Rで最後差しきられて3位でした。

・・ということで主催者もっさんは不合格だった模様ですが
最初から5戦目にもつれ込むとこといい、流れがくればすぐ楽になると思いますよw
主催お疲れ様でした!

------------------------

ネガティブ面ばかり書いても仕方ないので
最近うれしかったことでも。両方とも昨日の出来事でした。

・エフレンさん
グルメ生活投げありがとうございます!
あんな前のことでも気にして投げてもらえたのがうれしかったです!

・ラんちさん、津田沼カイルさん、モボモガさん
逆転R終了時、PO進出だった俺に三人から一斉にブラボーが!
フレンドリーな御三方だったとはいえ、こういう場面でブラボーしてくれる人が三人揃うのは
めずらしいことなんじゃないでしょうか。とっても癒されました。

------------------------

マジアカでの初プラチナ。
5の後期から始めて、フェニスパしてる俺にとっては出来すぎの一勝でした。
・・この後5クレ後にはミノ降格の危機になってましたがw

Image254_20090918020559.jpgImage255_20090918020553.jpg


テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は対戦ありがとうございました。
実はトレーニング中に色々いじって「カラーを変更する」ボタンを押そうとしたら
タイポしてしまいすぐ下の「うちわ」を押す→直後に対戦相手が決定・・・笑
というわけで、私も参加者でした笑
また対戦したら宜しくお願いします~

No title

昨日はマッチング、そして参加ありがとうございました。
3戦目でエンジンがかかり始めたので、次もと気合いを入れて臨みましたが、見事にやられて終了しましたw
それにしても、裏マッチが恐ろしいことに・・・ソコだったら、3戦でイナフでしたw

アノ決勝はホントにグロ問でどうしようもなかったです。
特に、コチラが間違えたグル生、アレはナシゴレンが出ているのに気付かず、ナシゴレンと自信を持って答えようとした結果ですw
(確か、混ぜるで答えさせる問題だった気がするので、ナシチャンプルーが正解か?)

結果は残念でしたが、楽しい時報にする意味では、大成功だったと思います。
次回は、多分汗臭い時報マッチになると思いますが、一応計画中ですw

それでは、また機会がありましたら、よろしくお願いします。

No title

今日は2度の対戦で2度POで対決できて
うれしかったです!!
2度目のPOのラス問は完全に弾みがついちゃった結果が「LR」でした…。

No title

昨夜はマッチングできて楽しかったです。フルブラありがとうございました。
逆転Rは私が苦手とする連想で手も足も出ませんでしたが、これをなんとか克服してPO進出率を上げたいものです。

No title

>ア~ルグレイさん
あ、やっぱり参加者だったんですか。
普段からあれくらいブラボーもらってるんで
参加者だという発想に行き着きませんでしたよww

結構カモにされてる気がするんですが
次回は負けませんよ~?(ポニテ風味)

No title

>アソディさん
主催お疲れ様でした!
裏マッチ含めいろいろ召還してしまったみたいですねw

あのナシゴレン問題は、実は過去一回見たことあって
そのとき思いっきり間違えてまして・・
そのおかげで手が出なかっただけなんですよねw
チャンプルが正解っぽいですねー。

時報、盛り上がってなによりでした。
またなんかやるときはよろしく楽しみましょう!w

No title

>マロンさん
決勝2連続勝負どもでした!
リーマス表示で相当調子いいんだろうなぁと思ってましたが
決勝バトルできて楽しかったですよ~!

こっちも勢いついて飛び込んでしまった結果誤答してしまいましたね・・w
確か両方ともアドバンテージ決着でしたっけ。
決着は次回に持ち越しですね!

No title

>8 1/2さん
2日連続でフルブラにお付き合いいただきありがとうございます!

連想が苦手なのですか。
こちらも苦手ジャンル連想は手が出ないんで
ジャンル次第だったりすることが多いです。
苦手ジャンルの連想はひらめかないですよね~・・。

PO率高い人は武器がありながら
苦手ジャンルもそこそこ取ったりする変態(ほめ言葉)ですからね~。
自分も克服してPO率上げたいものです。

またマッチングしたときはフルブラさせていただきますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
