スポンサーサイト


ノリの二乗=SEGATシャツ

それは金曜日の出来事。

昼から押してたんですが、やたら調子がよかったんですよ。

これはもしかして・・

夢の4桁を狙えるのでは?!

夢と言いましたが、いまや何人も達成していて不可能ではない単日パワー+1000万。

タワーも開催されるし、これは深夜プレイなしでも4桁いけるのでは?


~単日パワー4桁への道~(ジャジャーン)


・・ということで漫アゲタワー。

比較的順調に登れていたのが・・80Fが鬼門でした。

インフレ→連想(きゃたつさんがセットでw)というコンボで2回突破失敗。

チェックポイント通過のパワー、その後のパワーを拾えなかったのは痛かった・・。


その後、夜の全国も紀宮ざら子さんやSLCさんが飛んできまして

優勝回数が足りず、最終的には+900万止まりorz


このままじゃあ悔しいよなぁ。。


ということで深夜プレイやる人がいないか誘ってみたところ・・

Image254~00

Ojamaさんが明日休みとのことで、ボルテックスに押しにいくことに。


終電気にせずダラダラしちゃい、ボルテックスに到着したのは2時でしたがw


2時から2時間くらい押したおかげで


scap_20090922031530.jpg


無事、単日1000万を達成!


--------------------------

さて、その後。

たまたま横で押していたPELOZさんとOjamaさんのSLT合格で盛り上がり

Image253~00

日程を聞くとこれから東雲に行くとのことだったので
それにのっかって初・朝アンすることに。

P1010228_R.jpg

毎クレランカーが飛んでくるという・・
朝押してる意味はほとんどない状態でしたw


そしてそのまま・・


アミューズメントマシンショーに参加することに!

P1010231_R.jpgP1010242_R.jpg

もちろんお目当てはAnAnブーズでもらえる「SEGATシャツ」!

4位だとTシャツ取れないとのことで

「これで取れなかったら泣けるよね~」と死亡フラグ立てまくりな会話してましたがw

無事、COM3匹との対戦でTシャツをゲットできました。

しばらく自慢するために着用したいと思いますw


PELOZさん、会ったばっかで一日お付き合いありがとうございます!

そして後日のシルバーテスト合格オメです!


-----------------------

その後はナルウさんとこのQMA時報合わせがあるのを確認したので

いったん家で寝てから再度出陣。

Image258_20090922031849.jpgImage263.jpg

タイム差でナルウさんと決勝ご一緒できなかったのは残念。
決勝の芸能で泣かされる覚悟をしてたのにっ・・
また遊んでくださいね~!

----------------

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こないだはお疲れ様でした

イヤー、楽しかったですねー、一日中
あれからはサッカーユニに一度も袖を通さず、セガTシャツばっかり着てますよ


…て、アレ
スロットゲームで62500枚の件が抜けてますが
あきませんやん、あんな悪事を書かんて

No title

>PELOZさん
この前はどもでしたー!
こちらもセガTをずっと着用してますよw

スロット6万枚事件wはチーム問題に使おうかなぁと思ってます。
ホントよくあんだけの枚数当てたもんです・・w
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
