スポンサーサイト


9/25 猫猫先生の100万回目の誕生日

もうすでにメンバーのブログで話題にされてますが
アソディさん(CN:もう早くぅ!)が「続はブログで」に加わってくれました!

とうとう7人構成となってしまった「続はブログで」。
チーム問題がガンガン飛び交う今の状態はやっぱ楽しいです♪
(という本人の投稿速度が遅いとのうわさが・・w)
これからも当チームをよろしくお願いします♪

---------------------

タイトルは適当ですw
Answer界のアイドル的存在、猫猫先生がお誕生日時報マッチとのことで
盛り上げに参戦してきました!

1830 煙さん、自動壱輪免許さんが参加者。カフィさんまで加わってます。
カフィさんのチーム名が前は「押付考奴拷問」だったのに違うチーム名になってますw
Image279.jpg
この回は動画とってなかったんで煙さんのアップに期待したいと思いますw
逆転Rでグル生が3つ!ファッションに強いカフィさんに対し、グルメ問題で俺が単独正解を奪う。
これが決め手で1位抜け、その勢いで自動壱輪免許さんとの早押しも制して優勝!

1845 なぜか参加者なし+グロマッチに。PO率合計300近いよw

押し負けに泣いたクレ。
造幣局は確信が持てずでスルーし、次のグル生をきっちり獲得。ここまではよかった。
最後のエンタメ0.05が悔やまれる・・。

1900 大河内アキラさん、ぽり~♪さん、そして主役の猫猫先生登場!!!

逆転R漫アゲ単独で主役猫猫先生に迫られるも、同じく漫アゲで引き離す。
比較的わかる漫画が来てくれて助かりましたw
決勝は大河内アキラさんと連想。
勝負どころの漫画アゲは「ピンポン」とかだと思い込んでましたが全然違いました。A.天然コケッコー

0.01押し負けで同点まで迫られるも、スポ問「キモかわいい」がピンと来て勝利。
アジアの頂点って身長だったんですねww

1915 スザン又さん、ルシタニアさん、にっしいさん。濃いなぁ。

チキンは頻出問3つと、なんとなく最後の問題をビンゴしてパフェ。
ダウトでは似たようなのを2つセットで積む戦略(1問目)が成功するも
最後のスザン又さんが語文で嘘を見事な通しで1位を取られる。
逆転Rではスポ問題、「錦」!と思って飛ぶもまったく違うという。
さらに漫アゲも誤答してしまい(妖精王?)、万事休す・・も展開でなんとか生き残り。
決勝では漫アゲ2問が、スザン又さんがむしろ詳しいがために飛べない問題を2問奪い取り勝利。

1930 ルシタニアさん、スザン又さん、城下華麗さん さらに濃くなった。

このクレはいろいろと酷いことに・・(失笑)
テクニカルではKリーグだと思ったらKBLだったり、グル生は問題文を見た記憶からひねり出したり。
速答ではチャレンジ3失敗(2択で2失敗w)と。。
こんな有様で逆転Rでは積極的に押していく作戦。
スポの分岐に焦るも、分岐先が読みやすくて助かりました。
決勝では「坊主」→月→10月?と間違えたり、ホーミーが出てこなくて惨敗。
50点差付いたときの音声「惨敗だよぉ・・」が収録されてますw

1945 筑波の魔女さん、にっしいさん。

逆R、自然科学が言葉と裏腹に難しかったですね。A.ネスラー試薬
決勝はにっしいさんと早押し。FAB5で反応してしまう俺ダイバー・・orz
神奈川のチームでいまだフリューケルズが頭に浮かぶという展開も、誤答に助けられる形で勝利。

2000 大河内アキラさん、にっしいさん、トバーモリさんとまたまたフルゲート!

テク、積み重ねと自分の悪いとこが全部出てしまった試合でした。
逆転Rではガルからガロンへの方向転換ができず誤答、そのまま浮上できずでした。。

自分の参加はここまで。

ほとんどがフルゲートと、多くのプレイヤーが参加し大盛況だったみたいです。
猫猫先生、誕生日おめでとうございます!

-------------------

その後のプレイではチーム員と連続マッチ。
まずは

Image281.jpg

逞しいこの胸の方が!!
決勝の対決では奪取をセレクト。その胸に飛び込んでくぜ!!

Image282.jpg

ということで誤答1つのみの緊迫した試合でした。
久しぶりに燃えたぜ!

ちなみにファイナルアンサーは・・
images_20090925024332.jpg
これでしたw

さらに・・
新メンバー、アソディさんがシルバーライセンステストで登場!
予選2Rで S5、も6、12、3とどちらかが落ちそうな星配分。
ところが逆転Rテクニカルで二人揃って4回答!
☆12個の方をしのいで決勝へ。

Image284_20090925022202.jpg

ここは非情な試験官になる!!
今日の決勝全部で投げてた早押しで。

Image285_20090925022155.jpg

きっちりと止めてしまいました。なぜか歴地社も取れる問題だったし。
決勝試験官になると勝率がよかったりします。

履歴をみると、もしや2勝で5戦目の大一番だったのか・・?
これもAnAnのマッチング神のめぐりあわせ。。

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鬼試験官ありがとうございましたw
実は、SNOWさんとのマッチングはSLT1戦目でした。
同時に、チームに加入して初の続ブロ遭遇でした。
絶対、1戦はSNOWさんか電子マネーさんを引くと思ってた矢先の出来事だったので、後ろで見ていたI氏も吹いてましたw

決勝は一緒に行けたので良かったですが・・・完全にやられました。
漫アゲ来ないと、力が出ない・・・(アソパソマソ調w)

その後、2連敗で終了w
特に、2戦目の尻子玉さんの逆R・・・ぅぅっ、思い出すだけで・・・悪夢だぁぁ!!!
もう落ち方まで楽しくなってきましたw

・・・こんな感じですが、合格するまで、諦めずに頑張りたいと思います。

そして、チーメン問題、次回から本腰を入れますよ!

No title

こんにちは。はじめまして「バカチン四国」のにっしいです。
昨日は三度の対戦ありがとうございました。
ご一緒できた決勝はグダグダで申し訳ありませんでした・・・
動画で振り返って見るとほんと情けない試合だな~(笑)
いつもSNOWさんには負けてばかりだけどこれからもよろしくお願いしますね。

No title

どもです。YouTubeのチャンネルを登録しようとしたら
何度やってもサブアカの方で登録してしまって
結構な数のメールが行ってしまったのではないかと思いコメントします。
ぎゃぼー。ごめんなさい

No title

昨日はありがとうございました。

逆R漫アゲにしようか、自然にしようか迷ったのですが
どっちでも一緒でしたねw店内でいつもTのんさんが投げてくるので抵抗感はあまりなかったのですが、押せない時分はチキン&修行が足りないなあと。

また宜しくです!

No title

はじめまして。
昨日はマッチングありがとうございました。
まだまだ未熟者ですが
また、当たったらよろしくお願いします。

No title

>アソディさん
1戦目だったんですね~。
それ以外でもキツイメンバーが続いたみたいで。
尻子玉さんの逆Rとか悪夢ですね。。

>1戦はSNOWさんか電子マネーさんを引くと思ってた矢先の出来事
ホント狙い済ましたマッチングでしたねw
決勝では地球儀が並んで力が出ない・・はずが思ったより大丈夫でした。
マッチング次第で難易度が激減するテストだと思うんでがんばってください!

チーメン問題も期待してますよ!

No title

>にっしいさん
こちらこそはじめまして^^
 
決勝は自分もかなり誤答しますし
問題がグロめだったんで飛び込んでたら誤答しそうな問題が多かったですからね。
カウンターで拾えたのがなければ自分も飛び込んで誤答しそうでした。
特にサッカー問題、レッズだと思って飛び込むか迷ってましたからね~。
僅差だったら・・このへんは勝負のアヤですね。

また当たったらブラボーさせてもらいますね!
対戦どもでした!

No title

>再生ヲタさん
そろそろのだめ終わるそうで。ぎゃほー。
メール、全然来てなかったんで気になさらず~。

No title

>ぽり~さん
こちらこそ対戦どもでした!

逆転R、自然科学は一応元理系の得意分野なのでw
天体問題じゃなきゃ結構ためらいなく飛べたりします。
早押しで飛べるかどうかはやっぱ大きいですよね。

それでは、トイス!(使い方大幅に間違い

No title

>大河内アキラさん
おお、どうもはじめまして!
こちらこそ対戦どもでした!

ラスクレでは完全に独走されてしまいましたね~。
今度こそは、負けませんよ~?(ポニテ風
またなんかの機会に当たれたらうれしいです。
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
