スポンサーサイト


1/2 お互い様なのに、主観的に考えてしまう人間の愚かさ

ども、おみくじを引いてきたら中吉だったsnowです。フジキセキ
運がいいんだか悪いんだか・・ジェニュイン

ちなみに、その後パチ行ってエヴァ打ったら2/3が単発でした(涙 ダンスパートナー
さすがにこのヒキでは勝ちまでには持って行けなかったですwタヤスツヨシ


さて、夕方からのアンアン。マーベラスサンデー
・・の前にマジアカを弟とプレイ。バブルガムフェロー

2人がかりでやってイシノサンデー
学問一問多答やスポビジュでフルボッコにされる。ダンスインザダーク

P組 10-12-9 ミノ組へリーチwサイレンススズカ


そこからAnAnへ。ステイゴールド
4位取らない!とか思ってたのに早速4位を取る。スペシャルウィーク
A落ちからでも、決勝で負けたりしていまいち乗りきれない。スティンガー

そこに降りかかる決勝逆転R大逆転。×2。アドマイヤベガ
納得いく形ならともかく、しこりの残る形での誤答込での逆転。トゥザヴィクトリー

・・頭の中では割り切っても感情で納得いかないって最悪の形。チアズグレイス
んで決勝でもボコボコ落してなんかもう。。的な気分になってたんだけどエアシャカール


トバーモリさんのCN見た瞬間にテンションが上がる現金な俺wアグネスフライト
ブラボー頂けて、なんか癒されました。メジロベイリー
誤答してしまって申し訳ない・・。アグネスタキオン

さらにTACTさんまで登場でテンション最高潮!マンハッタンカフェ

そこから波に乗ることに成功してビリーヴ
最終的にS1まで押し上げることに成功しちゃいました。ゴールドアリュール


S3 2-4-1-4デュランダル
A1 1-2-2-1アドマイヤマックス
S3 1-2-3-3-4ピースオブワールド
A1 1-2-3-1スティルインラブ
S3 3-2-4-1-1ネオユニヴァース
S2 4-2-1-4-1-1アドマイヤグルーヴ
S1 1-1-4ゼンノロブロイ

13-7-4-7 PO率64% PO勝率65%ヘヴンリーロマンス

そろそろプロアンテストが見えてきた・・オレハマッテルゼ


さて、今日の記事には仕掛けをしておきましたダンスインザムード
あえてすべて反転させて入力してますがダイワメジャー
文章の末尾にすべて白字で馬の名前をいれておりますwダイワエルシエーロ
その共通点というと・・スズカマンボ
趣味雑学で出た馬積み重ね問題の答えを復習の意味を込めて入れてあります。ハットトリック
そして俺が間違えた馬1頭も「自分へのいましめ」として入れてあります。ハーツクライ

わかる人は上げた馬の共通点、さらにどれが違うかわかると思いますwショウナンパントル
興味のない人はスルー推奨、わかる人でも数が多過ぎるのでスルーが吉。
明日から親戚回りもあるんでAnAnネタがなかったら答えやらなんやら書きますんで。

今日は逆転R誤答、競馬問題ともにまだまだ修行が足りん!ディープインパクト
と己の未熟さを体感することになりました。シーザリオ

もっと鍛えないとなぁ・・いろんな意味で。エアメサイア


今日のBGMスズカフェニックス
気分的にシンフォニックメタル。マツリダゴッホ
デスメタルでもよかったんだけど、聞いてるうちにこっちにしようと。フサイチパンドラ
コメント非表示推奨。

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日もどうもでした!

そしてその裏で華麗に予選落ちする俺(ノ∀`)/~~
要所で押し負け。決勝ご一緒できず、残念!
連日のマッチング、お互い好きですね~。
次は決勝まで付いていきますっ!今後ともどうぞよろしくお願いします~。

No title

なんだかんだ言って結構1位取ってますね。すごいなぁ。
私は4ゲットが減った変わりに、2位と4位が3位に変わった感じで結局涙目ですw

クイズの方は共通点はすぐに分かったのですが、深読みしすぎて違う馬を探すのに結構時間かかりました。
違うのはシーザリオですね。確かにこれは引っかかりますわ・・・

横レスですがトバーモリさん、/Jさんの動画への出演おめです!

もう増えないのかなあ?

面白い仕掛けですね。
条件にあてはまる全馬のリストアップご苦労様です。
今後増える可能性がある馬も、
片手にさえ余るぐらいになっちゃいましたね...
個人的には、キャプテンベガあたりがこの日記に
加わってほしいなと思ってます。

すみません、私信になりますが…

動画出演っ?!
マジっすか?!
おかしいな、ギャラもらってないぞw
情報ありがとうございました。見てみますー。

馬の名前、携帯からだと見れず(ノ∀`)゜。競馬問題も多いから勉強しなきゃなぁ。

No title

>トバーモリさん
動画出演オメです!w
あの積み重ねはかっこいい・・!
もやしもんの登場人物とかネウロの登場人物とかで
7~8個積んでる俺とはベクトルが違いすぎる・・w

競馬ネタも、ニコニコネタも服含め
基本的にこのブログは携帯に易しくないです(苦笑

プロまでは比較的プレイ頻度落ちないと思うんで
またマッチングしたら、今度こそ決勝!よろしくお願いします!

No title

>志功さん
1位とれないと4位比率から死亡ですから必死ですw
基本Aで稼いだ数値なんで、Sではひどいですよ(苦笑

そしてしっかりと正解を出すあたり凄いです!
wiki見て必死に書いたかいがあるってもんです。
いちおG1取った馬だけなんで、重賞クラスの馬を含まれると
パーフェクトは厳しいかもしれませんね。

No title

>EDDYさん
もしかしたらG1馬限定なのまで見抜いてますか?w
キャプテンベガもまだチャンスはありますからね。
ちょっと使いすぎの感があるんで故障が怖いですが・・
リストアップはwiki先生にお願いしましたw

いまのところ群雄割拠の新リーディング争いも
これから面白くなりそうで期待したいとこです。

No title

バブル~ダンスの流れで、確信しました。
私の大好きなロイヤルタッチを意図的に外してる理由は、
GⅠ馬限定しかないでしょw

No title

>EDDYさん
なるほど、好きな馬が絡んでるなら一発ですねw
ロイヤルタッチ・・どのレース見て惚れたんですか?

俺は実はサンデー産駒前半の馬をほとんどリアルタイムで見てないんで
もったいなかったかなーと思いつつ過去動画とかを見てます。
今年の天秋も生では見れなかったのがもったいなかったなぁ。。
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
