スポンサーサイト


祭りは人生だ!

今日の小ネタ

あずき味の『ペプシコーラ』キターー! ぶっ飛びすぎ!? - ガジェット通信

案外あいそうな気もするが、炭酸とあずきはどうなんだ・・?

----------------

さて、今日は8 1/2さんがSLT時報をするとのことで
早速試験官として参戦してきました~。
自分のゴールドテストも近いので、シミュレーションもかねて・・

時報前の肩慣らしはかなり調子がよかったんですが・・(7-1-1-0)


2108 参加者はEDDYさんだけなんですが、ランカーシンシアさんにSLTのブラウンさんと豪華メンツ。

連想1問目を誤答(胎教とかだと・・「ひとりでできるもん」とかなのか?)→次問回答権とれず。
3問目はタイソン・ゲイかな?まったく手が出ず・・さらに4問目は油断しすぎですw
積み重ねでは純米特別大吟醸酒を積んで誤答。純米大吟醸酒はあるんで紛らわしい・・
☆2個での逆転R、1問目誤答してしまったので後は見てました。
ってか最後の問題以外は2人が早すぎでした。

2123 参加者はEDDYさん、むしぱんさん。
スポ強豪のTAKAYさんも。

見事な直滑降の履歴。そして続ブロメンバーが3人揃ったこの試合。
・・爆弾嫌いorz そしてビジュまでやらかして☆3つのまた最下位。
嫌がらせ的に漫アゲ投げるも(ホントは逆転狙いならハマれば単独とれる漫アゲ投げることがあり)

湘南爆走族とわかっていても主人公の名前がわからんとか
改心の回答ディンプルでも単独取れないとか
土俵入りとかだと思ったら聞いたことない「相撲甚句」だったりとか
有名特撮でも本気で答え見るまで意味不明だったりで

見事に4位。
本気でこの2戦はトラウマになりかけましたよ・・。

2138 EDDYさんと3度目の対戦。メキシコさんが同席で逆転Rは・・(ニヤリ

また爆弾orz リアクションテンション低めの3位。
速答はカードとらずでいつの間にか2位。
逆転Rではめずらしくエンタメを取れ、その後のグル生がEDDYさんに刺さって1位抜け。
最終問題はアフタヌーン「ティー」だと思ってたんで、ジャンプが見えてて助かりました。。
決勝はメキシコさんと。要所要所でポイントを取れて試合を有利に運べました。

2153 参加者は温州紀州みかんさん。

ゴン太さんと壁|A゜)ノさん(なんか顔文字が違う気がするw)にも開幕ブラボーを頂き感謝。
1R速答ではカード奪取→失敗の悪循環。
最後の問題では何を見間違えたか「京都の寺」を「東京の寺」と見間違えて迷って誤答しました(爆
後は早押し系でリードを作って逃げ切り。
紀州みかんさんんとの決勝では、みかんさんに押し負けるもナンバーズのところは
3つ目の頭文字見えてないかな?という感じで誤答、カウンターを拾って逃げ切りでした。

2208 ☆アレな人☆さん、第二種郵便さん。 逆神△地味子さんも登場。

逆神△地味子さん、参加者じゃないのにノっていただいてホントに感謝。
サバイバルで競輪競艇が混じってしまい誤答。うーん、いまいち覚えられん。
逆転Rでは「民明丸」ってヒントがあるにもかかわらず「民明書房」を思い出せずドボン。
その後の趣雑が1枚目でピンと来てたのが悔まれます・・。
1st2回とったハガキさんに☆1つ差で逃げ切られ3位でした。


----------------

ということで主催には会えずでした。
ツイッターで状況を聞いていたのですが、残念ながら不合格だった模様。
流れがくればすぐだと思いますし、合格の報告お待ちしてますよ!

---------------

自分の視点から、今回の5戦を仮想GLTとするなら最終戦失敗。
やはりそう簡単には受からないかもしれないなぁ・・・。
時報やるつもりではいます、ボコボコにしたってくださいな。

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらでははじめまして

どうも、逆神△地味子です。昨日はありがとうございました~

いやぁ、入った瞬間に祭り団扇が乱舞してたのでびっくらしましたw

とりあえずこういうお祭りには便乗して参加してしまおうというノリで参加したのですが楽しかったです。

いつかご挨拶したいなぁと思ってましてちょうどこのような機会があったので書き込みに参りました。

いつもたくさんのブラボーありがとうございます!最近はもっぱら趣味雑学しか投げてませんがまたグル生のリハビリもやっていこうと思いますゆえよろしくお願いいたしますw

またオンラインではお手柔らかにお願いいたします~

No title

>伏せコメさん
了解しましたー!
ってか他んとこで伏せずに書いちゃったら
ここで伏せる意味が薄いような・・w

No title

>逆神△地味子さん
おお、早速のコメントありがとうございます♪
8 1/2さんのチームが「人生は祭りだ」なので
まさに祭りっぽくなってたとこだったんですよ。
飛び入りでノッてくれたのでさらに賑やかになりました。

今は趣雑使いになってるんですか。
結構いろんなのが出てカオスで面白いですよね~。
自分も昔使ってたんですが、最近は分岐問題も少しは減ったみたいな印象ですし
なにより競馬問題おいしいですしねw

こちらこそオンラインでまた押しあいましょう!
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
